« 考えられへん | トップページ | ややこいなぁ »

食いまくれ会

今日はお食事会でした

今回のお店は「しゃぶ扇」

野菜が食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さん

お肉は食べ放題じゃないけどそんな食べないから十分さ!

中々満足度の高いお店だったよ

その後デザートタイムへ!

「茶茶」へ行きケーキ2個セットを頼んでしまった

ティラミスとハチミツのシフォンケーキ

なんだけど、う~んティラミスが食べた感じモンブランっぽいんだよなぁ~

だいたい上に栗乗ってるし中にも栗が入ってる

こんなティラミスないよなぁ~う~ん(-_-)

まぁ美味しいからいいけどさぁ~

食事会メンバーの一人からお土産頂きました

チョコだぁ~ニューヨークに行ってきたんだって

いいのぉ~チョット行ってみたい都市だなぁ~

何をするって訳でもないけどさぁ

何処でもイッチョかみしときたいんだよなぁ~

|

« 考えられへん | トップページ | ややこいなぁ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えられへん | トップページ | ややこいなぁ »