« 色めく日 | トップページ | 作業4日目 »

きもい?

映画試写会のチケットを頂いたので行ってきました

080215_180001

何故この時期にゴーストライダーなのかは謎

もう上映されたしDVDにもなってるのにねぇ

まぁ観てない映画だからいいけどさ

まぁ普通って感じの映画でした

なんか淡々と進んでさらっと終わったって感じ

それより何よりニコラスさんが気になった

この日のヤホーニュースで気持ち悪いと言われ訴える

と言う記事が載っていたばっかしだったんでね

その人が言うには声が気持ち悪いんだってさ

気持ち悪いかな?私は気にならなかったけど

|

« 色めく日 | トップページ | 作業4日目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10543575

この記事へのトラックバック一覧です: きもい?:

« 色めく日 | トップページ | 作業4日目 »