« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

がぁぁややこしい

やっとこさDVDを接続しましたよ

 

繋ぐのははっきり言って簡単30分もかからない

 

その後のほうが大変そうなんだよなぁ

 

デジタル放送対応機種なのが厄介な所

 

デジタルにはコピワンって言って録画が一回だけ

 

許されている番組がほとんど

 

そういった番組を録画する方法に色々と制約が付いてくるんだよね

 

この機械を買う前にDVD-Rを購入してたんだけどそれでは

 

デジタル放送の番組は録画出来そうにないようです

 

まだ試してないから確信ではないけど説明書を読む限り無理っぽい

 

う~~どうしましょうって感じだけどまだアナログ放送がされてるので

 

しばらくはアナログで録画しようと思ってるよ

 

あぁ不便・・・デジタルって本当に不便だとしか思えない

 

新しい機械を買ってデジタルの不便さを知る

 

何の為に税金を使ってデジタル放送にするんだかねぇ

 

便利なのかなぁまだまだ便利さを実感出来ないよ

 

とにかくコピワンはやめて欲しいなぁ

 

録画するのを忘れちゃったりしても友達からダビってもらえないんだよ

 

これってどうよ!必死で番組チェックしなあかん

 

善良な一般市民にとって利点が少ないデジタル化

 

あっ!でも映像は綺麗だよ!必要性は感じないけどさ

 

さて説明書とにらめっこの続きをしましょうかね

| | コメント (0)

おさ~れ染め

髪の毛も切ったし白髪も少し気になるので染めてみました

 

とは言え白髪染めは買わず・・・

 

言うても一・二本しか白髪は生えてませんから

 

色付いてごまかせればいいかなぁ

 

いつもの事ながらお家で染めました

 

お店だと長い時間拘束されるのが苦痛だし高いし

 

凄い疲れるから嫌いなんだよねぇ

 

自分で染めても結構綺麗に染まるしいいのっさ!

 

何色を染めたのか忘れるので写真を撮っておきました

 

 

伸びたら次もこれを買おう

| | コメント (0)

知らなかった

今日ニュースを見ていて初めて知った事

 

カラーコンタクトが雑貨扱いで医師の処方がなくっても販売出来る事

 

全然知らなかったよ

 

目に直接入れるものだから絶対に医師の診断があるもんだと思ってた

 

なんの保証もないもんをよう目の中に入れる気になるもんだと

 

驚きいっぱいですわぁ~

 

このカラコンで目の健康被害も出てるようですねぇ

 

簡単に売買出来る事もあって粗悪品もあったりするのでしょうかね

 

医師の処方がないと言う事は手入れの仕方とか

 

注意事項とかは自分で調べて気をつけないと言う事だし

 

そうなると未成年には難しい問題になるよねぇ

 

失明なんかになったら大変だよ

 

おしゃれよりも健康な心身だよなぁ

| | コメント (0)

サボった

今日もDVDを接続しませんでした

 

箱からも出してないよ

 

朝ヨガに行って帰ってきたらもの凄い眠くなってしまい

 

寝ちゃったんだよねぇかなり長く・・・

 

起きてからはお風呂掃除に熱中してしまい全く手をつけず

 

なんかねぇ今接続してるDVDをどけないといけないってのがおっくう

 

だって絶対に汚いもん

 

掃除はしているけどすぐホコリがたまるしさぁ

 

それを拭いたりしないといけないしね

 

横によける為のスペースも作らないといけないし

 

そう思うとほんまに二の足を踏んでしまう

 

早く接続して操作性とか楽しみたいのになぁ

 

ちょっとずつ頑張ります

| | コメント (0)

毛の日

今日は朝から出ずっぱりで疲れたなぁ

朝10時から毛狩りの予約を入れてたので8時に起き出かける

だいぶん薄くなり痛い部分が減ったなぁ

後一回で終わりなのでツルツルになればいいなぁ

終わった後近くにある美容院へ髪の毛を切りに行く

毛狩りのあとはカットって言う感じになってきたなぁ

近くにカットが安いお店があるんでしょうがないね

一年近くほったらかしてたのでバサバサでうっとぉしかったから

ざくっと切っちゃいました。かなりスッキリして楽チンっす

そこからマルイへ移動

欲しい靴があったので買いにいったのですが

サイズがなかった_| ̄|○

別に23センチでもいいんだけどねぇ

う~む悩みつつもあきらめてしまった

秋のデザインらしいので冬のデザインに期待しようと思う

13時半に相棒と合流

ずっと行こうと行っていた「銀扇」へ行ってきました

ココのおまかせ食べ放題がたべたかったのだよ~

串カツのお店なんですが自分で揚げて食べるタイプの食べ放題じゃなく

お店の人があげてくれるのです

ただ自分が食べたいものを揚げてくれるんじゃなくって

お店の人が決めた具材が順番に出てくるのです

これはこれで楽しくっていい感じ

自分では頼みそうにないモノとかも出てくるし

それが意外に美味しかったりするしね

写真を撮ったのはアスパラベーコン巻きの一枚だけ

他はうずらとかキス・タマネギ・エビ・しいたけ・ジャガイモ

牛ヒレ・ホタテ・バナナとか20種類くらい

大満足ですわぁ~美味しかったなぁ

腹ごなしがてら心斎橋をウロウロ

ウロウロしすぎで18時までおってもうたぁ

はぁ~疲れましたなぁ

充実した一日だったけどDVDのセッティングが出来んかった

明日は出来るかなぁ

| | コメント (0)

わくわく

二日も日記のネタとして引っ張ってすんません

昨日買ったDVDがちゃんと今日届きました

雨もやんでてくれてよかったわぁ

まだ開けてません

やり始めたら時間がかかるからねぇ

じっくり腰をすえてセッティングしたいもんねぇ

その前に今繋いでるDVDをどけないといけないしなぁ

うわぁ~なんか考えたらめんどくさくなってきたな

いやっ!そんな事言うてられへん

この二日でやらな買った意味がないやん頑張るで

| | コメント (2)

清水の舞台からダーイブ!

ずーっと悩み続けたたモノを買いました

 

今使っているものもまだ使えるし絶対に必要なものじゃないから

 

本当に悩みに悩んだよ

 

でも母が自分の部屋専用のが欲しいって言うし

 

それだったら私が新しいのを買って古いのをあげるほうがいいか

 

と思いどきどきしながらDVDレコーダを購入

 

半年くらい悩んでた気がします

 

今、使ってるのはハードディスクの容量少ないし

 

何回もフリーズしてるから遅かれ早かれ買い換えないとなぁ~

 

って言うのもあったからいい機会だったのかもね

 

本格的に壊れてからじゃ遅いしね

 

それで価格等をネットで調べてからバシカメへ

 

ネットの方が断然安いから聞くだけ聞いてネットで買おうなんて

 

考えていたもののバシカメの兄ちゃんが結構頑張ってくれたので

 

店頭で買ってしまいました。(ネットよりは高めだけど)

 

5年保証もつけれるしね

 

故障の時にネット販売だとちょい面倒だとも思ってたから

 

これでよかったかも・・・とも思ってるよ

 

どこで買うのかも真剣に悩んでたんだよねぇ

 

もの凄い慎重に物を買う性格だからすっげぇ疲れる

 

買った今でも あれでよかったのかしら?と思い続けてるしね

 

貧乏臭い、ちっこい性格だよなぁ

 

商品は明日届く予定

 

新しい機械が来るワクワク感はある!

 

かなり楽しみでもあるよ~

 

損した・・・無駄遣いしたって事にならない事を祈るよ

 

あぁ~使いこなせるかなぁドキドキワクワク

| | コメント (2)

海外土産

夏休みの間、現場を止める事が出来ず働き詰めだった人が

やっと仕事を終えだいぶん遅い夏休み

家族で海外旅行に行ったらしい

そのお土産を頂きました

定番のチョコレートではなくクッキーです

味は三種類

チョコとココナッツとパイン

クッキーにパインを入れようって考えが凄いよね

変わった味のするクッキーでした

海外のクッキーって凄く甘い匂いがするのも特徴的だよね

やはり日本のモノが一番ですな

| | コメント (0)

♪ちゃらららったら~ん

お昼休みにゲーム仲間のたこる君が持って来てくれました

ファイナルファンタジーをやった事がある人しか解らないでしょうなぁ

FFでおなじみ回復薬ポーションを頂きました

前に発売された時は瓶だったんだけど今回は缶です

瓶の方がゲームのままなんだけどなぁ~

今回はキャラがメインか?

味としてはリアルゴールドって感じでまぁマズイわけでもないって感じ

回復しそうな雰囲気はなかったけどね(笑)

会社帰りには中学からのお友達M氏と食事に

いつも同じようなお店に行くので今回は違った店を探そうと言う事で

天神橋筋商店街をウロウロ探し歩き

最後に出会ったお店に入ってみました

こじんまりしてていい感じのお店

たこキムチのとろろ焼き

とメニューに書いてたのでどんなもんだろうと頼んでみたもの

とろろ芋が焼かれているので香ばしくキムチの味も辛すぎず美味しい

イクラ鮭チャーハン

思った以上にイクラが乗っててチョットびっくり

大葉がアクセントになってて美味しかったよ

柚子こしょうの焼き鳥とかも美味しかったなぁ

デザートが一種類しかないのが残念

だけどこのエスプレッソアイスは美味しかったので満足です

また機会があれば行きますよ

| | コメント (0)

さっみぃ!

朝晩が冷える季節になりましたねぇ

 

いつまでも半袖Tシャツをパジャマにしとる場合じゃないと思い

 

長袖を引っ張り出したよ

 

それでも昨日はチョット寒くってどうしようかと思いつつもそのまま就寝

 

朝起きたときにあぁ今日こそは布団を出そうと思ったくらいぶるっとした

 

風邪ひいてからじゃ遅いっすからねぇ

 

母に布団を干してもらいました

 

今日はぬくぬくで安眠できそうです

| | コメント (2)

長いねん

あぁやっちまったよ

 

だいたい長すぎるのがあかんよなぁ

 

何の事かといいますとFOXチャンネルでやっている

 

プリズンブレイク12時間マラソンの事

 

12時間連続で一話から十五話か十六話位かな迄放送中

 

このドラマの始め三話分くらい見逃してるんだよね

 

なので見ようと思ったんだけどその時間が調度ヨガタイム

 

録画して行こうと思ってたのに忘れちゃったよ_| ̄|○

 

まぁなくってもなんとか解るからいいんだけどね

 

そして十三話目の最初を見逃してたのでこれも見ようと思ってたんだけど

 

何時くらいに何話目をやるのか解らず・・・

 

ずっとも見ていられずで案の定見逃しちゃったよ

 

おしかったなぁ~ビリーなんかやっちゃったから忘れるんだよね

 

12時間全部撮る為の容量がないのが敗因だな

 

はぁ~この連続放映も最終回まではやってません

 

これから最終回に向かうんだけど見逃さずに見続けられるかなぁ

 

録画すると見ないことが多いのでタイムリーで見たいのさ

| | コメント (0)

終了

先日買ったアルカイックシールドヒートをやり終えました

 

このゲームをやり始めてから腕が痛くって仕方ない

 

ボタンを連打したりジャンプして移動したり

 

といった激しい動きのあるゲームではないんだよね

 

タッチペンで動きの指定を選び触れるだけの簡単なもの

 

なのに腕がパンパンでしびれてます

 

肩こりも激しいのは何故なんでしょうかねぇ

 

熱中して長時間やり続けてしまうからでしょうか?

 

戦闘方法が私好みでかなり楽しめましたね

 

エンディング後、データを引き継いでまたゲームが始められると

 

言う事が判明しチョット悩んでます

 

また暇つぶし程度に始めようかなぁ

 

ひとまず腕をなんとかしないとね

| | コメント (0)

あっぷるぱい

会社で手土産とかをよく買いに行くお店で売ってるアップルパイを

相棒が買って来てくれました

レジの真横に展示されているのでずっと気になってなんだよね

写真だとちょっと焦げ過ぎって感じにみえるよねぇ

でもこの黒い部分はカラメルなんだよねぇ

なので香ばしくちょっぴり苦め

中にあるリンゴの甘酸っぱさにぴったり合うんだよねぇ

チョット大人の味がするアップルパイっす

| | コメント (0)

結果は後日

秋の恒例行事である健康診断が終わりました

 

10時くらいに行ったんだけどスムーズに検査が出来てよかったなぁ

 

遅めに行くのがいいかもね

 

今回は採血が下手だったのが残念です

 

毎年「細い・難しい」とは言われるものの失敗された事はなかったんだけど

 

針を刺したまま探されてしまいました

 

う~チョット痛いぞ

 

まぁ無事に採れたからいいけどさ

 

去年大混雑していた胃の検査は人数制限をしたおかげか

 

待つ事無く検査が出来たのも良かった

 

とは言えバリウムのんでグルグル回らされるのはしんどいね

 

ましては超お腹すいてるしさぁ~

 

しかも何でそうなったのか解らないけどバリウムの後に体重測定ってのが

 

ちょっと納得いかないわよねぇ

 

バリウムって重い気がするんだけど・・・

 

多分減らしてはくれてるはずだけどちゃんとした体重が知りたいね

 

去年より400g増えてた_| ̄|○

 

朝に量ったのでは600g減ってたからまぁ正しいかな

 

結果がすぐに出るものは全て問題無しだったなぁ

 

視力にいたってはチョット上昇してました

 

一番の問題は中身である内蔵&血液だからなぁ

 

1ヵ月は待たないと出ないかな?

 

胃がどうなってるのか・・・再検査かなぁ

 

それまで色々と美味しいものでも食べて楽しもう

| | コメント (0)

本格的

昔うちの会社にいた人が遊びにやってきました

 

10年くらい前に辞められたんだけど雰囲気は全然変わらず

 

元気そうでなによりです

 

その人がお土産も持って来てくださいました

 

ありがたいありがたい

 

 

酒饅頭をいただきました

 

しかも箱には大関の文字が!

 

日本酒の大関が作っている酒饅頭らしい

 

それだけに風味が日本酒そのもの

 

お酒が弱い人は酔っちゃうんじゃないのってくらい

 

ピンクのよりも白い方がお酒が濃い気がしました

 

大人のお菓子ってかんじですな

| | コメント (0)

う~む

今日はほんまに何も無い一日やったなぁ~

 

いつも通りの一日だったような・・・

 

というよりもほとんどウトウトしてた一日のような・・・

 

朝からもの凄い眠い一日でした

 

誰もいなかったってのも眠気に拍車をかけたなぁ

 

そして仕事がなくって暇だったし

 

しいて言うなら腕が一日痛かった

 

マウス持つのがツライんだよね

 

微妙に筋力使うんだよね

 

それと何を思ったか腹筋と最終プログラムを続けてやってしまった

 

チョット張り切りすぎですな

| | コメント (0)

腕が

右肩から腕にかけて痛い

 

こりゃゲームのしすぎやろうなぁ

 

にしては痛すぎる・・・なんなんじゃぁ!!

 

あまりひどくなると親指の腱鞘炎が再発しちゃうよ

 

ゲームは程ほどにヨガで肩のこりをほぐしメンテ中

 

腕立て伏せとかまでやっちゃったよ

 

ちなみに今週は腹筋プログラム週間と自分で勝手に決めてるので

 

腹筋もしまくりです。

 

動く事によってほぐれてくれればいいのになぁ

| | コメント (0)

美味しいね

ヨガの帰りにコンビニへ

CMで見てどうしても食べたかったものを購入

季節限定ラムレーズンです

ラムレーズン大好きなんだよねぇ

わくわくして食べる

・・・う~ん思ったほどラムの味が濃くないなぁ

レーズンも少ない気がする・・・

でもチョコとアイスは美味いな

他のよりも甘さが控えめで食べやすいよ

食べたいと言う欲望をはたし満足したので作業へ取り掛かる

今日は母が地区の運動会へ手伝いに出かけ遅くなると言う事なので

カレーを作るように指示されていたので作成です

まぁカレーなんて難しいもんじゃないのでそんな時間もかかりませんけどね

さっさと済まし休憩

相棒から頂いた蜜柑を食べる

色は青いけど甘みがあって美味しかった~

結構私好みの味でした

その後まったりしパックも出来て充実した一日を過ごせたかなぁ

| | コメント (0)

やだやだ

歳はとりたくないものですねぇ

 

涼しくなって過ごしやすい季節になったなぁと思ってたんだけど

 

お肌にとっては少し過ごしにくいようです

 

空気が乾燥してるんでしょうか?季節の変わり目だからか

 

お肌がかさかさです。今までこんな事になった事ないのに嫌なこってすな

 

冬になればもっとひどくなるから今からメンテしとかないとね

 

明日はゆっくりとパックでもしようかしらね

| | コメント (0)

散財か

朝晩涼しく過ごしやすい季節になりましたなぁ

 

着る服に迷う季節でもありますね

 

私の場合ジッとしてると寒いんだけど少し動くともう暑いって感じなので

 

本当に悩みます・・・着る服が無いのが問題なんじゃないか

 

と思いこの間から服をちょくちょく買っております

 

本当に珍しい事です。それぐらい服がないんです

 

夏前の衣替えの時に捨てまくったからねぇ

 

捨てると持ってる服を把握するでしょ

 

するとほんまに着るもんないんやぁ~っと認識させられる

 

結局新しい服を買ってまたタンスがいっぱいになるんだよなぁ

 

また整理しないとな

| | コメント (0)

うっかり

ゲームを少しだけやっちゃおうなんて思って始めたばっかりに

 

チョット止まらなくなってしまいました

 

というかキリのいい所まで行かなくって困ってる状態です(^_^;)

 

まぁしばらく頑張りますよ

 

明日行ったらお休みやしなぁ~

 

仕事は先週とはうって変わって暇ですし・・・

 

チョットくらいの夜更かしはいいやろう

 

来週は健康診断ウィークなので土日はゆっくり休もう

| | コメント (0)

ファンタスティック!

なんばにあるTOHOシネマズへ映画を観に行ってきました

 

初めてネットでチケットを買ったんだけど座席まで選べてとても便利

 

発券もかんたんだしこれ結構いいね(^_^)v

 

今日観たのは「ファンタスティック4」

 

前作も観て結構面白かったので今回も観に行ってきました

 

アメコミの映画は結構好き

 

今回も楽しめました。おもしろかったな

 

それに加えて映画を観る時の注意として上映される

 

「鷹の爪団」のアニメが新しくなっていたのもかなり楽しめたよ

 

これやっぱ好きだな(笑)

 

なかなか満足できたんだけど帰りのバスで怪しい動きをする人が・・・

 

バスで帰ったんだけど私の後ろに座ってたおっさんが

 

壁と椅子の隙間に手を突っ込んで前に出そうとしていたんだよね

 

まさか触ろうとしてないよなぁ

 

ヤダヤダ変な動きすんなよなぁ

| | コメント (0)

おやつ

本日、社長から頂いたおやつです

箱の写真のドーナツがとても美味しそうだわぁ

リッチドーナツは高いので入ってませんでした(笑)

一回食べてみたいな

で中身はこんな感じ

横着買いですな。おじさんにありがちですな

悩まなくっていい買い方だね

一種類に見えるけど2種類です

もう一箱は中にホイップが入ってるのとチョコクリームが入ってるのでした

| | コメント (2)

おお~

おめでとうございます

 

危うく見逃す所でしたわぁ

 

まさかこんな感じで発表されるとはねぇ

 

たまたま見てたロンハーの終わり頃に生中継になり

 

ワッキーのお家に乱入そして淳さんの口から重大発表

 

「結婚おめでとう」

 

何故か淳さんの口からさらっと発表されちゃうワッキー

 

困惑しながらも素直に認めちゃいました

 

ヒデさんに引き続きおめでたい出来事ですね

 

相方の結婚がいいきっかけになったんでしょうかねぇ

 

同じ年に結婚しちゃうなんてねぇ~

 

昨日のなるともでは独身なんでどうしましょうなんてこと言ってたのにね

 

黒田さんに怒られそうやな(笑)

 

おめでとうございます。末永くお幸せにね

| | コメント (0)

肩いってぇ

先日買ったゲーム「ASH」はやりだしたら止まらない系のゲームでした

 

知らないうちに一日経ってしまったって感じですな

 

今日はなんとなく早起きしちゃったので途中でお昼寝しちゃおうと

 

思ってたのに全く寝ず夜になってしまった

 

ほぼ戦闘メインのゲームなんだけどこれが時間がかかる

 

焦ってズンズン進めるとゲームオーバーになるので

 

丁寧に敵を倒しながら進めないといけないのもおっくうだ・・・

 

だけどそれがムキにさせるんだよなぁ

 

あともう少しで終わると思うんだけどな

| | コメント (0)

ホッとした

2週間ぶりのヨガへ朝から出かけました

 

腰が痛かったなぁ~ゲームのしすぎだな

 

その帰りに珍しく洋服を買う

 

これまた普段着ないような色を買っちゃう

 

なんかしっくりこないけど着てるうちに見慣れるかな~

 

帰ってから少しだけ寝ようと思って寝たら4時間も寝てしまった

 

疲れてるんやろうかねぇ

 

そんなだらっとした一日でしたが心配事が一つ解決

 

それはある荷物を送ろうと猫の運送屋にお願いしたのが1日月曜日

 

その荷物がまだ届いてないと5日金曜日に連絡が入る

 

遅れるにしてもそりゃないぜ!って位の遅れなので

 

すぐに確認の電話をする

 

翌日朝一番の電話が入りそこから一日中追跡調査に・・・

 

色々な作業所から電話が入る入る

 

いい報告ならともかく見つからないってのばかり・・・

 

どないなっとんねん!!
見つからない理由として作業所の一箇所が引越し中だとか・・・
 
そんなん知らんがな!!!私には関係ないし
 
遅れるにしてもひどい遅れだよ
 
もう一日探してもらう事になったんだけど
 
送りなおした方が早いんちゃうかって思うよねぇ
 
そして今朝ヨガへ出かける前に電話が入りました
 
無事見つかったので確実に手渡しでお渡ししますとの事でした
 
よかった本当に無事届いてよかったよ
 
これが商売品だったら信用問題に関わるよなぁ

| | コメント (0)

ちょこっと

今日はいいお天気でしたね

 

まだチョット早いけど毛布を出して干しました

 

ついでにお布団も干したよ~気持ちいいね

 

はぁ~肩こりがひどい・・・

 

ゲームのやりすぎだな

 

ついつい夢中になっちゃうなぁ~

 

明日はヨガなので肩こりが解消できればいいなぁ

| | コメント (0)

乗り切った

なんとか1週間乗り切りました

 

仕事も全部終わらせたしねぇ

 

来週はちまちましたお仕事をコツコツ片付けていくだけさ

 

3連休はゆっくり休もう

 

多分ゲーム三昧だろうけどさぁ

 

昨日とどいたゲームに熱中しすぎて更新するの遅れちゃったよ

 

戦闘が戦略重視なのでチョット難しいんだけど楽しいです

 

ストーリーはまだ面白さが解りません

| | コメント (0)

うきゃっ!

買ってしまいましたよ

 

いやぁ~ボタンをポチッと押しただけで今日荷物が届いちゃったよ

 

便利な世の中だねぇ~あまりにも簡単すぎるからチョット怖いね

 

今回もDSのソフトを購入しました

 

アルカイックシールドヒート

 

っていうRPGです

 

まだ始めたばかりなのでよくわかりませんが映像が綺麗です

 

そこに力を注いでるようですね

 

でもそんなのよりもゲームが面白いかどうかの方が大事なんだよねぇ

 

3連休は楽しみたいと思います

| | コメント (0)

うりゃーー

やったったで!請求書の処理を全部終わらせたったで!!!

 

どうだこんにゃろーーーーあほかぼけーーーー!!!!

 

っちゅぅ事で・・・はぁ~疲れたわぁ

 

1時間半程の残業で済んでよかったけどねぇ

 

これで全部が終了したって訳じゃないんだけど

 

なんとか落ち着いて仕事が出来そうな感じにはなったなぁ

 

竣工式の準備も出来たしバタバタしそうな事は多分ないやろう

 

明日は忙しくて出来なかった通常業務をコツコツ片付けていこう

 

結構たまってるんだよねぇ

 

はぁ~来週は暇になるかなぁ

| | コメント (0)

量多い

うわぁ~・・・今月の請求書めっちゃ多い・・・

 

だいたい20日の受付処理の段階で他の仕事が出来なくなるくらいなんだから

 

支払いの処理はもっと大変になるっちゅー話ですわ

 

しかも今週末は3連休ときたもんだ

 

金曜日には仕上げたいんだけど無理かな~

 

といって状況でも残業は10分ほどで帰っちゃうんだけどね

 

もっと追い込まれない限り残らないぜ!

 

そそくさと会社を後にしDVDのメディアを買いに行く

 

前のよりも高いなぁ~と思いつつ買って見たら驚いた

 

前に買ったのは30枚やったぁ~

 

Rを50枚も買ってしまったよ~張り切りすぎやでぇ~

 

頑張って編集しまくらなあかんな

 

あぁ重かったよ~

| | コメント (0)

リハビリ

今日も整骨院へ行き胃のツボと胃自体をマッサージしていただき

 

なんとなくすっきりする

 

背中の痛みはもう完全に無くなりほぼ完治でしょうねぇ

 

胃の中身は定かじゃないけど食べるものを気にしつつうまく付き合っていこう

 

体の痛みがなくなったので久し振りにビリーさん

 

9月は腿をいためて休み完治してやり始めたら背中痛で休み

 

と思うほど出来なかったんだよねぇ・・・

 

今月は半ばに健康診断もあるし重量を減らしてのぞみたいので

 

体を痛めない程度に頑張っていきたいと思います

 

去年と同じかほんのちょっとでもいいから減らしたいなぁ~

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »