« お菓子 | トップページ | 金曜日の事 »

きゅうり

買ってもらいました・・・

 

うーん違うのかな?いやっ!買ってくれとは言ってない

 

なのに持って来てくれたんだよなぁ~

 

ゲーム仲間のたこる君が

 

 

ペプシのキューカンバー

 

ニュースで見てからずっと気になってたんだけど

 

コーラが飲めないから買う気はなかったんだよねぇ

 

一杯だけ頂きました

 

なんか懐かしい匂いがしました

 

味はチョット甘めのコーラ?後味がキュウリですな

 

まずくはないですよ

|

« お菓子 | トップページ | 金曜日の事 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子 | トップページ | 金曜日の事 »