« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

配信

久し振りにひかり荘の配信を見ました

 

ヒデさんがやるって事なんで見とかないとね

 

でも久し振りでなんだか集中できませんでした

 

PCで見るのってこんなに疲れるものだったんでしょうか?

 

徹夜までしてみていた事もあるのになぁ

 

慣れればもうチョット楽しめるかな?

| | コメント (0)

しろくま再び

会社の方からアイスを頂きました

先日も頂きました白くまアイス

縁があるんだなぁと思ってしまいました

ただ前回もらったのはカップの氷白くまだったんだけど

今回は棒に刺さってるキャンデータイプのやつ

カップしかないんだと思ってたよ

カップのよりも棒のほうが甘みが控えめで食べやすい

とても美味しかったです

| | コメント (0)

変えたった

長年買い換えようと思い続けていた携帯電話をやっとこさ変えました

 

買い換えたのもしょうがなく買い換えたって感じなんですけどね

 

今まで使ってた携帯はツーカーだったんだけど

 

このツーカーが来年の春にはなくなっちゃうんだよね

 

それで次の受け入れ先であるauに変えなければいけなかったのさ!

 

まだ半年以上あるからいいやろうと思ってたんだけど

 

auショップの人から電話がかかってきたりメールが来たりDMが送られたりと

 

もの凄い催促をされるので嫌気がさし重い腰を上げたわけです

 

だいたい買い換えるために店員さんとお話しないといけないのが面倒なんだよね

 

なので会社の携帯関係を全てやって頂いてる業者さんに頼み

 

書類等の手続きと物の手配を全てやっていただく事に

 

うわぁ~めっちゃ楽やわぁ~

 

電話一本入れて商品を受け取るだけでいいねんもん

 

で買ったのが右側のヤツ

 

 

色があんまり気に入ってないんだけど一番新しくって

 

全部の機能を備え持っていると言う事なのでこれにしました

 

はっきりいって使いこなせそうにないです

 

意味が全然わかんないんだよ

 

頑張って勉強します

 

今まで電話番号でメールをしていた友よ!

 

もう番号では無理なんでその辺よろしくです~

| | コメント (0)

今日は会社帰りに友達と食事に出かける

 

天神橋筋商店街にある地鶏屋さんへ

 

新しく出来た所みたいで綺麗でよかったなぁ

 

平日でお客さんも少なくってゆっくり出来たし

 

それと梅酒の種類が多いのもよかった

 

珍しかったのが紅茶の梅酒

 

レモンティみたいな味で甘くて美味しかったよ

 

夏みかんや桃もいい感じ!

 

店員の女性も感じがいいしで結構いい店かもなぁ~

 

ゆっくりお話できました

| | コメント (0)

マルチプレイ

この間からはまっているFFCC

 

これには通常のシングルプレイに加えマルチプレイってのがある

 

同じソフトを持っている人同士で通信し一緒に敵を倒したり

 

クエストを解決したり出来る

 

大人になってこのマルチプレイをするってのはかなり困難なはずですが

 

ゲーム仲間のたこる君が休みの間にこのゲームを買って来てくれてた

 

即決で購入するあたりゲーマーだなぁって思うな

 

そのおかげで今日のお昼休みはマルチプレイを体験

 

いやぁ~チョット難しいけど楽しいね

 

食事を早く終わらせて出来る限りゲーム出来る時間を作らねば

| | コメント (0)

ちょいと

朝は少し涼しかったなぁ

 

化粧する時に汗でファンデが塗りにくいって事がなかったしな~

 

ほんのちょっぷり秋かなって感じ

 

でもヨガの帰りはもう暑かった・・・汗だくさ

 

今日もマクドへ寄り道・・・希望の品はもう終了していたよ_| ̄|○

 

今回は買わずに帰って来ました

 

帰ってきてからは少々お昼寝そしてゲーム

 

あぁ何度も失敗しつつ進めてるって状態ですが楽しいです

 

折角ヨガで矯正したのにまた歪んじゃうね

 

家でもコツコツストレッチをしよう

| | コメント (0)

いいんじゃない

先日3枚のゲームを買いましたがやっているのは1枚だけ

 

そりゃそうですな~全部するには無理がある

 

今やっているのが

 

『FFクリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』

 

DSのRPGなんですがいやぁ~面白いですね

 

なんか久し振りに入り込むゲームだなぁ~

 

FF12はいまいちで未だエンディングを迎えてませんからねぇ

 

いつになるやらです・・・

 

ただ、ジャンプして移動とか動きながら戦闘とかって苦手なんだよね

 

もの凄いドンくさい自分に嫌気がさすね

 

どんだけ崖や池に落ちるねんって感じ

 

人一倍時間がかかってるね

| | コメント (0)

あつ~

会社の帰り、急にお好み焼きが食べたくなったので

 

相棒と一緒に食べに行く事に

 

何処に効果と商店街をウロウロしていて一番始めに

 

目についたお店へ行く事にしました

 

 

豚モダンだよ~

 

めっちゃ暑かったぁ~汗だくになりながら頂きました

 

美味しかったよ

| | コメント (0)

無理だ

今朝、いつも通りに家を出て駅に向かう

 

その時にはもう雨はやんでたんですが駅に到着すると

 

改札と切符売り場のあたりが真っ暗でそこに人が溢れかえってた

 

なんでも朝方の大雨&雷のせいで電車が動かなくなったようです

 

しかたがないので振替輸送の地下鉄で出社です

 

なんでか弱いですなぁ~旧国鉄さん

 

帰る頃には動いててよかったですけどねぇ

 

家に着いたら日曜日に頼んでいた商品が到着していた

 

 

何を血迷ったかゲームを3枚も買ってしまった

 

はっきりいってやる時間はないよなぁ~

 

う~んコツコツと頑張ります!

| | コメント (0)

兆し?

雷がゴロゴロなってます

 

雨も凄い勢いで降ってるねぇ

 

これは秋の始まりの雨でしょうか?

 

明日から少しは涼しくなるかなぁ~

 

涼しくなると食欲が増すのでチョット嫌だなぁ~

 

でもご飯が美味しいからなぁ~

 

あぁ~太る季節がやってくる

| | コメント (0)

しろくま

今日は蒸し暑かったですね

 

冷房のある部屋から無い廊下へ出ただけでもわっとしてた

 

空気がまとわりつくって感じですかねぇ

 

いやぁ~暑かった

 

そんな中、業者さんがアイスを持って来てくれた

 

今回は氷シリーズ

 

その中にしろくまアイスがあった

 

お店で売ってるのは何回か見たことあるけど食べた事がなかった

 

なのでこれを頂く事に

 

冷房のある部屋で氷を食べると冷えすぎるのであえて暑い給湯室で頂く

 

練乳がたっぷりかかってるせいかガッチガチではなかった

 

チョットやわらかい感じ

 

少し甘めだけど美味しかったなぁ

 

途中で飽きてきたのでコーヒーをいれてみたら

 

コーヒー牛乳の味になってこれまたうまし!!

 

いやぁ~美味しかったなぁ

| | コメント (0)

明け

休みが明け通常業務となりました

 

朝の準備にチョット手間取ったよ

 

起きた時間はいつもと同じなのになぁ

 

お仕事は休み明けと言う事もあり電話がかかってくるったらなかったね

 

チョット面倒だったなぁー

 

仕事の量としてはそんなに多くない

 

請求書の受付が始ってるので暇をもてあますことはなかったけどねぇ

 

調度いい感じでした

 

のんびりとした日々が続けばいいなぁ~暑いしさぁ

| | コメント (0)

無事で何より

世の中では熱中症で倒れる人が続出しているほどの

 

尋常じゃない暑さが続く日々だというのに大丈夫かと心配してましたが

 

なんとか完走されたようですね。欽ちゃん

 

無事でよかったです。ホッと一安心

 

番組自体はほとんど見てないんですけどねぇ

 

欽ちゃんの無事だけが気になってたのだよ

 

本当に暑くって誘惑に負けヨガの帰りにフルーリーを買いに寄り道してもうた

 

なのに食べたかったキャラメルが売り切れとはついてない

 

我慢して別のにしたけどさぁ~期間限定だから食べておきたかったなぁ

 

帰り道暑い中食べながら帰りました

 

美味しかったなぁ~でもとろけるのがもの凄い早かったぞ

| | コメント (0)

来た来た

8月の始めに葉書で注文し数日後に8月末のお届けですと

 

連絡が入っていたのでまだまだ手に入らないんだなぁと思っていたら

 

今日届きました

 

嬉しいズレですなぁ~

 

 

届いたのはセミオーダーのブラです

 

市販で売られてるものはカップが歪んできたりするし

 

なんか疲れるんだよねぇ~

 

