« ファイナルベイベー再び | トップページ | 行ってきます »

ハーフ

今日は会社帰りに相棒と食事に行ってきました

 

ココ最近は洋食屋さんに行きたくってしょうがなかったんだよねぇ

 

何件か目をつけていたお店の中の一軒に行ってきました

 

 

梅田のディアモール内にあるお店

 

ハーフサイズを2種類選べるお店です

 

私の大好きなセットだ

 

クリームコロッケオムライスドリアとシーチキンとキノコのミートスパゲッティです

 

ドリンクとサラダも付いてきたよ

 

ドリンクは懐かしいミックスジュースを頂きました

 

大満足です!次は三番街かなぁ~

|

« ファイナルベイベー再び | トップページ | 行ってきます »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルベイベー再び | トップページ | 行ってきます »