« 楽しそうだの~ | トップページ | 失敗したぁ~ »

長居

金曜気分で帰宅しテレビをつけたら木曜日の番組でした

明日休みだからさぁ~しかも飲んで帰ってきたからさぁ~勘違い

今日はMさんと久し振りに飲みに行ってきました

会ってる回数は多いんですけどねぇ~

食事に行くのは3ヶ月に1度くらいですなぁ

天神橋商店街内にある居酒屋さんへ行きました

どて焼き、つくね、牛のたたきとか色々食べたんですが

写真を撮り忘れました(^_^;)

話すのに夢中だったんだよね

約4時間話し続けです

面白い時間だったなぁ

色々話すと何故かすっきりしますな

やはり女子は話す事でストレス発散が出来るのでしょうかねぇ~

もしくは笑う量が増えるからかもしれないね

だけど難点が・・・喉が弱い

話しすぎると喉枯らすんだよねぇ

咳が止まらなくなっちゃうんだよ~

まぁ3連休は言葉を発する事がないだろうから療養します

|

« 楽しそうだの~ | トップページ | 失敗したぁ~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10634889

この記事へのトラックバック一覧です: 長居:

« 楽しそうだの~ | トップページ | 失敗したぁ~ »