« 解ってますねん | トップページ | 考えられへん »

長丁場

ペナのヒデさんが入籍したんだってね~

 

いやぁ~おめでたいニュースだわ

 

でもヒデさんの口から直接聞きたいわぁ~

 

ラジオ聞けないからさ~マスコミの皆さんに囲まれたりして欲しいな

 

まぁ言わなくっても大丈夫でしょうけど

 

幸せなご家庭を築いてくださいませ

 

 

 

さて、今日は友達と飲みにいってました

 

さっき帰ってきたのさ

 

彼女と飲みに行くと絶対に遅くなっちゃう

 

話がつきないのさ

 

今日も同じ店で4時間もいちゃったよ~

 

はぁ~楽しかったけどチョット疲れたな

|

« 解ってますねん | トップページ | 考えられへん »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解ってますねん | トップページ | 考えられへん »