« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

うーーーーっ

だいぶん良くなって来たと思ったのに!

 

今日の夕方くらいから鼻水が止まりません

 

しかも喉が痛くなってきたし・・・・(-_-メ)

 

はぁ~風邪だな 確定です

 

それにしても会社の空気が悪いねん

 

あの中にいると頭がボーっとしてくるんだよねぇ

 

治るもんも治らんわぁ~( ノ`Д´)ノ┻┻

 

でも鼻水が出てるって事はあともうチョットで完治って事でしょう

 

期待して今日は早寝です

 

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎週の事ですが何か?

そうです着付け教室に行ってきたのです

 

毎週の事なので書かなくってもいい事なのです

 

今日も上手く着れました

 

と言ってもどこがどうなったら正しいのかさっぱり解りませんけどね

 

まぁ綺麗に着れてるそうです

 

はぁ~余分なお金が欲しいですね

 

実用的じゃないモノにお金を使いたいのです

 

着物とか下駄とかその他モロモロの小物とかにお金をかけてみたいです

 

和柄なものにはとっても素敵

 

見るのは好きだけどとてもじゃないけど買えないね

 

テレビでコウちゃんがあずみんに買ってもらってたのが羨ましい

 

あの店にあった羽織が気になる~欲しいな

 

でも高い4万も出せん・・・下駄もかわいかったなぁ

 

自分のモノにならんくってもいいから着て見たいよねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衰え~

出社してきましたぁ~

 

いやぁ~丸二日寝て過ごした為か体が重いね

 

筋力低下って感じです

 

このままいくと年齢的な衰えが加わって急速に衰えそうだ

 

筋トレしないとやばいねぇ~

 

それにしても会社ってなんて空気が悪いんでしょうか

 

社内にいると咳が止まらないよ~~~

 

外に出るとすがすがしい~咳も止まる

 

なんともかんとも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

養生

昨日に引き続き大事を取って一日、養生しとりました

 

ずっと寝っぱなしだと余計に疲れそうだったのでDVDの編集を少々

 

でも動かな過ぎて筋肉が衰えてる気がしますなぁ~

 

はぁ~体が痛い

 

大分マシになったとは思うんだけど明日から仕事を始めたら

 

体調崩しそうな気がするなぁ~

 

休もうかしらねぇ(^_^;)

 

気合入れて頑張りまぁ~~す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気配

風邪を引きそうな気配です

 

チョット咳がでるんだよねぇ

 

ひどくならないようにと今日は一日寝たおす

 

ビックリするくらい寝られるもんだ

 

その為か風邪なのか体が痛いっす

 

ひどくならないようにもう少し休もうと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勘違い

今日、みっちーが出演すると思ってたのに2月2日の間違いでした

 

う~んやはり日にち感覚が狂っておりますなぁ

 

もう!めっちゃ楽しみにしてたのに1週間待たなあかんやん!

 

なんか損した気分

 

う~~~~みっちー!!

 

今はみっちーにラブラブやなぁ~

 

いちゃいちゃしたいっすなぁ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ふっふっふ

 

って事で寝ようかなぁ~

 

夢で逢いましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦った

VIKINGの先行発売をすっかり忘れていて取り損ねたのですが

 

知り合いのご夫婦から譲っていただける事に

 

本当に毎回お世話になっていて申し訳ない限りです

 

しかもメール確認を怠り締め切りギリギリに振込みに行くという

 

お粗末な事をしてしまう私・・・

 

はぁ~近くにセブンイレブンがオープンしてくれててよかったです

 

危うく好意を無にするとこだったよ(^_^;)

 

東京でお会いできる事を楽しみにしております

 

 

それはさておき自分の目の悪さに驚いた

 

自転車でコンビにまで走ったんだけど

 

周りの景色がぼやけてはっきりしない

 

かなり勘で走ってたきがするし信号のライトもぼやっとしてるし・・・

 