セミオーダーに変えて少しは軽減できてる気がします

 

ちょっと高いけど長いこと気持ちよく着けられるんだから得な感じがするね

 

もう一着欲しいんだけどこれはしばらく我慢だなぁ~

| | コメント (0)

ま~ひ~終了

お盆休み後のお仕事も終了です

 

出社してる人も少ないから仕事を頼まれる事もないしねぇ

 

電話もかかってこないしもの凄い暇やぁ~

 

やることないからお片付けとネットサーフィンにあけくれる

 

お昼休み中あまりにも眠くってテレビつけっ放しで寝てしまった

 

消しても良かったんだけどなんか寂しくってさぁ~

 

かなりの速さで深い眠りに入る

 

もう夕方まで寝ちまったのかってくらいの気分ではっ!と目が覚める

 

顔をあげた前にはゲーム仲間のたこるくんが立っていた

 

っていつからおったんやぁ~~~~

 

入ってきた事に全然気付かなかったよ_| ̄|○

 

あぁ焦ったなぁ~

 

それくらい眠かったって事だな

 

来週から通常業務やなぁ~この眠気は解消されるのかなぁ

| | コメント (0)

出社

夏休み終わり~今日から出社です

 

今年は前後半に分かれてお休みする方式です

 

15日だけ全休

 

分かれてお休みするわけだから調整して休むと思いきや

 

後半出社の人は4人だけでした

 

と言う事で暇でしょうがなかったよ!

 

眠気と戦う一日でした

 

その後12日に行けなかったヨガの振り替えを今日入れていたので

 

会社帰りにヨガを受けに行く

 

いやぁ~ヨガはしんどいですな

 

ポーズがよくわかりませんぜ!

 

まだまだ整体ヨガから卒業できそうにないです

| | コメント (0)

ぼんやし

今日はお墓参りに行ってきました

 

車で片道2時間かかるんだよねぇ~

 

ちょっとした小旅行って感じです

 

でも一年に一回くらいしかいかないからちゃんとしとかないとね

 

あしたから仕事やなぁ~起きれるかしら?

 

 

ネコさんうるさいよっ!

| | コメント (0)

ぷらっとね

帰ってきてブログ更新したり写真をPCに取り込んだり風呂入ったりと

 

色々な事をした後、自分のベットで久し振りの睡眠

 

12時半頃に目が覚める

 

メールを見るとゆぅさんからお誘いメールが届いてた

 

お土産も渡したかったので準備をしていつもの喫茶店に行ったら休みだった

 

あぁそりゃそうだ今はお盆休みのところが多いんだったと違う店へ

 

ウダウダとおしゃべり~楽しいひと時でした

 

家に帰って情報番組を色々見てましたが事故・事件が多かったのね

 

エスカレータの件も怖いですね

 

特に東京ってエスカレータに乗る機会が多いように思うんだよねぇ

 

地下深く掘られてるからでしょうか?

 

私は足が小さいから端にぶつかる事がないけど気をつけてください

 

あと驚いたのがバイクで足を切断した事故

 

なくなった事に気付かないってのに人間の体の不思議を思い知らされた

 

気付いた時の衝撃は計り知れないだろうなぁ~あぁ怖い

 

それとトイレの荷物掛けにひっかけたかばんを盗まれるという事件

 

これは前から取られる恐れがあると言われている事だよねぇ

 

私はトイレに入るたびに気にしながら用を足してます

 

取ろうと思ったら取れるもんねぇ

 

自分の身は自分で守れるように頑張らないとね(限界はあるけど)

| | コメント (2)

ただいま

東京から何事もなく無事帰って来ました

 

4泊5日(車中2泊含む)のかなりハードな旅でした

 

旅行中は大きなトラブルもなくかなり楽しく過ごせました

 

ただ日焼けはもの凄いしましたけどね

 

重ね塗りしまくったにもかかわらずこのキツイ日差しには勝てず・・・

 

今日から美白に明け暮れます

 

それではとりあえず寝ます

| | コメント (2)

3日目

前日は少し早めにホテルへ戻れたにも関わらす

寝たのが3時過ぎだった・・・

なにをボーっとしていたんでしょうかねぇ

最終日なので荷造りに時間がかかったってのもあるけどね

そして起きたのが6時過ぎ・・・寝不足です

出発の準備は相変わらず遅れたものの8時には出られたからいいでしょう

ラスト夢の国です

3デイパスポートなので両方いける日です

だけどシーはもういいかなぁ~って感じだったし移動がしんどいですからね

ランドを満喫する事に決定!

