« ふぅ~~~ | トップページ | どっときた »

オフ会

今日はJBさんと姉やんの3人でお食事会

はっきり言ってペナイベント等が無く食事をする為だけに会うのは初かも

これぞホンマのオフ会やなぁなんて思ってみたりする

どうしても行きたかったカレー屋さんに付き合っていただく

で、呼び出していながらお店の開始時間を見誤る・・・

チョット早く集合しすぎた・・・_| ̄|○

30分程時間を潰しお店へGO!!!

 

ここのカレー大好きだぁ~特にミックスグリルが好きだぁ~

腹がはち切れるほど頂く ナンうんまいねぇ~

美味しいカレー食べながらJBさんに沖縄ツアーの報告

単独ライブ以来の3人集合だったので楽しかったねぇ

嬉しがってデザートまで頼んだし・・・

で、お会計する時に持っていた割引券を出したら

「ワンドリンク注文しないといけないんです」と言われた

あっがが・・・うっかりしちゃってました

デザート頼んだのにドリンク頼んでねぇ~~~

まぁしょうがないね割り引いてもらわなくっても十分安いですから・・・

とは言えチョットボンミスし過ぎやな

|

« ふぅ~~~ | トップページ | どっときた »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

かしわ頼んだの初めてでしてん。おいしいねぇ。 今度はおむかいのケーキ行きたい!!

投稿: だんごむし | 2006年10月23日 (月) 00時12分

だんごむし様>>1 かしわ美味いやろ~香草とか匂いがきつい物好きやから余計にはまる ケーキ屋行きましょうぜ!!

投稿: みちぇる | 2006年10月23日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10634877

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« ふぅ~~~ | トップページ | どっときた »