お昼だとあんまり気にならないのになぁ~

 

メガネやっぱ必要か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

滞納

給食費を滞納している人が多いようですね

 

しかも払えない訳じゃなく払いたくないから払わないらしい

 

かなり自分勝手な理由

 

給食は必要だと思うんだよねぇ

 

生活が苦しくってちゃんとした食事が出しずらい家庭もあるだろうし

 

共稼ぎでとてもじゃないがお弁当が作れない家庭

 

そういった家庭で過ごしている子供達の栄養面を考えて給食があると思ってる

 

必要な人達の足を引っ張る必要じゃない家庭の人達

 

この世の中には助け合いが必要なのに

 

平等、平等って言いすぎるからこうなるのかな?

 

助けたら損するって思い違いをしてる気がします

 

払ってない人に出す必要はないのにそれが出来ないのはやはり

 

いじめ問題のせいかな?親の自業自得とは言えいじめられるきっかけを

 

与えるのは忍びないと言うことかしら?

 

でもこのままでは立ち行かないじゃない

 

やはり入学する時に給食費を払わなければ出しませんと言う事をしっかりと

 

明示する事 嫌なら私立でもどこでも入れればいい

 

義務教育だと言っても他の生徒に迷惑をかけるんだったら

 

入学を拒否してもいいと思う

 

義務を受けたいんだったら最低限やらなきゃいけない事があるんだからさ

 

あと、今の給食も教室で出してるのかな?

 

教室で払ってない人に給食を出さないってのはかなりキツイ行為

 

なので食堂を作る

 

余ってる教室でいいから広く使える違う学年の皆で食べられる場所を作る

 

そして名札にICチップを内蔵

 

ICOCAとかオサイフ携帯だとか出来てるんだから簡単やろう

 

給食を食べた分だけ引き落とされる

 

食べないでお弁当を持って来てもOK

 

生活保護が必要な人達は事前に申請していれば給食を食べられるようにする

 

これだと吊るし上げにならんでいいんじゃないかな?

 

出席してるかもわかりやすいし

 

食事中の陰険ないじめもなくなるかもよ

 

縦のつながりも出来るし集団での行動も学べるんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開

年明けて初の着付けです

 

ほんまは辞めようと思ってたんですが言うの忘れてました(^_^;)

 

しかも先週からだったんだよねぇ~

 

曜日の感覚とか日付とか頭に入ってきませんな・・・

 

そろそろ休みボケから脱出せねば・・・

 

それで久し振りに着物を着たんだけど覚えてるもんやね

 

大分上手くなっているような気がします

 

う~ん着物を着るのは好きなようです

 

って子供の頃から着物は大好きなんだから言うまでもないんだけど

 

何が嫌かと言うと先生と会うのが嫌

 

この先生が嫌いとかじゃなく人と会うのが嫌なんだよね

 

めっさ男前の先生だろうが同い年でかわいらしい先生だろうがダメ

 

美容院行くのが嫌っていう理由と変わらんねんなぁ~

 

何の話もせず黙々と着付けだけするんやったらまだ耐えられるけど

 

挨拶もしないといけないし世間話もまぁそこそこせなあかん

 

そういった上っ面トークが苦手

 

二人っきりやしなぁ~と言いつつ大勢の生徒さんと一緒ってのもあかんねんけど

 

周りの人に着ているとこを見られたりすると緊張するしさぁ~

 

とにかく人付き合いが嫌いって事・・・人前でなんかするのもアカン

 

はぁ~もう病気やな

 

割り切って黙々と着続けようかしら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り

昨日、凄い久し振りにケーキを焼いてみました~

 

「タルト・フロマージュ・グリエ」

 

 

 

なんだかこじゃれた名前がついてますがチーズケーキです

 

タルト生地から作ったよ~ん

 

だけどタルト生地がチョット硬い気がします

 

私好みの生地ではあるけど売ってるのとはやはり違うもんだね

 

