« ありゃ | トップページ | やる気がねぇ »

食事会

今日は食いまくれ会のお食事会

いーまにあるカジュアルフレンチ料理「サンクセンス」と言うお店に行ってきました

当日OK選べるコースってのがあって

前菜・スープ・メインが各々選べるのさぁ~

それにパン食べ放題とデザート付きでかなりお得なコースさ!

パンはお店の人が持って来てくれて楽チン

フワフワで焼きたてで美味しかった~

前菜は温3種類・冷3種類のうちから1つ選ぶので

温の白いソーセージにしました他にホタテとかトマトとチーズとかもあったよ~

そしてスープ!ミネストローネとコーンポタージュと本日のスープの3種類

ちなみに本日のスープは空豆の冷製スープだったのでコーンポタージュに

そら豆苦手なのだよ~コーンスープは甘くって美味しい

そしてメインは肉・魚の各々3種類から1つ選択

私はラム肉にしました~抹茶塩がついてたんだけど意外に合ってて美味しかった

チョットしょっぱい気もするけどさっ!

このお皿かわいくない?お花型だよ~

デザートははチョコケーキと青リンゴのシャーベット

甘いチョコと酸っぱい青リンゴのセットは絶妙ですなぁ

なかなかお得なコースで大満足

ただ、偶然なのか他のお客さんがお誕生日コースの人達ばかりだったようで

BDケーキと拍手、写真撮影が繰り広げられていました

その度に曲がかかるのも何回も続くとチョットうんざりっす・・・

|

« ありゃ | トップページ | やる気がねぇ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ | トップページ | やる気がねぇ »