« じゆうけん!! | トップページ | 集中するなぁ »

おもちゃ屋

水曜日はれでぃーすでーなので映画を観て来ました

マグリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

映画館は最近お気に入りのTOHOシネマズ

しかも今日はヘルニアシート・・・

じゃなくプレミアムシートでの上映も通常価格で観られる

超お得なサービス中だったので絶対に行くべし!ってなもんです

映画は凄く楽しかったです

笑えるしほろっとさせられるし、かわいいし

あんなおもちゃ屋さんがあったら素敵だなぁって感じ

マグリアムおじさんともお話したいね~

なんかおもちゃやお人形で遊びたくなっちゃったよ

ほのぼの出来てホッとできる映画でした

|

« じゆうけん!! | トップページ | 集中するなぁ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10803487

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ屋:

« じゆうけん!! | トップページ | 集中するなぁ »