でも自分が好きだからこれでいいのだぁ~

 

嫌がらせがてら今日会社にも持って行って相棒に食べていただきました

 

 

さてさてどうだったんでしょうかねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるある~

あるあるパニックで大騒ぎですな

 

納豆の効果をねつ造したらしい

 

この件に関して視聴者のコメントが載ってた「信じてたのに」って

 

ホンマかいな~信じとったんかいなぁ~

 

私は痩せれば儲けもんぐらいにしか思ってないのでこの言葉にビックリさ

 

とりあえず試さないと気がすまない私

 

でもどれを試しても痩せたためしがないのでほとんど信じてないねぇ

 

まぁ趣味みたいなもんです

 

だけど納豆業界&納豆好きにはいい迷惑だ

 

納豆が売れると思いいつもの生産量よりも多めに作ってるかもしれないし

 

多く仕入れているお店もあるだろう

 

そんな中このニュースだよ・・・売れ残るんだろうか?

 

食べてて害のないもんだからチョット続けてあげようよ

 

私は食べてから不整脈がマシになりました

 

しんどいくらいの脈打ちがなくなったんでこれは納豆パワーのおかげだと思ってます

 

まぁ~痩せてはないっすけどね・・・逆に肥えたわ(笑)

 

でも身体のためにしばらく食べ続けます(^_^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

愛し合いまshow

えへへ今日は素敵なデートの日

 

ワクワクドキドキです

 

チョット早めに行って軽く食事をしてから行こうと思っていたのに

 

化粧に熱中しすぎ出遅れる・・・

 

ついたのは4時半と言う超微妙な時間

 

どこも混みあっていたのであきらめ会場に

 

調度開場時間も迫ってたので調度よかったかもねぇ~

 

『君こそスターだ!』

 

今回のみっちーツアーのタイトルです

 

コンセプトはディスコ

 

クラブじゃなくディスコ

 

ステージは下からライトがみっちーに当てられるように一段上がっているし

 

上にはミラーボールがクルクル回ってる

 

みっちーのバックには鏡

 

客席が主役!自分達の楽しんでる姿を見てもっとキラキラしてください

 

って事のよう

 

いやぁ~ライブは本当に楽しかった

 

懐かしい曲もチラホラだしフリがある曲も多し!

 

新曲が2曲入ってたけどフリが覚えられなかったなぁ・・・

 

もう大阪公演の2回しかないのに・・・無理っぽいなぁ

 

踊りが上手くなりたいものです

 

はぁ~大阪公演楽しみです

 

いい座席がきますように<m(__)m>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今、パックをしながらブログ更新中

 

コットンに化粧水浸しはっつけただけですけどねぇ~

 

明日は嬉し、恥ずかしデートでございます

 

6月のローマ旅行以来だものワクワク度はかなり高い

 

2階という遠い場所ですが手は抜けません

 

待っててねぇ~みっちー♡ラブ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

照れ^^;

毎月第二木曜日は会議の日で6時から全員出席しなければいけない

 

だけど今月は一週ずれて今日になっていた

 

・・・・と言う事をびっくりするくらい忘れていた

 

普通に仕事を定時で終わらせ片付け普通に着替えた

 

出てきた時にじょーむから「今日会議やで」と言われて

 

本気で驚いたんだよね

 

げーーーー本気で忘れてたから会議資料も作ってないよ・・・

 

と言う事で10分前だったけど急いで作り上げ私服のまま会議に出席

 

危ない危ない・・・って言うか惜しかったな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコうまっ!

今日も頂き物ネタ

 

ぶっちゃけそんな毎日毎日書く事ないっすもん

 

 

3種類のカラフルなカンカン

 

 

中身はこうなっております

 

よく近隣挨拶の手土産でここのお菓子を買います

 

買うだけで食べるチャンスはほとんどないので頂くと嬉しいです

 

真ん中のチョコのが超上手かった!

