« 心理 | トップページ | ベビちゃん »

凄い蒸し暑い!汗が滝のように流れるよー

 

そんな中コンパへ出かける

 

みんな良く話すなぁ~と心は冷静に観察してしまう

 

普段は観察するだけですが今日はちゃんとしゃべったぞ

 

ご飯もガッツリいただきましてお腹いっぱい

 

初プルコギだったなぁ~

 

その後、ダーツバーへ移動

 

ダーツバーも初だわ!かなり賑やかなお店だったなぁ

 

金曜日の夜だから混み合ってるのは当然かぁ~

 

それにしてもダーツって難しいね

 

ボールを投げるのも下手くそなんだからあんな小さいもん投げれる訳ないよ

 

的に届かない事もあんだから話にならんな

 

ゲームとしてはおもしろかったけどね

 

ただ個人的な気持ちとしてはダーツバーはおごって欲しかった(笑)

 

ほとんど飲み食いしてないんだもん!雰囲気+勉強代だな~

|

« 心理 | トップページ | ベビちゃん »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました~。 うちは1軒目でもほとんど食べられなくて、自分のダメダメっぷりを再確認いたしました。 やっぱし女子のみの集いのほうが楽しいね。

投稿: だんごむし | 2007年7月28日 (土) 22時44分

だんごむし様>>1 こちらこそお世話になりました 来て頂いて助かりましたよ~ 女の子の集いの方が気が楽でゆっくり楽しめるけど、こういうのはまた違った感じのお話も聞けて勉強にもなるからいいのよ 色々な仕事があるんだなぁ~とかさ男の人の思考・価値観とかも面白い 人間観察好きだから後々思い出して笑えたりもするのさ!

投稿: みちぇる | 2007年7月28日 (土) 23時29分

せやなぁ。 うちは普段男子に会うこともないから、勉強にはなるけれど…。初対面やのに、みんな結構触ってくるなぁと思ってさ。こっちおいで的に、背中押されただけやけど、背中の肉が気になって…(笑)

投稿: だんごむし | 2007年7月29日 (日) 00時14分

だんごむし様>>3 メガネのヤツ触り過ぎやねん!! あんなのは最近ではチョット珍しい 若い男子だとたまにいたけどなぁ ほんまに二の腕のタプタプが気になったさぁ('・c_・` ;)

投稿: みちぇる | 2007年7月29日 (日) 00時18分

金曜はお世話になりもぉしたぁ~。 いやぁ私は非常に満喫したわぁ。 そっか彼女はだんごむしさんだったのね…。 たまに行くと楽しいなぁ。

投稿: ゆぅ | 2007年7月30日 (月) 13時54分

ゆぅ様>>5 楽しんでくれて何よりです それが一番気になる所だったんでねぇ~

投稿: みちぇる | 2007年7月30日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心理 | トップページ | ベビちゃん »