« 初出 | トップページ | 強風 »

使い過ぎ

午前中、雨が降ってましたね・・・

本当なら外になんか出たくない状況だけど行かねばならんのだぁ

今日は、毛狩りの予約日・・・しかも11時30分から

はぁ~だから予約制って嫌いなんだよね~まぁしゃぁない

と重い腰とどっこいしょっと上げ心斎橋までお出かけ

終わって出てきたら雨は止んでおりました

天気予報、当たってたなぁ~

休日には珍しく外出したので普段やろうと思いつつ後回しにしている事を

どどっとやっちまう事にする

まずユニクロに行きズボンを購入

新しいズボンが欲しいと一年以上前から言い続けやっと買えた訳です

なんでもかんでも後回しにし過ぎやね~

裾上げをお願いしている間に腹ごしらえ

今回は、心斎橋にあるグリルばらの木に行ってみる

入口はすごく古く大丈夫かな?って感じの雰囲気

中もカウンターだけの小さなお店だけどランチメニューに惹かれたんだよね

今日のランチセットメニュー

生ハムとシーザーサラダ・野菜のポタージュの後に、これです

和牛ハンバーグとシーフードオムレツ

アップ!アップ!!

美味しかったなぁ~今度はハヤシライスでも頼もうかしら

食べ終わった頃に調度お仕立て完了

引き取って帰る事に・・・その通り道にOIOIがあるのでチョット立ち寄る

そしたらずっとネットや通販で欲しいなぁ~いいなぁと思ってみていた

靴屋さんが入っていた

靴はやっぱり見て履いて買いたいと思って店舗を探していたが

なかったんだよねぇ~~やったーしかもセール中だ!

って事で悩みに悩んで一足買う事に~

もう二足程欲しかったんだけどそこは我慢だよ~

サイズもなかったしねぇ

どーん!ブーツ買っちゃた!ショートだけどね

小さいサイズはもう現品しかないんですって言うセリフにも

背中を押されたんだよねぇ~

はぁ~チョット買い物しすぎたかなぁ~

|

« 初出 | トップページ | 強風 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

うちにとっての 『2大欲しいねんけど買うのめんどくせぇもん』を購入されて羨ましいです。 気に入って、サイズもあって、セール中とあらば、買わない理由なんてないですやん! OIOIは若向きな感じですか? HEPとどっちが近寄りがたい感じでしょうか?(笑)

投稿: だんごむし | 2007年1月 7日 (日) 00時51分

だんごむし様> ほんまに靴とパンツって面倒だよねぇ 嫌過ぎて後回しにしてばっかで履くモノがなくなったんだよね HEPの方が近付き難い気がするなぁ とは言え服はどっちもどっちです 靴屋しか行かないかも~

投稿: みちぇる | 2007年1月 7日 (日) 22時48分

よかったーねー!! この1年(以上ですよっ)ずっと聞いてた 2大欲しい物ついにゲットだね! しかも、みちぇるさんが自分サイズの靴に 出会えることはすごーく少ないからね いやぁ、休み明けに見るの楽しみにしてるねー

投稿: 梨緒 | 2007年1月 7日 (日) 23時31分

梨緒様>>3 よかったよ~やっとこさだよ 靴のサイズはピッタシではないんだけどまぁ近いサイズなのでいつものよりいいだろうさぁ~ 火曜日、晴れればいいなぁ

投稿: みちぇる | 2007年1月 7日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10634963

この記事へのトラックバック一覧です: 使い過ぎ:

« 初出 | トップページ | 強風 »