 

会社でよく買うのは右端のヤツ

 

ココナッツ入っててこれも美味しいんねぇ~

 

日持ちの事を考えるとチョココーティングはリスクが高い

 

なので右端のヤツなのさ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まいど!

ココ最近はお昼休みにゲーム大会って事はやってません

 

なんか各々やりたいゲームをやりたいようにやっております

 

今は納豆を食うのに時間がかかってゲームどころではないってのもある

 

なのでゲーム仲間君はわざわざ5階から3階まで下りて来なくっても別にいい

 

だけどちょくちょく下りて来てくれる

 

貸してるモノのチェックでしょうかねぇ~

 

今日もぶらっと下りてきてこれ↓くれた・・・くれたのかな?奪った?

 

 

DSケース どう森バージョン

 

ガチャガチャで手に入れたそうだ

 

彼もエイブルシスターズだったかな?青いケースに入れていた

 

どうもガチャガチャが好きなようだ

 

自分が使えそうにないモノを持ってきておいて行ってるのでしょうか?

 

それにしても私はどうも恥ずかしくって出来ないんですけど・・・ガチャガチャ

 

ただ、ガチャガチャだけど侮れない商品もあるんだよねぇ

 

こないだのDSソフトのケースとかさぁ~

 

でもやっぱ出来ないなぁヾ(´ε`;)ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くじ運

年賀状の当選番号が決まりましたね

 

はりきって会社に届いた年賀状の番号を調べる

 

会社にはだいたい200通以上届くので当たる確立高いやろうと

 

ウキウキしながら調べた

 

のに・・・本当にくじ運悪いわぁ~

 

長年勤めてるがほんまに当たりません

 

今年はその中でも群を抜いて最悪です

 

切手シートがたった1枚でした_| ̄|○

 

ひどいよ~~~チョット寂しすぎるわぁ~

 

テンション下がってたけど業者さんがお土産持って来てくれたのでいいや

 

 

これくって気分転換さぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっひょ~~い

私はかなり電化製品が好き

 

とは言え詳しい訳ではないしこだわりがある訳でもない

 

とにかく製品が来ればそれだけで嬉しい

 

テンションが上がっちゃうんだよねぇ

 

そんなこんなでチョット嬉しがっておりますと言うのも・・・ウフ

 

うちの家の食卓専用テレビが壊れたので泣く泣く買い換える事に

 

それでも1ヵ月粘ったんだが・・・

 

それで調度ジャパネットで宣伝していたヤツを注文

 

本来ならば14型でよかったんだが32型を買っちゃう

 

置けんやないか!って感じなのですがスライド方式で行こうとなったのさ

 

父親の部屋に14型のテレビがあるのでそれが食卓用になり

 

別の部屋にある19型のテレビが父親の部屋へ

 

そして新しいのがその別の部屋へと移動する予定です

 

私の部屋じゃないんだよねぇ~

 

このテレビの様子を見て買い替えを決めようと思っております

 

そのテレビが今日届いたのだ

 

 

思っていた以上にデカイです

 

どこに置くねんってくらいデカイです

 

27型でもいいかもしれん・・・

 

とりあえず浮かれあがってテレビ台を組立ててしまった

 

テレビもDVDも全部出して配線とかもしたいところなんだけど

 

今日はやらず・・・一人じゃとても出来そうにないですからねぇ

 

箱から出すだけでも大変そうだ

 

明日、帰ったら全部セッティングされてるかなぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジ

なんだか某番組の影響で納豆が手に入らないらしいですねぇ

 

相棒は納豆好きなので手に入らず怒っておりました

 

私は全く食べられないんで、はなからチャレンジする気もなかったんですが

 

やはりこんだけ話題になれば試さずにはいられないのです

 

と言う事で母に、納豆があれば買って来てとお願い

 

そしたら、今日手に入れてきてくれました

 

何処で買ったんだか・・・母ネットは恐るべしである

 

と言う事で納豆生活スタートです

 

ただ、納豆苦手なんだよねぇ~何が嫌かと言うとまずネバネバ~

 

オクラも里芋もネバネバするからダメ×

 

あと、味!チョット苦いのと発酵した味がまっずい

 

さてさて、こんな私はどうやって食べればいいのやら

 

と思い以前テレビで苦手な人用の食べ方をやっていたのを思い出す

 

あっ!そうだ蜂蜜入れたら食べやすいって言ってたなぁ~

 

っつぅ事で蜂蜜納豆頂き!!

 

アワアワな部分は甘くってチョット食べやすいけど・・・・

 

・・・・_| ̄|○

 

味付け変えたところで「豆」の味自体が変わる訳ないよねぇ~

 

やっぱ苦いよ~~~

 

晩御飯のお好み焼きと交互に口の中の味を変えつつなんとか完食

 

う~ん・・・お好み焼きソースの方が納豆と合う気がする

 

味が消されるし食べやすそうだ・・・

 

明日、試してみよう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうでもいい事

えっと~本当にどうでもいい事ですが

 

どう森の化石集め全て博物館に寄贈しまして~

 

無事コンプリート致しました~~~

 

ずっと堀まくってたんだけど中々揃わなくってさぁ~

 

今日、会社の相棒に譲ってもらってやっと揃ったのさ

 

いやぁ~長い道のりだわ

 

まだ虫、魚、絵画が残ってますがいつになるやら・・・

 

頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

今日でえべっさんもおしまいです

明日には出店も片付けられちゃって道も広くなってる事でしょうな

ただものすっごい汚いんだよね

匂いもたまんないんだろうなぁ~チョット憂鬱

今年は出店のモノ何も買わなかったなぁ

相棒から栗饅頭を一個頂いただけ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

まぁ業者さんからお菓子頂いたからいいんだけどさ

頂いたのはプリンとタルトです

だけど年末年始にいっぱいお菓子を頂いているので

これはとりあえず後回しです

賞味期限がやばいものから手当たり次第出しまくる

明日はカステラを処理します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいたた

先日買った靴を嬉しがって履いて通勤中

 

お試しで履いてみた時にチョット硬めな靴だなぁとは思ってたんですが

 

階段の上り下りがチョット大変です

 

足首辺りの曲がり具合がさぁ~硬いんだよね

 

ずっこけないように気をつけないとね

 

と思ってたんですが今日、なんか痛いなぁって思っていたら

 

くるぶしに赤いぽっちりが・・・

 

おおっ!これって靴ずれか!?

 

くるぶしに靴ずれだなんて変なところにできたもんだ

 

でもぷちっと虫さされくらいだから大丈夫だろうと思ってたんだけど

 

お風呂に入ったらしみるったらありゃしねぇ

 

小さいくせにあなどれんな

 

明日は一回休みにするとしようかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初です

うぎゃぁ~ん

 

今日からお仕事だぁ~~~

 

ダラダラしてただけにスイッチオーンには中々なれませんな

 

しかも今日からえべっさん

 

うちの会社の前には出店でまくっててお祭りムードさ!

 

出店のモノ何か買ったらまたブログに載せよう

 

まぁそれはさておき年明けは定期券の期限が切れる時期なのです

 

そこで継続定期券を購入しに行く事に

 

いつも並んでるし購入する為の申込み用紙に書き込むのも面倒

 

って思っていたら地元の駅に「みどりの券売機」が設置されていた

 

おおっ!これ定期も購入できるんだぁ~

 

しかもクレジットカードが使える

 

こりゃ便利だとばかりにチャレンジっす!

