« 終了 | トップページ | Aはアクセル »

無知は罪

無知は罪だと思う

 

とは言え世の中の全ての事を知っておかなければいけないと言う訳でなく

 

学歴に関係するお勉強が出来るとか常識的な事を知っている

 

と言う訳でもないんですよ

 

会社での話

 

会社での最低限のルールとか何を持っていて何が出来るのかとかを

 

上司には知っていて欲しい

 

機械類とかも何が出来る機械なのか位は知ってて欲しい

 

使いこなせとまでは言わない

 

ルールがあるのに平気で破る上司・・・なんかやる気がなくなるよね

 

今日あった出来事は営業の人が出先でデジカメが壊れた

 

と連絡入ったようだ←電話なので予想

 

証拠として写真を撮り残しておかなければいけないので困るんだけど

 

その上司が言ったセリフが

 

「電気屋に行って即デジカメを買え!」

 

だった・・・_| ̄|○ こいつバカだ・・・

 

写真なんて使い捨てカメラでもいい訳だし手間でも一度戻ってくれば

 

3台も予備がある状態

 

何でそこらへんでデジカメ買うんだよ!!

 

つい最近予備のカメラとして1台1万3千円のを買ったんだけど

 

これはネットで買ったから安い

 

店頭でそんな安いやつが売っているのだろうか・・・

 

しかもメモリーカードがxdとかだと大いに困る

 

マルチリーダーにはない仕様

 

そういった困った状況がたくさんあるのに「即買え!」と命令する上司

 

本当にアホだと思った一日です

 

知らなかったで済む歳でも役職でも無い

 

どっか行って欲しい_| ̄|○

|

« 終了 | トップページ | Aはアクセル »

怒り・告発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10634819

この記事へのトラックバック一覧です: 無知は罪:

« 終了 | トップページ | Aはアクセル »