« わーーーー | トップページ | イチャイチャ »

やっと終わった

やっと一週間終わったぁ~

三連休や・・・ゆっくり休もう

来週は二日しかないけどもっと忙しくなるしなぁ~

忙しかった一週間の締めくくり、会議に入るよう言われ渋々会議に入る事に・・・

別に何も言う事ないんだけどと思いながら2時間

はぁ~長いし話してる事も関係ないからよくわからんし

う~たまらんなぁ。疲れたわぁ

お腹もしこたま減ってるので相棒となんか食べて帰ろうと商店街へ

前に行ったイタリアンへ行く事に

前菜のサラダとパン

サラダの量がはんぱなく多い

そしてドレッシングが美味しいし、パンもふわっとしてていいのだ!

相棒が頼んだパスタと私のミックスピザ

こういうお店で食べるピザってデリバリーで頼むピザとは違うよね

しょっぱくないんだよねぇ~食べやすくって好きです

そしてデザートは紅茶のシフォンケーキ

ふわふわでとってもいい香りのするケーキ

やっぱりこのお店美味しいわぁ

今週は忙しくってテンション下がり気味だったけど

美味しいもの食べて、臨時収入もあったので

この三連休はテンションUPで楽しめそうだわぁ~

|

« わーーーー | トップページ | イチャイチャ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10660768

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった:

« わーーーー | トップページ | イチャイチャ »