« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

はちまるに~

今日はごーるどさんに誘われてFM802のイベントへ行ってきました

会場がZepp大阪で7時に開場だったので

ちょっとフライング気味に着替え会社を出発

最寄り駅に着いたら凄い人がウロウロしてた

何があったのかと思ってたら天神橋6丁目駅で人身事故があり

谷町線が全線不通になっているらいい

あぁ~なんてこったい!でも堺筋線は動いていたのでセーフ!

危なく行けなくなるとこでした

ホッとしつつ中央線に乗り換えると今度は車内アナウンスで

JR福島駅で人身事故の為・・・との放送が

えっ?!JRでも人身事故があったの?

なんて日だ_| ̄|○私は運よく移動できたけど

これない人も結構いるんじゃないだろうか?

かなり早くついたのはいいんだけど私達の整理番号は700番台

かんなり待たされるハメにはりましたなぁ~

ほとんど最終グループで入場

だけど結構見やすいポジションに立てたのでよかったっす

今回のイベントはゲストが凄いB’zです

司会者が言うには15,000通の応募から選ばれし300組だそう

え~~~っと私は700番台でしたけど?800番台もいたような・・・

まぁまぁ細かい事はいいっか!

とにもかくにも凄い競争率のイベントに当たったって事です

私なんかが参加してしまって申し訳ないって感じです

イベントはトーク中心で途中2本のPVを見ました

PVがめっちゃカッコよかった~

後、私にとってB’zがお話してる所を見るって事がかなり珍しくってさぁ

あぁこんな声だったんですねぇ~って感じでした

それに二人の会話もなんか素敵でねぇ貴重な体験でした

このイベントに参加して思ったのが売れてると凄いね

アルバム発売なのに2本もPV作成しちゃってるよ~と思った

みっちーも一本くらい作成して欲しいわぁ

一時間ほどでイベントは終了

スタンディングだったのでこれくらいが限界っす

食事をする事にしたのでとりあえず心斎橋へ移動

会場付近にはなんもないからしょうがないのさ

ちょっとピンボケだけどお造りの盛り合わせ

そしてデザートで食べたパフェっす

他にも食べたけど写真はこれだけさぁ~

お上品に美味しいお店でした

| | コメント (0)

高っっ!!

ガソリン代155円超え確実?ってほんまかいなぁ

 

先日、会社の交通費で算出する

 

ガソリン代を150円と決めたばっかなのに

 

すんごい高くねぇかい?

 

灯油もあがるだろうから暖房費がかさむねぇ

 

 

 

銀座スイーツランキングを今放送中ですがとっても美味しそう

 

アンリシャルパンティエとかめっちゃ食べたいわぁ

 

だけどどれもこれも高いよね~

 

地代が入ってるのかなぁ

 

まぁ大阪でも同じ値段なんだろうけど・・・

| | コメント (0)

どっちだ

会社に着いた途端、鼻がむずむずしてクシャミが連続で出た

 

アレルギーなのか風邪なのか?

 

会社の空調がどうもホコリっぽいからそのせいかもしれんしなぁ

 

風邪の症状もないし・・・

 

多分アレルギーかもなぁ~

 

でも用心して葛根湯飲んどきました

 

クシャミがおさまればいいなぁ

| | コメント (0)

勉強できてもアホはアホ

世の中にはなんでそんなけったいな事をするんだろう

 

と思うような事をする人がいますよね

 

それが今日ありました

 

経理のおっさんがやらかしてくれました

 

請求書を作成するようにお願いされてたようなんですが

 

その内容がチョットややこしかったようで・・・

 

同じ相手に3種類の工事

 

A工事B工事C工事とありましてその請求書を

 

A工事を一枚でB工事とC工事を合算して各々請求書を

 

作成してくださいと言う要望が相手さんからあった訳ですわ

 

そしてB・C合算分には明日28日必着で郵送してください

 

と指示されてたらしい

(全部私の仕事ではないので途中まで内容を知らなかったのです)

まずこの場合A工事の請求書が急ぎでなかったとしても

 

送る先は同じな訳だし、請求書を作る時にB・C合算分だけ作って

 

A工事は後でなんて事はしないだろう、全部同時に作成する訳だから

 

一緒に郵送するのが普通の人ですよね?

 

これが普通だと思う私がおかしいのでしょうか??

