« 結果発表 | トップページ | 海苔 »

やっぱ長引く

今日はMさんと食事に行ってきました

 

韓国に行っていたらしくってお土産をたくさん頂きました

 

やった!韓国海苔大好きなんですよね

 

ありがたや~お弁当の時間にいただきます!

 

今回もいつも行っているマニアックな人が集まるお店へ行ってきました

 

かなりマニアックなんだけど料理美味しいし

 

のんびり出来てMさんと行くにはぴったりなお店です

 

ここで始めてイタリアン鍋を頂きました

 

ホールトマト大好きだしリゾット風の雑炊もGOOD!

 

家でも作ろうかしらねぇ

|

« 結果発表 | トップページ | 海苔 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表 | トップページ | 海苔 »