« きたーーーーーー!! | トップページ | ・・・ »

ガッツリ満腹

昨日、仕事があまりにも暇だったのでネットをウロウロしておりました

 

そしてたまたま見つけてお店にどうしても行きたくなり

 

相棒誘って今日行ってきました

 

ヨドバシカメラの上にあるお店です

 

どの料理にもパンが食べ放題と言う素敵なお店

 

パンがアホ程食べたかったんだよねぇ

 

そして卑しいのでセットメニューを頼んじゃう

 

 

選択肢A・・・サイドメニューってなってるのに鳥のマカロニグラタン

 

 

食べ放題のパンは小さめで中々気が利いてる半面

 

食べられるんじゃねぇの?と言う錯覚をおこさせる恐ろしい大きさでした

 

でも美味しかったなぁ~ふわふわでタイミングが合えば焼きたて食べられるし

 

グラタンもパンと一緒に食べる事を見越したような味付けでした

 

そして選択肢B・・・メインメニュー

 

グラタン頼んでメインってねぇ・・・・とは思いつつも両方食べたかったから仕方ない

 

 

若鶏のカリカリ焼き~マスタード添え~って感じの名前だった気がする

 

ダブル鳥だけど気にしないだって美味しいんだもん

 

最後にクーポンについてたサービスのアイスクリームを食べ

 

かんなりお腹満腹大満足で帰宅でございます

 

あっ!後お土産用のパンもサービスでついてました

 

 

至れり尽くせりなお店でした

 

是非ともまた行きたいもんです

 

 

 

おまけ・・・

 

昨日の記事でのみっちーフィギュアのアップをアップ・・・f( ̄ ̄ー ̄ ̄;)

 

|

« きたーーーーーー!! | トップページ | ・・・ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

ちょっと顔長くない?(笑)

投稿: だんごむし | 2007年2月10日 (土) 01時01分

だんごむし様>>1 のっぺりしてると言うか老け込んでるよねぇ

投稿: みちぇる | 2007年2月10日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10634998

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ満腹:

« きたーーーーーー!! | トップページ | ・・・ »