 

その経理のおっさんは何を思ったのかB工事だけ社印を押してもらい

 

それだけを速達でさっさと送ってしまったらしい_| ̄|○

 

しかも請求書はA工事のも出来てるのに・・・・

 

何故だと思います?変だよね?おかしいよね

 

訳解らん事してるわぁ~とは思ったもののまぁ別便で送ればいいわ

 

くらいにしか思ってなかったんですが夕方にもっと驚く事が

 

その工事の担当者から請求書と一緒に見積もりも送って欲しいと

 

電話がありその時にチョット請求書がややこしかってんけど

 

指示をちゃんと書いてたかな?と言われたので

 

指示書を見ながらその人と請求書の別け方の説明を聞き合わせ

 

指示はバッチシ書かれてた事を確認

 

けどややこしそうだったので心配になって

 

控えを確認してみたらBとC工事が合算されてないし

 

A工事も明日必着って指示が書いてるし

 

指示に書かれてること何にも読んでないやん!!!

 

なんや子供か!!読み聞かせなアカンのか?

 

どんな思考能力でこんなおっぺけぺぇ~な事になるんだろう

 

怒るよりも膝から崩れ落ちそうになってしまった

 

結局郵送等の処理を私がやるハメに・・・

 

本当に役立たずである・・・

 

めっちゃいい大学出ててもアホはアホである

| | コメント (2)

真っ赤

少し早いお歳暮として

 

 

美味しそうなリンゴを頂きました

 

この下にもう一段入ってるんだよねぇ

 

箱を開ける前からいい香りが漂ってました

 

とてもジューシーで甘くって美味しかった

 

たくさんあったので皆で分けて帰ったさぁ~

| | コメント (0)

うがが

また寝ちまったよ~日曜はほんまによく寝てしまうので

 

何にも出来ませんなぁ

 

ダイエット番組を見ようと思ってたのに見逃しちまった

 

見てもやらないから意味ないんだけど

 

知識がないよりあったほうがいいからついつい見てしまう

 

だいたい効果が出るダイエット方法ってないんだよねぇ

 

痩せるのって本当に難しい

 

骨盤を動かし正常な位置にしたら痩せるとか言われてたので

 

ヨガにも通って骨盤体操やってるけど一向に成果が出ないし

 

キャンプインも4ヶ月になるけどこれまたダメだし

 

本当に難しいよねぇ~

 

死ぬまで努力し続けないといけない事だけに効果が欲しいな

 

まぁこの10年以上体型が変わってないってのはある意味いい事かも?

| | コメント (0)

さたでいないと~~~

ふぃーばーーーーー!!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フィーバーって思った人は結構いい年齢なんだってさ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)

何故フィーバーなのかと言うとFM802のイベント

SATURDAY NIGHT FEVER~UNDER THE MIRROR BALL~

に参加してきたから

FM802で限定料金での招待券を100組200名にプレゼントを

募集していたのでダメ元で応募してたのが当たった

わ~いと思っていたら整理番号が880番ってなってた

どう言う事だよ!!と思いつつも会場へ

凄い人が並んでた。全員入るんだろうか・・・

後ろの方では1000番とか言ってる人いるよ

そんなに入る会場なの??とドキドキしながら番号を呼ばれるまで

ドキドキ並んで待つ

凄く待たされるかと思いきや結構早い

2000円でドリンクチケットに引き換え会場へ

おおーーーー今ではクラブっちゅう~んですかい?

でも今夜はディスコって感じ?

ダンスフロアーがあって~お立ち台もあり、ミラーボールがクルクル

そしてかかってる曲が80年代頃のディスコソング

いやぁ~タイトルとかわかんないけど聞いたことある曲だらけ

なんか懐かしくそしてカッコイイ

とは言え人混み嫌いで地味な私が何故

このキラキライベントに参加したかと言うと

特別ゲストにみっちーが出るからウフ

8時からイベントが始ったんですがみっちーが登場したのが10時過ぎ

それまでずっと踊ってたよ

始めご機嫌で見ていた場所がお立ち台の後ろ側で

ガンガン台に登る人続出してしまって

まったくステージが見えなくなってしまったので移動

ステージが見えて少し踊れる場所を探しなんとか移動

早くみっちー来いこ~~~いと思いつつ楽しんでました

そして10時過ぎにみっちー登場

少々押されもみくちゃになりながらもいい場所を確保

ラッキーな事に私がいた場所はみっちーの目の前だったんだよ!!

