« Moon Light | トップページ | スイーツ寄席 »

心斎橋クリスタ

お休みだけど珍しくお出かけしました

昼から相棒と心斎橋で待ち合わせしていたので

折角出かけるしついでに髪でも切りに行くかって事で

待ち合わせよりも1時間半早く出発しばっさり切ってしまう

はぁ~やっと切れた!わざわざ髪の毛切りに行く為だけに

出かけるのがうっざかったんだよねぇ

そして相棒とお昼ご飯へ

坦々麺も天津飯も食べたい・・・選べんと言う事でセットメニュー

ミニ天津とは言え食べすぎか?

向かいで同じ物を食う相棒

着物でお出かけする人ぞ~~~

いいの~私も着てお出かけしたいけどとてもじゃないが出来ん

まだまだ一人で着る自身がないんでね

続く・・・・

|

« Moon Light | トップページ | スイーツ寄席 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10634945

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋クリスタ:

« Moon Light | トップページ | スイーツ寄席 »