 

なんか問題があったら恥ずかしいと思いつつ

 

順番通りに進んでいっただけで終了

 

おおっ!めっちゃ簡単やんけぇ~~便利便利♪

 

クレジットの暗証番号だけ盗み見されないように気をつけないとね

 

また半年後に使います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風さん

今日も昨日と変わらず強風ですなぁ

 

寒いぞこんちくしょーー!( ノ`Д´)ノ

 

ストーブつければいいんだけど灯油がなくなったら入れるのが面倒

 

って言うか寒いやんかぁ~なので布団の中で過ごす

 

省エネです(笑)

 

休みの間は本当に動かないから筋力が衰えちゃって大変さ

 

腹筋くらいはしとかないとと思い20回だけやってます

 

20回って少なすぎやなぁ~せめて50回した方がいいよねぇ

 

う~んがんばります

 

一昨日買ったズボンが入らなくなったら困るので・・・

 

背中鍛える簡単な運動ないですかねぇ

 

あと太ももが細くなる体操も教えていただきたいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

強風

夜中からずっと吹き続けています

 

もの凄い強風

 

窓がガタガタ揺れてるし外ではゴーゴーなってるし

 

ウルサイったらしょうがない

 

しかももの凄く寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ワーーーー!!

 

はぁ~かなわんなぁ~

 

あっそうそう今日は7日

 

七草の日ですねぇ~七草粥食べました?

 

朝、いただきましたぜ!(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

使い過ぎ

午前中、雨が降ってましたね・・・

本当なら外になんか出たくない状況だけど行かねばならんのだぁ

今日は、毛狩りの予約日・・・しかも11時30分から

はぁ~だから予約制って嫌いなんだよね~まぁしゃぁない

と重い腰とどっこいしょっと上げ心斎橋までお出かけ

終わって出てきたら雨は止んでおりました

天気予報、当たってたなぁ~

休日には珍しく外出したので普段やろうと思いつつ後回しにしている事を

どどっとやっちまう事にする

まずユニクロに行きズボンを購入

新しいズボンが欲しいと一年以上前から言い続けやっと買えた訳です

なんでもかんでも後回しにし過ぎやね~

裾上げをお願いしている間に腹ごしらえ

今回は、心斎橋にあるグリルばらの木に行ってみる

入口はすごく古く大丈夫かな?って感じの雰囲気

中もカウンターだけの小さなお店だけどランチメニューに惹かれたんだよね

今日のランチセットメニュー

生ハムとシーザーサラダ・野菜のポタージュの後に、これです

和牛ハンバーグとシーフードオムレツ

アップ!アップ!!

美味しかったなぁ~今度はハヤシライスでも頼もうかしら

食べ終わった頃に調度お仕立て完了

引き取って帰る事に・・・その通り道にOIOIがあるのでチョット立ち寄る

そしたらずっとネットや通販で欲しいなぁ~いいなぁと思ってみていた

靴屋さんが入っていた

靴はやっぱり見て履いて買いたいと思って店舗を探していたが

なかったんだよねぇ~~やったーしかもセール中だ!

って事で悩みに悩んで一足買う事に~

もう二足程欲しかったんだけどそこは我慢だよ~

サイズもなかったしねぇ

どーん!ブーツ買っちゃた!ショートだけどね

小さいサイズはもう現品しかないんですって言うセリフにも

背中を押されたんだよねぇ~

はぁ~チョット買い物しすぎたかなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初出

本日、仕事始めでした

 

10時から開始なのでほとんど仕事したって感じじゃないです(^_^;)

 

仕事始めはだいたい新年の挨拶回りに来られる方が多い

 

ずっとご挨拶しお土産を頂くって感じです

 

そして今日頂いたもの

 

 

いちご大福

 

明日から3連休に入るってのに賞味期限が短いよ~ん

 

まぁ甘党が揃ううちの社内ですからあっちゅうまになくなりますが・・・

 

 

粒あんと白あんの2種類入ってました

 

これ以外にはお酒も頂きましたね

 

そして会社からはお年賀としてたねやの和菓子詰め合わせも頂いた

 

うん!いい年になりそうだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どりーむ

今、ドリームマッチが終了しました

 

あの中に入れられちゃったタカトシはプレッシャーの中

 

凄いちゃんとしてて面白かったねぇ~

 

やっぱ純粋にしゃべくり漫才やってるだけあって強いっすな

 

今回のコンビの決め方が好きでした

 

フィーリングカップル風に決めるってのが笑えました

 

ただ、この決め方って絶対にスカが最後まで残るよねぇ

 

スカはあった方がドキドキしておもろいねんやろうけど・・・

 

うーん('・c_・` ;)  いらんなぁ~ 

 

結果にもチョット不満が無きにしもあらずですな

 

まぁ自分の土俵に引きずり込むのも技の内でしょうかねぇ~

 

タカトシの「欧米か!」もそうだもんね(チョット違うかな)

 

色々なシャッフルコンビのネタを見てツッコミに違和感や

 

ボケのどぎまぎする感じを見るのが楽しいです

 

また来年期待してます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

判別~

休みの間、動きがないのでチョットお遊びモノ~

 

キャラミル研究所 って言う性格判断をみつけたのでやってみる

 

これが中々当たっていて面白い

 

性格が8タイプに別けられているらしい

 

私はタイプ8です

 

ヒトはヒト、自分は自分って言うかなりマイペースらしい

 

他人に興味を持たないってのも中々当たってる

 

だから会話が続かないってのも解ってるけどどうにも出来ないっす

 

この後に『ツキアイゲノム』ってのもある

 

これは自分の脳みその中にどんな人格があるかを診断するもの

 

この結果も中々当たってる当たりすぎているのでなんだか笑えてしまう

 

私の脳みそには『ナイト』『インスペクター』『リアリスト』

 

のお三方がいるそうな~特徴が基本的に文句言いってのが大笑い

 

でもインスペクターの「みんなそうしてるからぁ~」では納得しない

 

ってとこが大いに共感 他人なんて関係ねぇ!!もん

 

仕事でもそうだけど、どうしてやるのかって言う理由がはっきりしないと

 

やる気がでないんだよねぇ~

 

ついつい上司にでも噛み付いてしまうのが難点だけどね

 

オモテは「COOL」ってのもお気に入りさ(笑)

 

お暇な方は一度やってみてね

 

よければ結果教えて欲しいよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

oh!No!!!

目が覚めたら3時過ぎでした

連日5時まで起きてたりしたのでそのツケがどっと来た感じ

中途半端な時間だったので朝御飯はプリンアラモードとなりました

おやつの時間やからねぇ

そして晩御飯もジャンキー

ブルーチーズチップスとコーヒー

このポテチは昨日弟が買ってきたもの

興味本位で買ったらしいが思った以上にまずかったらしい

そして残りを私に押し付けてきたものです

私もブルーチーズ駄目なんですけど・・・・と思いつつ頂く

んん~ちょっぴり酸味があってにおいが独特

だけど食べられないほどじゃない

食べているうちに癖になる感じ

と言う事で晩御飯となってしまったよ・・・

新年早々ダラダラと不摂生しまくりだな

身体に気をつけようと思ってるのにだめだなこりゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦る

テレビつけっぱなしでボーっとしていたら何やら「みっちー」の声が

 

テレビから聞こえてきた

 

ふと振り返るとみっちーがCMに出演していた

 

どうも馬に乗っている雰囲気

 

ちゃんと見られてないのが残念だよ

 

全然情報を入手してなかっただけに焦りました

 

今日からCMに出演するようです

 

HONDA『エアウェイブ』CMで坂口憲二さんと共演です

 

新年からみっちーがお目見え出来るとはなんて素晴らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご挨拶

A HAPPY NEW YEAR!!

旧年中はお世話になりました

今年もヨロシクお願いします

ブログを始めてから2度目のお正月

思った以上に続きました

日々の出来事をダラダラ書いているつまらないブログですが

これからもヨロシクお願いします

2007.元旦

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »