« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

なんじゃい

寒いなぁ~

昨日の雨から気温が下がり気味

そして今日は風が強くって寒さ倍増

昨日部屋のストーブの灯油が切れたんだよねぇ

温かくなるだろうと思って我慢してたけど

部屋でジッとしてると寒いんじゃぁ~~

しょうがないのでちょっとだけ足しました

まさか4月前に灯油を足す事になろうとは・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゅる~ん

いつも通りにヨガへ行きましたぜ

若干咳が出ながらもポーズをしてきました

すっきりと治らないなぁ

お風呂に入って髪の毛洗ってる途中に鼻がダラダラ出てきたので

鼻をかんだんだけどちょっとかみすぎて頭がフラッとしちゃった

かんでもかんでも途切れないからムキになりすぎたね

はぁ~早く治らないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐうたら

今週も・・・毎週同じような週末の過ごし方

寝まくってました

いい加減にしないとダメですね

目に見えてホコリがかぶっていってるのが見える

人間的にも物理的にも

人間を磨くのは難しいので物理的に溜まってるホコリを何とかせねば

とは言いつつ明日もヨガ行ったり色々するので無理

衣替えのついでに大掃除もするかも・・・

ってどんだけ先の話やねんって感じですわぁ~

まぁ軽く拭き掃除くらいはせなあかんかな?

咳がなくならないのもこのホコリのせいかもしれんしな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡球の下で

今日は会社を一日休みました

休みだったけどいつもと同じ時間に起床

ご飯を食べ、免許更新に出かける

その前に証明写真を撮りに行く

写真を撮ってみて若干がっかり_| ̄|○

老けたなぁ~まぁ解ってる事やけど写真ってなんか残酷だよね

撮りたてほやほやの写真を持って警察署へ

手続きをしてもらったけど思った以上に金取られた

まぁ協会に登録したり郵送お願いしたりしたからやけどね

心配してた視力検査はなんとかなったようです

毎回ドキドキするくらいやったら眼鏡作ればいいのになぁ

必要性を感じないから仕方ない

11時までには全部終了

本来なら昼から会社に行くところなんだけど今日は違う

夜にみっちーが企画のイベント

『UNDER THE MIRROR BALL』

に行くんだよ!その為に今日を休みにし免許更新までしたのさ!

だってなんばハッチに18時って仕事終わってから行くのはちょっと無理

みっちーがずっとやりたいと思い続けた念願のファンクイベントです

出演者がみっちーとスガシカオさんと大阪モノレールさん

大阪モノレールさんは全然知らなかったんだけど

パフォーマンスは凄くカッコよくて楽しかったです

シカオちゃんも生で見るのは始めてだけどよかったなぁ

いい声だなぁ~セクシーでカッコよかったなぁ

何がよかったってシカオちゃんとみっちーが仲良くってさぁ~

セッションとかトークとかがとても楽しかった

いいイベントでしたよ。

ファンクってジャンルは解らない素人ですがかなり楽しめた~

多分だけどファンクって好きかも~

まぁみっちーが好きなんだから好きなんだろうな(^_^;)

やった曲はみっちーのしか解らないのでそれだけ書いときます

FUNKASIA 
背徳王子のテーマ  
Shinin' Star 
名器 
<トーク> 
Get Down To The Funk !! 
Lazy 
FUNKY 本気 NIGHT☆ 
Sparkling Girl 
求めすぎてる?僕。

順番はあってるかは自信がない・・・もれてないとも思うけど・・・

名器では歌詞間違ってました。トークでは噛み噛みだったしなぁ

嬉しすぎてテンション上がりまくりすぎで空回りって感じかな?(笑)

シカオちゃんにB型が最下位で前に出れば出るほど理解されない日と言われてた

シカオちゃんからみっちーはどんな大御所にでも「みっちーです」と挨拶する

凄いよねぇと言われみっちーが今まで一番緊張したのが布袋さんと言った

みっちーに対してシカオちゃんは大うけでした

とにかく二人の仲が良い感じのトークがよかったなぁ

パフォーマンス順はみっちーがやりFM802のDJさんとみっちーがトーク

大阪モノレールさんがやり、みっちーが登場しトーク

最後にシカオさんが演奏3曲目だったかしら?みっちーがギターで登場

その後はセッションしてました。

シカオちゃんの演奏が終わった後は全員でセッション

みっちーのバンドさんと大阪モノレールさんが演奏するんだけど

フォーンメンバーが7名になり凄くカッコよかったなぁ

楽しくいいライブでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通う

久し振りにエステへ行ってきました。昨日やけど・・・

前に行ってた所は一回予約してたのを忘れ、飛ばしてしまってから

行きづらくなってしまってやめちゃったからねぇ

新しい所を探してたんですよね

色々ネットやテレビを見たりしつつかなり悩んで決めたのが

凄い昔に一度脱毛でお世話になった所

キャンペーンでお試しが安かったのとテレビでやってた

ウォーターピーリングに興味があったのが決めてです

今回はカスマラパックのコースを予約したんだけどねぇ

いやぁ~もの凄く気持ちよかった

パックとかどうでもいいんです

クレンジングと洗顔とマッサージがあれば

ウトウトして寝るか寝ないのかって感じのうらうら~っとした感じが超気持ちいい

でもどうでもいいと言ったパックも凄い気持ちいい

このパックが拭き取るタイプなのかと思ったらはがすタイプでした

しかもガボッとマスクが取れる感じ

リンク貼っといたけどその写真は緑ですが私はピンク

このマスクが綺麗に全部剥がれるんだよねぇ

なんか楽しいし気持ちいい^m^

あと、コース内容には書いてなかったけど運よくウォーターピーリングも

やって頂け超ラッキー

もっと剥がれてる感があるのかと思ったけど以外にソフトタッチでした

途中、霧吹きで水をめっちゃかけるんだけどそれが私は苦手

人に水をかけられるのが嫌なんだよねぇ~

なんかアップアップしちゃったよ

エステ終了後のお肌はツルツルでした

マッサージもしてるからすっきりした感じもするしね

この店は一回ずつの支払いなんですが回数券もあるとの事

始めは一回ずつ来ようと思ってたんだけど通いたくなったので

15回券を購入しちまった~

期限がないって言うし老化を防止したいんだもん

契約したからにはガンガン行って老けるスピードを緩やかにするぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとう!

今日は相棒梨緒さんのお誕生日だったのでケーキを購入

前日、百貨店をグルグルまわってしまったよ

かなり目移りをしながらも選んだのがこれ!

080326_123601

フルーツふわふわケーキです!

ホールで買ってもうたわぁ~

だんごむしさんが買ったとブログに書いてたので

めっさ食べたくなり買っちゃいました

クマさんのお店のケーキです

080326_124201

お昼休みに3人で頂きました~

そう!たこる君も一緒にさっ!

彼の携帯電話にはくーまんと言うキャラがいるんだけど

そのキャラの設定に誕生日を入れる事が出来るので梨緒さんの誕生日を

勝手に登録してたんだよねぇ~

なのでくーまんからお誕生日おめでとうメールが届いたらしい

だから忘れずにお祝いしてくれたよ(笑)

それはさておきケーキはめっさ美味しかったわぁ~

コーヒーゼリーが乗っててそれがいい感じなのさ!

いやぁ~♪酒が飲める酒が飲める~の歌やないけど

なんやかんやと理由をつけてケーキを食おうとしちまうね

梨緒さんおめでとうございます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

でろ~ん

薬はやっぱり効きますなぁ

喉はだいぶん楽になりました

咳はまだ出てますけどねl~

でも鼻水が止まりません

ズルズルで下向くとぽたっと落ちちゃうんじゃないかってくらいツルッと出ます

これは風邪が治りかけだから?花粉?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄ってきた

会社帰りにぷらっと寄ってきた

月曜だから混んでるかと思ったけどめっちゃ空いてた

大丈夫かなぁ?

まぁ流行らない方がいいんだけどね

080324_203001

咳が続くので病院へ行ってきました

咳止めが欲しかったのさ!熱は36度だったので大丈夫

これでスッキリするかしら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほっこり

生姜湯を飲んでほっこり中

喉が痛いから生姜がいいかなぁと思ってさぁ

少し痛みがおさまった気がします

今朝もヨガへ行くかギリギリまで悩む

ヨガ中に咳き込むとしんどいし周りに迷惑がかかるからねぇ

咳はなんとか我慢できそうだったので頑張って行きました

先週はお休みだったからほんまにスッキリしました

やっぱ身体を動かすのはいいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばっきばき

今日は一日、寝てました

なのに咳はなくなりません

あぁ~~明日はヨガなのになぁ~

休むべきなのかな?でも今日一日ゴロゴロしてたから

身体がばっきばきに固まってるんだけど

腰が痛いっす

骨盤も固まってそうなんですよねぇ

ほぐしたい!起きてから決めるとしますかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケホケホ

冷えますな~ちょっと前まで暖かかったから応えますなぁ

咳がおさまりませんなぁ~

鼻水もツーっと出ます

花粉のせいでしょうか?風邪でしょうか?

未だにはっきりしません

病院に行ってもはっきりしないのでしばらくは様子見てから行くよ

っちゅぅ事で早寝が一番!おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休息

今日は一日中寝てました

だって咳が止まらないんだもん

しんどくはないんだけど寝たほうが治るかなぁと思ってさぁ

ダラダラして過ごしてた

ゲームをしてました

やっとFFⅣを終えました~時間かかったなぁ

次は借りてるレイトン教授をやります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうなんやぁ

昨日はココログがメンテナンスの為更新出来ず・・・

って言うかメンテナンスの時間が早くってびっくりさぁ~

前のブログは夜中から翌昼までだったのでうっかりしてました

まさか一番使う時間帯から始るとはねぇ

まぁたいした事を書くつもりもなかったしいいけどね

今日は雨です

なんとなく肌寒い?って感じ

その前までが暖かかったからそう感じるのかなぁ~

この温度差から来てるのか解らないんですが

今、喉が痛いんです。空咳が出ちゃうんです

でもこの時期は良く喉が痛くなるから解らないのです

花粉が喉に引っかかっちゃってる感じがするのです

はぁ~風邪か?花粉症か?明日一日休んで様子を見ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出し笑い

はぁ~今朝は目覚ましが鳴ってる事に気付かなかった

3回程なってたみたい・・・無意識に止めてたよ

まぁ遅刻するほどではなかったけど疲れすぎですかねぇ

いやぁ~昨日が楽しすぎてさぁヾ(≧▽≦)

今日一日はずっと思い出してはニヤニヤしてました

みっちーの曲も口ずさんだりしてニコニコっす!

ただ会社の相棒に話したことが私の前に座ってた変な人の話ってのはどうかね

前の人のノリ方が変わってたんだよねぇ

しかも何回か後ろに倒れて椅子にどかって座り込むし

超怖かったんだよねぇ~まぁ楽しみ方は人それぞれですけど

貧血やめまいをするまではしゃがないでよ~~

まぁそれも含めて面白かったわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナル

今日は「イチャイチャしたい」ツアーのファイナル公演でした

DVD収録があるのかと思っていたら東京で済ませてたらしい

なので撮られてるという足かせがなく自由奔放なライブになったなぁ

しかも昨日は三階でしたが今日は一階で8列目の真ん中!

もう近くってさぁ~テンションあげあげよ~~

一日目と違ったのは多分サンクチュアリがモラリティに変わってたような・・・

それと2回目のアンコール明けにモンキーマジックを唄ってくれた

しかもカウントダウンの時の衣装だった~中華風

天使のうた終わりにみっちーが戻ってきてくれて

CRAZY A GO GO!!をやってくれたぁ~はぁぶっ倒れそうだった

最高だったわぁ

悲しみロケットで言わされたのが「私みっちーが大好き」「むしろみっちーの子が欲しい」

三日月姫の時の一言は始めが「出そう」で後半が「出ちゃった」だったかな

S.D.Rのフリは「あなたのハートをシューティングー!」Byエドさん

トークのときにエドさんのネタを音楽ありでみっちーがやったのでS.D.Rのフリもこうなったようです。アドリブでやった「グー」ネタも最高だったけど忘れちゃったなぁ。ファイティング・ルッキング・アンチエイジングだったかしら?セリフは全く思い出せん

愛と哲学の小部屋も枚数多し!

覚えてるものを順番はばらばらだけど

Q.泣きたくない時にどうしたら我慢ができますか?

A.泣ける時には泣いた方がいいです。メイクが崩れるのが嫌?まつげがガンガン長くなるメイベリンみたいなの塗ってるから?涙は下に落ちるんだから下になんもしなければ良いんじゃない?って知らねぇよっ!でも、辛くって一泣きすればスッキリするのにどうしても泣けないって時もあるから泣ける時には泣いておこう!

Q.声が出なくなってしまったんですがみっちーが気をつけた事は?

A.お酒を飲むときに大きな声で話さない・・・ってそれだけかよ!(自己処理)みっちーはざわざわしてウルサイお店が苦手でおじさんたちが怒鳴りながら話してるのが嫌。ましてや店員さんを呼ぶときに「おい!おい!」って言うのもましてや「姉ちゃん!」なんてもってのほかだそうです。

Q.旦那さんに内緒で来ているのでハラハラしてます。みっちーがハラハラした事は何?

A.ハラハラする事って嘘がばれるとかパパラッチに撮られちゃったどうしよう?とかでしょう。そう言うのは全くないです。

Q.大好きな人に好き好きオーラを出すけど気付いてもらえず全然好きじゃない人に「お前俺の事好きやろう」って言われます。後者だけでも何とかしたいんですが・・・

A.だいたいそう言うもんじゃない?僕もすっごくタイプの人には振り向いてもらえません

Q.みっちーがドキッとする女性の下着の色は?

A.「紺色」って言う答えに客席からえーって声が・・・確かに意外な答えだよねぇ紺かぁ~綺麗な色ですけどね。えーって声にみっちーがなんだよ~悪いか~と言ってました。紺色で白のレースがあるモノ。そしてツルツルピカピカした生地がいいそうです。そして、毎日とは言わないからせめてデートの時だけでも上下合わせて欲しいそうです。

どの質問で答えたか解らないけど話してたこと

才能とは努力し続ける継続力があるって事が才能あるって事

旦那さんや彼氏に内緒で来てますって言うのが多いけどこう言う話はあまり聞きたくないんだよねぇ。男女間のいざこざは気をつけてくださいね。たまに、彼氏がやきもち妬きでみっちーのCDを割られたとか聞くからねぇ。嫉妬深い人もいるんだよねぇ。僕はあっさりしてます。いい意味で人に期待しないから。人に期待するとがっかりするでしょ。そうすると憎しみが生まれるから。自分の都合がいい事をして欲しい。幸せにして欲しいとか人にしてもらおうと思わず自分でしましょう。他力本願じゃなく自力本願!!

ちょっと違う気もするけどそんな感じです

思い出したらチョコチョコ追加していこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちゃいちゃしたい大阪1日目

今日はみっちーのライブでしたぁ~

大阪公演でファイナルイヴ♪

だけど席は3階でかなり距離があったわぁ~~ん

背が低い為前のお姉さんの頭でほとんどみっちーの姿が見えなかったわぁ

明日はかんなり近づくのでまぁ今日はいい事にしとこう

予行演習も出来たし・・・フリの確認に必死やったわぁ

覚えきれてないけどなんとかなるでしょう

今日はやる気の無さが出たのか書くものを忘れて行ってしまい

アンケートすら書けなかったよ

セットリストは多分あってると思う・・・順番が違うかも

細かい所は思い出しつつ書いていきます

ネタバレっすよ~~

~谷原章介さん影アナ~
 オープニング
  その術を僕は知らない[B] 映像のみ

  イチャイチャしたい
  キミノマニア           
  悲しみロケット2号 
   間奏でみっちーに「私みっちー大好き」「もっぱらみっちーに抱かれたい」と言わされる(笑)
 トーク
  何故か今日は「先生」気分らしく「みんなに会えて嬉しいよ先生は」とか言ってました。
  いいともに出た時の話。
  終始おつまみのお話。ポン酢のお話をしていたのでポン酢の会社からみっちーの事務所にどどーんと商品が届いたらしいけどみっちーは「商品よりも僕が欲しいのはCM出演だ!」と言ってはりました。唐沢さんの後をやりたいそうです。
  メンバー紹介 野村さんは今回クリーミー
  はじめちゃんが44歳のお誕生日でケーキが出てくる。お誕生日おめでとう!!
  りえさんが12年の付き合いで初めてみっちーからホワイトデーのお返しをもらったそう。ただ、女子メンバーの楽屋に来たみっちーが「女子達お返しだよ」と言って渡したにも関わらずその後に「中どんなだった?何だった?」と聞いてきて「小さいケーキ2個でしたよ」と答えたら「へぇ~~そうなんだ」って・・・自分で買ってないのかよ!!!と突っ込まれてた

  
  Get Down To The Funk!!
  Silent Love
  夜行性ガール
  Pick up the pieces(トキメモ&サポメン)
  
  その術を僕は知らない
  タカラモノ
  ココロノヤミ
  サンクチュアリ
  不純異性交遊
  三日月姫
   最後のセリフは口を開けて・・・だったかしら?
  Shinin' Star

愛と哲学の小部屋 
  Q.同棲して2ヶ月なんですがこのままだとイチャイチャするテンションが下がってしまいそうなのでどうしたらいいでしょうか?
  A.そんなの知らねぇ(笑)人は贅沢になるもんですね。始めは見ているだけでよくって次に自分を知って欲しくなり、付き合ってからはずっといたい。つかず離れずの距離感がいいんじゃないでしょうか。みっちーは同棲をした事がないらしい
  Q.10代の頃の良かった事辛かった事はなんですか?
  A.中三の頃が一番もてました。チョコ60個もらったし~今年なんて二個しかもらってないもん!ベイベーからのは除いてだよ。辛かった事はモテモテだった為に男子に仲間はずれにされた事
  Q.感動して泣いてしまった事は?
  A.上川隆也さんの舞台を観て感動

アンコール
  ワンダフル入浴
   しょっぱなのドラムに失敗しちゃう薫師匠。失敗しちゃったので弟子へと格下げ~
   トキメモフォーンズのダンスがかわいいんだけど
   神戸の時よりもかなり自由な感じになってて楽しかった。
   途中でチェーホフが登場するけど入れてもらえないというひと悶着がまた面白かった

  強烈ロマンス
  死んでもいい

ダブルアンコール
  S.D.R
   フリはご飯にする?お風呂にするそれともワ・タ・シ キャッ
  Song for you

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじっく♪

今日はレディースデーじゃないですが映画を観に行ってきました

観に行った映画は「魔法にかけられて」

この映画が観たいと行っていたたこる君も一緒に行ってきました

ただ上映時間が8時20分のしか行けそうになかったんだよねぇ

まぁ金曜日だから遅くってもいいっか!って事で行ってきました

いつもはバタバタ劇場に入って忙しいけど今日はゆっくり食事が出来る

ってなもんでマルイの7階にあるかふぇ~で食事

080314_183401

豚しゃぶ梅うどん

豚肉美味しかったなぁ~

このお店のテーブルと椅子が若干低めで少々食べにくい

けどボーっと座ってるのにはなんか落ち着く感じのお店

のんびり食べたけど上映までにはまだ時間があるので

少しブラブラした後にデザートタイム

080314_195201

苺ドーナツセット

ドーナツが揚げたてホクホクでサクサク♪

手前にある赤いのは梅っぽいけどベリージャム

これも甘酸っぱくって美味しかった~~~

ホワイトデーだからと言ってここはたこる君がおごってくれました

この間バウムクーヘン買ってくれたのに・・・なんだかすまないねぇ

いい人だ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ただ美味すぎて幸せ感を味わいまくってたら上映10分前になってた

大慌てで映画館へGO!

まぁチケットは前もってネットで取ってるし~

機械に番号入力すればすっと出るから楽チンさぁ♪

と機械の前に立ち入力しようと番号を書いた紙を出そうと思ったら

その紙が無い!!!なんでだ!!!昨日まであったのに

と探したけど全く見つからず_| ̄|○

めっさ焦りながらも携帯でヤホーメールを確認しなんとか

チケットを出す事が出来たよ

あやうく3枚無駄にするとこだった(^_^;)

こんなドン臭いことをしてしまったので鷹の爪団を見逃しちゃったよ

はぁ~すまないねぇ

映画はですねぇ~とても笑えました

お姫様がねぇとてもかわいらしい

王子様はねぇすっごいおバカっぽい

現実世界にいたらかなり浮くって感じだし笑顔がなんとも言えないんだよね

うそ臭いっつぅかぁ~不自然な感じなんだよねぇ

お姫様もかなりそんな感じなんだけど女性はかわいいなぁって思える

衣装もかわいいしなぁ~

ツッコミどころ多し!面白いよ

ディズニー映画が好きでシンデレラやら白雪姫・美女と野獣等

色々観ている人は私以上に楽しめると思うよ

ディズニーが自らぱろって皮肉って作られてる映画

でも最後はやっぱりディズニーテイスト満載

超ハッピーエンドで終了だったけどねぇ

まぁめでたしめでたしってのは案外すっきりするもんなんだよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満腹じゃぁ

久し振りの食いまくれ会でした

今日のお店は串屋さん

宗右衛門町にあるかんざしって言うお店にいってきました

地下にあるこじんまりとしたお店

コース料理を頼みましたよ~ん

080313_190301

前菜と飲み物~シークゥワーサー梅酒

器もテーブルもなんか雰囲気いい感じ

080313_191501  080313_193201

お肉の串焼き以外にも竹の子・レンコン・ゴボウ・シイタケ等

野菜も出てきてどれも美味しい

080313_201901

串のデザート?紫芋とかリンゴとか焼かれてました

中にすっごいふわっとした食感のがあったけど何か解んない(>_<)

でも最高に美味しかったなぁ

この後ご飯ものがあり最後にまたデザート

080313_211402

私はカシスのアイス♪二人はマンゴーそしてもう一つがワサビ

ワサビって超以外だけど美味しかったなぁ~

なんかのりの味がした気がするけどさっぱりしますね

平日だからかお客さんが私達だけと言う少々淋しいながらも

ゆったり出来て最高でした~

料理も美味しいし店員さんも男前だし良い店だと思う

また行きたいっすなぁ~~~

お酒の種類も多そうだし色々試しに飲んでみたいな

今日はマッコリマンゴーにはまってしまったんだけどね

その後、酔い覚まし?がてらお茶をしに行く

案の定ケーキも頼んでしまったけどね(^_^;)

080313_220601

抹茶タルトとアップルティを注文

はぁ~~~美味しかったなぁ

話も盛り上がり楽しい会でした~~~

はぁ~しかし食べ過ぎたな・・・少々反省

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅ~~ん

今日は何も無い!書く事が無い!!

明日はあるよ!食事会楽しみ♪

明後日も映画観に行くの~楽しみ♪

でも今日は何も無いなぁ~

あぁぁ~~~会社に新しいパソコンが届いた

ビスタだぜ!でも私が使うわけじゃないけどね

このPCのおかげで自分の使ってるPCが98からXPに変わる~

それはちょっと嬉しいかな?それくらい~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温かい

だいぶん温かくなってきましたねぇ

過ごしやすい季節だなぁ

でも花粉が飛び始めてるらしく少々騒がしくなりつつあります

私もなんだか目がかゆい・・・鼻もなんとなく痛い気がする

う~~~ん花粉症なのかなぁ~~

認めたくないんだけどなぁ

なんか花粉症やと思ったらよりいっそう悪くなる気がするんだよね

目がかゆすぎて我慢出来なくなったら病院で検査してみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップ!

やっぱり怒られた~

誰にかって言うとWiiFitのボードに・・・

昨日、からだ測定をした体重から0.7㎏も太ってしまったからなんだけど

別に食べ過ぎた訳じゃないし・・・

普通に3食、時間通りに食べただけなんだけど・・・

毎週月曜日にしかられてる気がする_| ̄|○

あっ!でも今日は昨日作った蒸しケーキを食べちゃったから

食べすぎっちゃぁ食べすぎか・・・

減らすには一食減らさないとダメっすかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くっきんぐ!

ヨガから帰ってきてボーっとしてた

このままだとまた寝て過ごす事になっちゃうと思い

久し振りにお菓子を作ってみた

今回挑戦したのは蒸しケーキ

080309_180101

大きさが違うのはカップが6個もなかったから

形がいびつなのは思った以上に膨らみ

蓋にてっぺんがぶつかってしまった為

そんな細かい事は気にせずに~~~

出来たのが6時だったので食べるのは明日

味はどうかなぁ~美味く出来てるかなぁ

味見は相棒にしていただく。もちろん私も食べるけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不健康

やっぱり土曜日は丸一日なんもしませんでした

びっくりするくらい動かないもんなぁ

そして食事もびっくりするくらいだらけてる

ほぼお菓子に近いパンを食うだけ

だって作るの面倒なんだもんなぁ~~~

ある番組で最近の子供の食事事情ってやってて

休日の朝御飯はお菓子って家があって凄いもんだなぁって思ってたけど

私がそうじゃんって思うね

親になれそうにないね(^_^;)

でもこの生活の方が痩せるよ

身体は悪くしそうだけどさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビさん

お客さんから頂きました

080307_150901

エビせんです。

凄く香ばしくって美味しいので大好き

この柄もなんかかわいいわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぼり~

今日はほんのちょっぴり残業しました

まぁ1時間程なんですがいつもは定時きっかりに帰ってるから

なぁんだかダルイっすね

だいたいお昼からダラダラと遊んでしまった自分が悪いんだけどね

お昼からって温かくってぽわ~んとしちゃうんだよねぇ

それでも請求書の処理は期限があるからね

やってしまわねば!!ってなもんで残った訳だぁ~

エライなぁ私責任感あるねぇ~ なんてなっ!

はぁ~1時間帰るのが遅くなっただけなのに

いつもやってる事をするのがダルイ

隊長には申し訳ないが本日はサボらせて頂きます

早く風呂入っていつもの時間に寝たいので・・・

日記も書き終わったし一日終了って感じだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃかんじゃと

今週は毎日一個はお菓子食べてる気がする

しかもバウムクーヘン率高し!

間食は出来るだけ避けようと思いつつもあきまへんなぁ~~

だって頂く事が多いもんねぇ

自分で買うことは一切ないんだけど・・・

集まってくるねぇ

まぁ間食を全くしなくっても痩せるわけではないのが残念な身体

でもまた、間食抜きしてみようかな?

そろそろ効果が出てくるかもしれないなぁ

はぁイライラする(ーー゛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなぁ

引越してから初めての携帯電話での更新です。
なんかサーバーの調子が悪くてさぁ
接続が繋がったり繋がらなかったりするのだ。
プロバイダのメンテナンスはAM2時~ってなってたのに!
こんな時間から不安定になるんすか?
とりあえずメールで更新するけど、出来てるか確認出来るのかな?
はぁ~面倒やなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうてもろうたぁ~

先日、雑誌でバウムクーヘンの特集が載っていた

それを見ながらコレ食べたいあれ欲しいとかいいつつ

昼休みを過ごしてたんですが

一緒に見ていたゲーム仲間のたこる君が昼休み後ひょっこり現れ

ネットで買えそうなのでホワイトデーのお返し代わりに買っときましょうか?

と行って来てくれたのでお言葉に甘え買ってもらいました

ホワイトデーのお返しって言ってるのにかなり早い到着

まぁ早く食べたかったしいいよなぁ

080303_123401

買ってもらったのはこれ!花瓶ではないよ~ん

バウムクーヘンなのさっ!

080303_123601

割ったのがこれ!

中に丸々リンゴが入ってるのさ

このリンゴが甘酸っぱくってジューシーでめっちゃ美味い!

バウムクーヘンは花瓶型って事もあってギッシリした感じでした

どうもありがとうね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々

温かい日曜日でしたねぇ

ヨガの日はいつも寒いって感じだったからねぇ

ヨガに通い始めて一年が経ちました

頑張ってるなぁ~

とは言え体型には変化なし

まぁ毎日やらな意味無いよな

とは言えちょっと位は変わってもええんちゃうかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トーク

今日はゆぅさんがお家にやってきましたぁ

色々なお話をしましたよ。

楽しいひと時です。

ずっと楽しいままで過ごせたらいいんだけどねぇ

はぁ~色々面倒で嫌ですね

 

 

前のブログサービスに行ったらもうなくなってました

なんか淋しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »