« 検査 | トップページ | 今年もね »

焼き

いつものようにヨガへ行ってきました

 

帰りにヨドバシカメラへ寄り道

 

母にWiiFitを買って来いと言われていたので商品があるか

 

確かめがてら見に行ってきたんだけど

 

案の定WiiFitは売り切れでした

 

やっぱりないかとガッカリしながら帰る事にしたんだけど

 

Wiiの本体自体持ってないんだからこれだけでも

 

買って帰ればよかったなとチョット後悔です

 

明日にでも行こうかな

 

わざわざ途中下車して寄り道までした訳だから

 

ずっと気になっていた焼きドーナツを買って帰る

 

 

揚げたドーナツよりはふわっとしててスポンジに近いかな

 

まぁ美味しいけど値段がね

 

3つで500円強ってのはいかがなもんか

 

もう少し安ければまた買おうかなって思うんだけど(^_^;)

 

袋の中に今月25日で閉店って書いてあったし

 

他の人も同意見なのかしらねぇ?

 

今度は兵庫県の方へ移転するらしいです

|

« 検査 | トップページ | 今年もね »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査 | トップページ | 今年もね »