« ありゃりゃ | トップページ | 検査 »

守口コン

飲み会と言うなの合コンへ行ってきました

 

今回は幹事の地元「守口」での開催

 

天6に住む友達と一緒に行く約束をしてたんだけど

 

私の勘違いで南森町で待ち合わせをしてしまい大失敗

 

駅に行って気付いたよ・・・逆方向に行くと思ってたんだよねぇ

 

都島駅で合流できたからよかったけどさぁ

 

守口の駅で幹事さんと合流しお店へ移動しようと思ったら

 

予想外の雨がっ!!さっきまで降ってなかったのに

 

傘持ってないよ!仕方が無いのでしばらく雨宿り

 

小雨になった隙にチョット移動・・・そしてまた雨が降り雨宿り

 

しばらく待ってたけどやみそうに無いので

 

車でむかえに来て頂く事になったけど案の定

 

到着と同時に雨がやむと言うありがちな残念な事に

 

お店に着いたら全員揃っていました

 

今回はお鍋だったんだけど相変わらず食べるペースが早い

 

片方のお鍋とは減り方が違うんだよねぇ

 

締めのラーメンの時に具が全く無く麺だけで食べるくらい

 

綺麗にさらえて食べてました

 

それくらい美味しいって事かなぁ

 

その後近所の居酒屋さんで2次会

 

お鍋のお店よりも話しやすかったかなぁ

 

バカバカしい話で面白かった

 

帰りは飲酒していない人に来るまで送っていただきました

 

明日は早起きしてゴルフに行くって言ってたのに

 

なんか申し訳なかったっす

 

寝坊しないで欲しいな・・・私のせいにしないで下さい

|

« ありゃりゃ | トップページ | 検査 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃ | トップページ | 検査 »