« どこにお住まい? | トップページ | 二連続 »

決起会

今日は焼肉を食べに行ってきました

 

会社の打ち上げと歓迎会そして新しい期を頑張ろう会を兼ねたお食事会です

 

天神橋商店街の中にある「火々」というお店へ

 

何故この店になったかというと営業さんがこの店のオーナーに会って

 

宴会やってくれない?と言われたから

 

なので時間もチョット長めで少しサービスしていただきました

 

とは言えものすごい勢いで食べる方々

 

チョット怖かったです

 

経理が欠席だったので私が支払うお金を預かってたのですが

 

足りなくなるんじゃないかと思ってさぁ~ドキドキさ

 

多めに持って来ててよかったさぁ~

 

お店としては広いし綺麗でいいお店

 

とっても美味しかったし~店員さんも親切だった

 

結構めんどくさい人達が多いからさぁ~迷惑かけちゃうんだけど

 

頑張って対応してくださっててありがたかったです

|

« どこにお住まい? | トップページ | 二連続 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10660789

この記事へのトラックバック一覧です: 決起会:

« どこにお住まい? | トップページ | 二連続 »