到着して真っ先にやったことがスプラッシュマウンテンのファストパスを取る事

無事ゲットした後お城の前でやっているショーを見に行く

ど真ん中の広場って日陰が少ないのでかなり辛かったなぁ

我慢強く待った甲斐あって凄く見やすかった~

びしょびしょ席にはいかなかったけどねぇ

ショーを見た後バズのアトラクションのファストパスを取りに行こうと立ち寄ったら

21時15分となっていた!待ち時間も凄かったし・・・なんじゃこりゃ~

人気あるんだねぇ~

と言うよりも一日目に来たときよりもお客さんの数が凄かった

なんか目的地に行きたいんだけど人が邪魔であるけない感じだった

がっかりしつつもスプラッシュマウンテンへ向かう

凄い久し振りに乗ったんだけど落ちた後、もの凄い水かぶったんだけど

髪の毛からしたたる位の水をかぶったよ

夏だからかなぁ?水増量中か?

その後はお散歩がてらウロウロしつつたどり着いたのがトゥーンタウン

お子様用のコースターに乗り時間つぶしをしていたら

調度お水ぶっかけパレードの開始時間となりました

いやぁ~大人げもなく追っかけまわしビッショビショになるくらい水をかけてもらった

なんかすっきりっす!

定番の昼パレードまで時間があったので少し休憩

一日目ではパレードが見られなかったんだよねぇ

いい場所も見つけられたし楽しめてよかったよ

この後は何のアトラクションにも行かずお土産探し&買い物となりました

その合間合間にキャラ達との記念撮影も忘れずにしときました

はっきり言って隣に立つのも暑いくらいなので本人達は・・・

お疲れ様です

チョット早いと思いつつも晩御飯へ

帰る間際になるとちゃんと食べられそうにないし

食べないともたないだろうしなぁ~

ガッツリ頂きました

夏限定のパイレーツカリビアンのショーを見る

お昼に見た場所が運よく取れたのでラッキーです

まぁ夜のショーなんで写真は真っ黒だったけどねぇ

火の熱風がとっても熱いショーでした

終わってから凄い人数の人達が大移動

すぐ後にパレードがあるんだよ~その為の移動が半端ない

スムーズに動けそうになかったので見てた場所から近かった場所に陣取る

お店の電気がついてる分チョット見にくい場所ではあるんだけど

緊急用の通路の側だったので邪魔が入りにくくって見やすかったね

一日目に出来なかった事を全て堪能できたのでよかったよ

21:40にバスへ乗り込み帰阪へ

いやぁ~今までかつてないくらい爆睡できました

あっちゅうまに着いたって感じだったね

かなりハードな旅行だったけど楽しかったなぁ

結構こなせるもんだね

| | コメント (0)

2日目

寝たのが2時ですわぁ~ダラダラしてまうね

そして起きたのが7時。そこから8時には出ようと計画してたんですが

30分遅れてしまう・・・なんか動きが緩慢になってしまった

準備がちゃっちゃと出来なかったんだよねぇ

ちょっぴり出遅れながらもシーに到着

センターオブジアースのファストパスをゲット!

13:45~のだったよ。そこそこ人気あり?やっぱり新しいのが人気あるのかな?

インディージョーンズへ並びに行く。70分待ちだったよ・・・

だけど日陰が多くってそれ程苦じゃなかったな

その後にストームライダーのファストパスでも取ろうかと思ってたんだけど

30分待ちだったので取らずに並ぶ

これに乗るのって初めてだったかしら?結構水がかかってびっくりさ

調度出てきた頃にチップとデールの船が水をまきながら川を走行中

チョット出遅れて少ししか見えなかったけどまぁいいでしょうと思い移動

地底2万マイルのファストパスを取り一休みしようと移動していたら

またもやチップとデールに出会う

気づかぬ間にコースをショートカットしてたらしい

それにしても凄い水だわ~ビッショビショだ

カキ氷を食べて一休み

このカップが欲しくってわざわざ来てしまいました

自分への唯一のお土産となりました

心の準備をしつつセンターオブジアースへ

う~二回目でどうなるか解ってても怖いよ~

声が出なくなるんだから凄い勢いだよなぁ

2万マイルにも乗ってそろそろ新宿へ向かう準備をしましょうかと移動したら

調度ショーが始るチョット前だったようで見ていく

見た場所が乗り物の出発地点だったようで目の前を通っていってよかったです

でもメインは遠かったですけどね

シーも中々いい感じで回れたと思います

新宿へ5時に到着

単独くらいでしかお会い出来ない方とお茶をしに行く

凄く楽しいひと時でした

あっという間の1時間半だったなぁ~

メインの単独ライブはDVD撮影されているとの事

そのせいもあってか一日目よりもぎゅっと濃縮されてた気がする

完成形って感じかな?ワッキーは緊張してか忘れ気味だったけどね

ライブ後はご夫妻とチカちゃんとでルミネ内にあるお店で食事

朝からちゃんとしたものを食べていなかったのでガッツリ頂く

追い込みかけて食べるってどうよ!と思いつつも

暑さからのバテバテがライブを観ている間に解消されて食欲がわくから仕方ない

ただ無計画に注文しすぎだなと食べながら思った

両方パスタ料理でクリームやん!あほだな

昨日より早く帰れたにも関わらず寝るのは昨日より遅くなったよ

荷造りが遅くっていやになる・・・3時過ぎだった(^_^;)

| | コメント (0)

1日目

新大阪から夜行バスで出発

 

予定よりも少し遅れての出発となりましたが到着は時間通り

 

スムーズに進んだようです

 

到着してすぐにやった事がメイク

 

日焼けをしないように念入りに塗りたくりいざ出陣『ねずみーランド』へ

 

今回は3日連続ねずみーリゾート通いです

 

もの凄い良い天気で前半からぐったりモードになりつつ色々なアトラクションを回る

 

ねずみさん家(30分待)→カリブの海賊(70分待)→ぷさん(FP)→ホンテッド(FP)

 

→サンダーマウンテン(60分待)→ミクロ待ちなし

 

2時半までいたんですがこの時間の短さでこれだけ回れば十分でしょう

 

途中なにか食べないとなぁと思いつつ食欲がわかないなんて言っときながら

 

 

こんなもん食ってしまいました

 

なんかさぁ~甘いものが食べたかったんだよねぇ

 

ホールでガッツリ食べちゃいました

 

これのおかげでこの後かなりの腹持ち続き

 

3時には電車に乗り4時過ぎに五反田のウィークリーマンションへチェックイン

 

近所のスーパーで飲料等をお買い物

 

あまりにも暑くグッタリしちゃったのでシャワーを浴びる

 

水で少し体を冷やした後新宿へペナさんの単独ライブ!を観に行く

 

今回のメインはこれですからねぇ~なんだかリゾート気分になりかけてたから

 

ライブは思ってた以上に楽しかったです

 

お手伝いに出演されていた芸人さんもかなり贅沢だったしなぁ

 

ライブ後に「ふくろとじ」のお二人と写真が撮れたのも良かったわぁ

 

この後はいつものごとくご夫妻と「山ちゃん」へ

 

甘いものしか食べてないので塩味が欲しかったので調度よかったわぁ

 

調子にのりすぎて食べ過ぎたなぁ~

| | コメント (2)

行ってきます

東京へ行ってきます

 

今回はペナさんの単独以外に夢の国へ行くという楽しみがあります

 

しかも一泊多めに泊まって遊び倒そうとプラン中

 

体力的に大丈夫なのか不安だけどね

 

火曜日の早朝に帰ってくる予定です

 

それでは行ってきます

| | コメント (0)

ハーフ

今日は会社帰りに相棒と食事に行ってきました

 

ココ最近は洋食屋さんに行きたくってしょうがなかったんだよねぇ

 

何件か目をつけていたお店の中の一軒に行ってきました

 

 

梅田のディアモール内にあるお店

 

ハーフサイズを2種類選べるお店です

 

私の大好きなセットだ

 

クリームコロッケオムライスドリアとシーチキンとキノコのミートスパゲッティです

 

ドリンクとサラダも付いてきたよ

 

ドリンクは懐かしいミックスジュースを頂きました

 

大満足です!次は三番街かなぁ~

| | コメント (0)

ファイナルベイベー再び

いやぁ~今日届きましたよ

 

及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!!」

 

のライブDVDが届きました

 

ツアーファイナルで地元大阪公演のDVDだけにライブが終わってから

 

ずっと心待ちにしていたんですよねぇ

 

いやぁ~本当に素晴らしいね

 

実際のライブでは座席が3階の一番後ろとかなりの遠さに

 

チョット凹み気味だったので間近でみられるDVDにテンション上がるわ

 

今回のツアーは凄く楽しかったのでもっとライブに参加しとけばよかったと

 

後悔しまくりです・・・まぁ節約したんだけどさぁ~

 

行けなかった分をファイナルでぶつけたなぁ~

 

全部取り返した気がするよ

 

そしてこのDVDを見てまたストレス発散!元気倍増!!