うっわぁ~~~めっちゃ近い触れそうだよ~~

みっちー色白い・背中が広い~~・手が綺麗・爪も綺麗・横顔素敵

目が細い~~~

とテンション上げ上げ~曲なんてそっちのけでみっちーにうっとり

約半年振りの生みっちーなんだものドキドキするわぁ

みっちーはちょこちょこっとお話するくらいで

後は楽しげに曲を聞いてちょこっとリズムにのる程度でした

ステージが狭すぎて踊れませんもんね。チョット残念

一時間弱のみっちータイムでしたがとても有意義でした

終電ギリギリになったのでちょいダッシュで店を後に

本当にいい経験が出来たし楽しかったです

ただヒールのあるブーツを履いて行ったので足の裏が痛い・・・

3時間以上立ちっぱなしだったもんなぁ~

| | コメント (2)

どれだけやっ!

今日は丸一日寝てました

 

どれだけ寝られるねんやってくらい

 

起きてる時間のほうが短いもんなぁ

 

ゆっくり休めてよかったよ

 

明日はみっちーに会えるのさ!

 

どれ位見えるのかはわかんないけどチョット楽しみ

 

会場も初めて行く所なだけにドキドキです

 

詳細はまた明日

| | コメント (0)

海苔

昨日頂いた韓国海苔を会社に持って行きお昼休みに頂く

あぁ~やっぱ美味いねぇ

今日は普通の韓国海苔の方を開けたんだけど

来週はキムチ味を開けてみようかなぁ~

ただ昨日もらったお土産は海苔だけじゃないのさ

ひまわりの種とパックも頂きました

ひまわりの種は食べだしたら止まらないね

結構好きです。美味しかった~

パックは時間があるときにゆっくりとやりたいもんだね

| | コメント (0)

やっぱ長引く

今日はMさんと食事に行ってきました

 

韓国に行っていたらしくってお土産をたくさん頂きました

 

やった!韓国海苔大好きなんですよね

 

ありがたや~お弁当の時間にいただきます!

 

今回もいつも行っているマニアックな人が集まるお店へ行ってきました

 

かなりマニアックなんだけど料理美味しいし

 

のんびり出来てMさんと行くにはぴったりなお店です

 

ここで始めてイタリアン鍋を頂きました

 

ホールトマト大好きだしリゾット風の雑炊もGOOD!

 

家でも作ろうかしらねぇ

| | コメント (0)

結果発表

とうとう届いてしまいました

 

一ヶ月前に受診した健康診断の結果が届きました。

 

ドキドキワクワクしながら結果を見ましたよ

 

いやぁ~よかったよ

 

総評としては問題なし!

 

健康そのものでこのまま維持し続けて下さいとの事

 

ただ去年に引き続き慢性胃炎はなくならず

 

これは仕事を辞めない限り治らない気がします。

 

あと不整脈は今回出ませんでした

 

毎日、不整脈が出てる訳じゃないからまぁ運が良かったって事かな

 

あとびっくりするくらい中性脂肪が減ってたんだよねぇ

 

やっぱ運動のおかげなんでしょうかねぇ

 

とにかくなんの問題もないようなのでよかったなぁ

 

慢性胃炎だけは気にかけとかないとね

 

自覚症状が出たら調べろって言う事だからさっ!

 

でも自覚症状ってどんなんだろうなぁ

| | コメント (0)

おう!

ほんまに寒くなりましたな~

 

ほんのチョットだけ、はずれるかしらと期待してたんだけどあぁ寒い

 

部屋でこうやってパソコンをいじってるのが一番こたえるのぉ~

 

今日は午後からほとんど仕事にならない一日

 

会社のバックアップを取っている機械がいっぱいで

 

これ以上保存するのが難しくなってしまったので

 

容量の多いものに買い換えたんだよね

 

容量がいっぱいで保存出来てないことに気付いたのが

 

先週だったんだけど最後に保存されたのが5月だったってのにも驚き

 

それを付け替えるのに時間がかかった・・・

 

その作業中はデータが取り出せなくってさぁ~

 

PCを使った仕事がいかに多いかって事を思い知らされるね

 

壊れてデータが消えてしまわないように

 

新しい機械には頑張ってもらわないとね

| | コメント (0)

ふぅ~ん

木枯らし一号が吹いた大阪

 

確かに風が強くって寒い感じだったよ

 

でも日が出てる間は全然平気だったなぁ

 

朝からヨガに行ってきたけど普段どおりでなんとかなったしな

 

流石に家でじっとしてると寒いけど・・・

 

まだ掃除の途中だけど無理くりホットカーペットをひいてみた

 

足元がぬくいだけでましですからねぇ

 

暖房器具はもう少し我慢しようと思ってます

 

邪魔だし大掃除したいし・・・

 

明日はどれ位寒くなるのかなぁ~チョットどきどき

 

風邪引かないように気をつけよう

 

あっそうそうヨガの帰りに選挙にもちゃんと行ってきたよ

 

選挙の立会人のおっちゃんが寝てたのがチョット笑えた

 

風がはいらんかったらほんのり温かいし

 

一番気持ちいい時間やからしょうがないな

| | コメント (0)

とりあえずね

いつもなら寝っぱなしの休日なんだけど今日はチョット早起き

 

ケーブルテレビの契約変更をしないといけないらしくってさ

 

起きてある程度準備

 

起き抜けでは出れませんからね

 

そこからもう一分張りして衣替えへ

 

なんか明日から凄い冷え込むとの事だったので念の為の準備

 

まだ毛の服は必要ないだろうとは思ってるんだけどね

 

夏物を出す時もかなりの服を捨てたんだけど

 

もう一度改めて見ていらんものを捨てていく

 

ついつい着なくっても綺麗だったらおいときたい衝動にかられるんだよね

 

でも型とか色とかだっさいしと言い聞かせ捨てる

 

今度はかばんとか捨てていこうかしらねぇ

 

衣替えをするにあたってちょいと散らばってたものをとりあえず

 

まとめて置いておく・・・これだけでも部屋が広くなるね

 

午後からはちょいと面倒でほったらかしていたDVDの整理

 

旧レコーダーから新レコーダーにデータを移動中

 

旧をフォーマットしたいのさ!

 

年末年始の特番までには済ませたいな

 

まだまだ終わりそうにないけどぼちぼち行きまっせ!

| | コメント (0)

いやぁぁぁ~~ったぁ!

やっとだよ!やっときたよ!!

 

もう何年涙をのんだ事か(-_-メ)

 

それがやっとやっと当たりました!

 

ミッチーのカウントダウンライブ!!!

 

いやぁ~~~めっちゃ嬉しい

 

一度でいいから行きたい!とずっと思ってたからねぇ

 

こんだけ当たらないのも珍しいと温泉の時に同室になった人に

 

言われちゃったくらい当たらなかったからねぇ

 

もう縁がないんやろうと思ってたんだけどあきらめないでよかった

 

あぁ~今からドキドキしてます

 

どうしよう・・・まずバスを予約しないとね

 

ホテルもとってた方がいいよなぁ~

 

夜中に一人で時間潰すのはかなり難しいし

 

3時からチェックインして風呂入って仮眠してから

 

ライブに行って~終わってからホテルで寝て~

 

バスに乗って帰ればいいよねぇ~

 

と計画をシュミレーションしてみたりして~

 

バスは早くとらないとヤバイよねぇ

 

でも一ヶ月前からしか取れないよね確か・・・・

 

確認しないとな~とにかくぬかりなく動かないとな

 

後悔したくないし思う存分楽しみたいからね

 

頑張るぞ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| | コメント (0)

うっわぁぁぁ・・・

たまらんなぁ!

 

この時間にオムライス特集なんて勘弁してよ

 

一番お腹がすく時間帯なんだよなぁ~

 

めっちゃオムライス好きやし・・・

 

でもこの番組で紹介されてるお店は行けないからなぁ

 

東京ばっかでつまんないし最後に紹介された店は高すぎて無理だ~

 

はぁ~明日オムライス食べに行こうかしら・・・

 

ケチャップライスが食べたいなぁ

 

お腹すいた・・・お腹の中が熱くなってきたわぁ

 

寝られなくなる前に寝ないとやばいな

| | コメント (0)

14日は映画DAY

映画を観に行ってきました

 

今日は女の人だけじゃなく男の人も安い館がある特別な日です

 

なのでチョット混んでましたがそんなの関係ない!

 

ネットで予約していったからね

 

今日観たのはバイオハザード3です

 

前作も観ているので絶対に行かないとねぇ

 

内容的には普通に面白かったです

 

とにかく襲われまくりのシーンが多かったけどね

 

ハラハラドキドキよりも、うぉっ!わぁってのが多かった気がする

 

でも前作から引き続き出てた人がねぇ・・・残念です

 

カッコイイのになぁ~

 

って言うか男の人全員死んだのか?

 

これで完結するのかなぁ~って言う終わり方だったし

 

まぁすっきりしたかな?

| | コメント (0)

ハンケチ~

しっかしあれやなぁ暑いねん!電車!

 

もうほんまにかなわん・・・・何とかして欲しい

 

外は確かに冷たい風が吹き始めてるけどまだいいやろう暖房は

 

私は歩くと汗だくになるので出来る限り薄着で通勤

 

電車待ちしてる時にチョット温かいってくらいの格好で行く事にしてる

 

なのに電車に乗った途端汗が止まらない

 

真夏よりも汗かいてる気がする

 

そんな中帰りの電車で制服のポッケにハンケチを忘れて

 

帰った事に気付く・・・がもう遅い

 

う~~床に汗が落ちそうやぁどうしよう

 

しょうがないので手で汗をすくって服で拭くというありえない行動に

 

暑い~と汗だくで焦りまくってる私の横に

 

フードにふわっふわの毛が付いてるダウンジャケットを着てる男性

 

えーっとこの時期にダウンなんて着たら2月とか何着るねん?

 

私とこの男性では体感温度が違うんやろうなぁ

 

いいの~涼しげな顔が出来て・・・私は暑苦しいったらありゃしないね

 

はぁ~明日は何着て行こうかねぇ

| | コメント (0)

うっひょ!

会社から出た瞬間「さむっ!」と感じたねぇ

 

一気に気温が下がったなぁって感じ?

 

お昼の雨のせいかしらねぇ~

 

こっからどんどん下がっていくんでしょうか?

 

家に帰ったら既にストーブがついていた

 

チョット早い気もするけど一番冷え込む部屋だからしょうがないか

 

私の部屋にはいつ暖房器具を設置しようかしらねぇ

 

やせ我慢して風邪ひいたら元も子もないもんね

 

せめて温かい格好しないとなぁ

| | コメント (0)

Wあっぽー

ヨガの帰りに駅前にあるパン屋さんへ立ち寄る

ずっと気になってたパンを購入

ウインドー越しにこの赤いのが見えててずっと気になってた

赤のは普通のリンゴパンで茶の方はキャラメルデニッシュだってさ

リンゴばっかになるなと思いつつお昼ご飯として買って帰りました

今日のお昼はリンゴって感じだね

美味しかったわぁ

| | コメント (0)

ただただカッコイイ

ドラマはほとんどと言っていいほどみない

 

特に連続ドラマは極力見るのを避ける

 

続いてると絶対に見ないといけなくなるから面倒だからね

 

でも今回はSPを見ちゃってます

 

だってかっこいいんだもん

 

主役がかっこいいと見てて気持ちいいよねぇ~

 

アップにも耐えうる美しさだな。岡田君

 

話もおもしろいからなお満足っす(^_^)v

| | コメント (0)

静かでよろしい

この間からおっさん達がはしゃぎたおしていたイベント

 

待ちに待ってたであろうゴルフコンペが今日ありました

 

そのおかげでとても過ごしやすい社内でした

 

静かだったなぁ~くだらない会話を聞かなくすんでよかったよ

 

ずっとこんなだったらいいのになぁ~

 

別に毎日ゴルフに行っててもいいんやけどな~

 

嬉しかったのとハットの日が重なったので

 

お昼ごはんにピザを頂きました~

 

久し振りだったので美味かったなぁ~

 

ただ胃に負担が大きい気がするなぁ~

 

と思ったので夜は少なめ消化のいいものにしといたぜ!

| | コメント (0)

えー!

やほーニュースのトピックスに

 

「犬に引かれ列車に 18歳死亡」

 

と謎のタイトルが出ていた

 

犬に引かれたの?列車が?と訳のわからない解釈をしてしまった

 

「散歩の犬に引っぱられ列車に…18歳女子学生死亡」

 

が正しい記事のタイトル

 

警笛に驚いた犬に引っ張られ踏切内に入ってしまったらしい

 

こんな事ってあるの?って感じです

 

紐を放して犬だけ走らせるって事は出来なかったんでしょうかねぇ

 

無理かなぁ~かわいがってる犬なだけに手放せないよなぁ

 

でも死んだら元も子もない気がするし

 

犬も死んじゃったみたいだし・・・

 

なんかやるせない記事です

 

ご冥福をお祈りします

| | コメント (0)

海外ドラマ

今更ですがプリズンブレイクにはまってます

 

凄い深夜の地上波でやってた時にチラッと見てはまり

 

あぁ~始めから見たいもんだと思ってたらケーブルでもやってた

 

全然気付かなかった・・・せっかく契約してるんだから

 

ちゃんと見ないともったいないよねぇ

 

って事で見始めずっとはまってる

 

主役がかっこよくってさぁ~大好きなのさ

 

いよいよクライマックスって感じ

 

とは言えシーズン2がある訳で・・・まだ終わりじゃないんだよねぇ

 

長いよねぇ海外ドラマって

 

2で終わるのかな?

| | コメント (0)

はしゃぐな

いい歳こいたおっさんがはしゃぎまくりである

 

もうじきゴルフコンペがあるようなんだけど

 

まぁ~うるさいったらありゃしない

 

毎回毎回おんなじ話はもういいねん

 

この時期めっちゃ忙しいから余計に腹たつわぁ

 

そんなに好きなら毎日ゴルフに行っててくれた方が静かやなぁ

 

明日もまた聞かなあかんかと思うと憂鬱や

| | コメント (0)

チョコ大福

本社の社長からお土産を頂きました

 

 

会社を休んで由布院に行っていたそうです

 

よろしいですなぁ~

 

そのお土産にチョコ大福を頂きました

 

一口サイズで食べやすかったですねぇ

 

箱にのいちごって書いてあるんですがイチゴの味はしませんでした

 

なんかの間違いでしょうか?

 

あぁ~鼻水が出るなぁ~風邪?いや違うって事にしておこう

| | コメント (0)

よう寝た

今日もヨガへ

 

ヨガの前は食事をしないようにと言われているので

 

何も食べずに空腹で出かける

 

なのでお腹ペコペコで帰ってくるので少々食べ過ぎてしまうのさ

 

そしてチョット早起きするもんだから眠くってしょうがない

 

睡魔に負けずに色々やりたいけど負けまくりです

 

ヨガで体もすっきりしているだけにかなり気持ちよく寝られるんだよね

 

はぁ~部屋がまた散らかってるし片付けないとね

 

衣替えもしないと風邪ひくな

| | コメント (0)

早い

昨日バシカメに寄り母から頼まれてたものを買いました

 

 

CMで見てからずっと気にはなってたんだけどねぇ

 

必要はないだろうと思ってたんですが

 

母がどうしても欲しいと言うので仕方なく買ってきました

 

一番小さいサイズのやつにしました

 

色はピンクしかなかったのでしょうがない

 

今日使ってみたんだけどやはり一回目は噂どおり

 

プラスティック臭が凄かった

 

なので3回くらい沸かしては捨てを繰り返す

 

それでやっと臭いが取れたって感じかなぁ

 

でも沸くのが凄く早くって便利

 

なんかやかんで沸かすのなんて待ってられないよ

 

それだけのパワーがあるだけにやはりブレーカーが落ちた

 

レンジとコーヒーメーカーを使っていたらやはりダメでしたね

 

凄く電力を使うようですな

 

気をつけないと冷蔵庫の中身が腐っちゃうよ

| | コメント (0)

おお~

この間DVDをつなぐだけつないで終わってしまったんだけど

 

今日は今まで撮ったDVDが見られるか試してみました

 

普通に見られて一安心

 

だけど画面に出てくるタイトルとか説明の文字が小さい

 

これって最近出回ってる大型向きだよねぇ

 

うちのじゃ小さくって読みづらいよ

 

でも2倍速でも音声が出るのが助かる

 

時間がないときは2倍速で見ればいいもんねぇ

 

前に使ってたDVDのHDに入ってるものを移したいんだけど

 

それをどうしたらいいかまだ解りません

 

説明書とにらめっこ中だったんだけどチョット挫折中

 

でも早く移さないとなぁ

 

DVDRAMで地道に移した方が早い気がするね

| | コメント (0)

ひゃぁ~

たこる君がお昼休みに持って来てくれました

 

 

新しく出たハバネロのお菓子

 

やほーのトピックスとかに掲載されたりしてたので

 

少し興味があったんだけど自分では絶対に買わない

 

だって食べられたもんじゃないってくらい辛かったら凹むでしょ

 

3人で分ければお試しとしては調度いい感じ

 

食べてみたけど絶対に無理って程ではなかったよ

 

チョット汗かいたけど・・・何故か鼻に違和感が出たけど

 

なんか楽しかったなぁ

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »