« さっみぃ! | トップページ | 海外土産 »

♪ちゃらららったら~ん

お昼休みにゲーム仲間のたこる君が持って来てくれました

ファイナルファンタジーをやった事がある人しか解らないでしょうなぁ

FFでおなじみ回復薬ポーションを頂きました

前に発売された時は瓶だったんだけど今回は缶です

瓶の方がゲームのままなんだけどなぁ~

今回はキャラがメインか?

味としてはリアルゴールドって感じでまぁマズイわけでもないって感じ

回復しそうな雰囲気はなかったけどね(笑)

会社帰りには中学からのお友達M氏と食事に

いつも同じようなお店に行くので今回は違った店を探そうと言う事で

天神橋筋商店街をウロウロ探し歩き

最後に出会ったお店に入ってみました

こじんまりしてていい感じのお店

たこキムチのとろろ焼き

とメニューに書いてたのでどんなもんだろうと頼んでみたもの

とろろ芋が焼かれているので香ばしくキムチの味も辛すぎず美味しい

イクラ鮭チャーハン

思った以上にイクラが乗っててチョットびっくり

大葉がアクセントになってて美味しかったよ

柚子こしょうの焼き鳥とかも美味しかったなぁ

デザートが一種類しかないのが残念

だけどこのエスプレッソアイスは美味しかったので満足です

また機会があれば行きますよ

|

« さっみぃ! | トップページ | 海外土産 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっみぃ! | トップページ | 海外土産 »