« つっぱる | トップページ | 当たったのか? »

でーとっ!

毎日アクティブに活動していてゆっくりと話す機会が少ない友達と

久し振りにゆっくりと食事しに行ってきました

天神橋商店街の近くに出来たイタリアンのお店

出来てたのはしってたんだけどずっとカフェだと思ってたんだよねぇ

チョットかわいらしいお店です

友達が頼んだベーコンとホウレン草のクリームトマトソースパスタ

そして私が頼んだアサリのパスタ

どちらも美味しかったなぁ

アサリのパスタはペペロンチーノ風でした

なのでチョットにんにく臭いのが難点

でも美味しいんだよねぇ

ゆっくりと話すのが久し振りすぎて5時間近く話してしまいました

チョット喉が痛いです(^_^;)

|

« つっぱる | トップページ | 当たったのか? »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10660745

この記事へのトラックバック一覧です: でーとっ!:

« つっぱる | トップページ | 当たったのか? »