 

早くライブに行きたい!!

| | コメント (0)

あ~い!

キャンプインして2週間以上が経ちました

運動は基本と応用編をずっと繰り返しやってるだけですが毎日やってます

なのに目に見えた効果が出ません

体重も体脂肪も変わらず・・・引き締まった感じもしない

なんででしょうかねぇ~ぷよっと感が人一倍ヒドイからかしらねぇ

と言う事で効果を少しでも上げようと買っちゃいました

プロテインだね!

筋肉を作るのに手助けしてくれるらしい

効果がでるかなぁ~もうチョット頑張るよ

で、今日運動した後のズボン

前側はこんなもんだけど後ろはビッショビショです

臭そうだねぇ~汗だけはかくんだけどねぇ

汗は無意味なんでしょうかねぇ

さて、お風呂に入ってさっぱりしましょう

| | コメント (2)

きゃんでー

いつもお土産を持って来てくれる業者さんがアイスを持って来てくれました

 

写真撮るの忘れちゃったなぁ~

 

チョココーティングされた棒つきアイスです

 

昔からあるタイプのアイスで懐かしい感じだったなぁ~

 

アイス食べたい!と思ってただけに嬉しいお土産

 

なんか生き返ったって感じです

 

ありがたやありがたやぁ~

| | コメント (0)

こげた

今日もヨガでした

 

10時に家を出発、帰りは1時頃になります

 

一番おてんとさんがぎらぎらしてる時間帯です

 

ちゃんと日焼け止めは塗ってるけど焦げてる感じはしますねぇ

 

今週末はこんな炎天下の中ウロウロし、並んだりしちゃうんだよなぁ

 

日焼けが恐ろしい~そして熱中症も気をつけないと!!

 

水分補給は頑張らないとなぁ

 

お水あんまし飲まないから慣れてないけどこまめに取らないとな

 

いたるところに水が出てるみたいだから頭からかぶろう!

| | コメント (0)

苦手

嫌な時期に突入です

 

東京へ向けて出発するのにもう1週間をきってしまいました

 

この時期になると何故かテンションが下がる

 

行きたくなくなるんだよねぇ

 

何が嫌って旅行の準備が本当に嫌なんだよね

 

そしてちゃんと準備が整っているのか手配は大丈夫?とか

 

不安が倍増してくるんだよ~

 

バスも宿泊先もチケットもバッチシ取れてるんだけど心配です

 

遅刻しないのも第一だしトラブルも発生しないで欲しい

 

はぁ~ヤダヤダ

 

でも楽しみな事もたくさん待っているので頑張ります!

| | コメント (2)

赤い

蒸し暑い!ほんまにかなわんなぁ~って感じ

 

汗がダラダラ流れ出ます

 

運動を毎日するようになり筋肉痛も何度か繰り返していく内に

 

汗をかきやすい体質になったようです

 

そのせいであせもが出来ちゃったよ~

 

あせもってなんで出きるんでしょうかねぇ~

 

大人だからそんなに皮膚が弱いとは思えないんだけど・・・

 

この汗が効率よく代謝される為に出てる汗だと嬉しいんですけど

 

効果が結果として出ないのが寂しいです

| | コメント (0)

5号

いやぁ~めちゃくちゃ蒸し暑い

 

不愉快極まりないねぇ

 

台風5号がやってきております

 

大阪はほんのちょこっと台風の外側がかかる程度の上陸となりそう

 

九州・四国方面の方は大変なようで心配です

 

直撃は免れておりますがこの台風の影響で蒸し暑くなっている模様です

 

何もしていないのに汗がダラダラ出てきます

 

はぁ~冷房欲しい~

| | コメント (0)

種類

会社のお中元として桃を頂きました

和歌山産の桃だそうです

切って頂きみんなに配る

会社の人に「白桃?」と聞かれたので「桃色でした」と答えた私

会話が成立してないねぇ~

見たまんま伝えてしまったよ

というか種類がわかってなかった

桃は桃だろうと思ってたからさぁ~

これが白桃だったのかぁ

考えた事もなかったよ

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »