« 満腹じゃぁ | トップページ | いちゃいちゃしたい大阪1日目 »

まじっく♪

今日はレディースデーじゃないですが映画を観に行ってきました

観に行った映画は「魔法にかけられて」

この映画が観たいと行っていたたこる君も一緒に行ってきました

ただ上映時間が8時20分のしか行けそうになかったんだよねぇ

まぁ金曜日だから遅くってもいいっか!って事で行ってきました

いつもはバタバタ劇場に入って忙しいけど今日はゆっくり食事が出来る

ってなもんでマルイの7階にあるかふぇ~で食事

080314_183401

豚しゃぶ梅うどん

豚肉美味しかったなぁ~

このお店のテーブルと椅子が若干低めで少々食べにくい

けどボーっと座ってるのにはなんか落ち着く感じのお店

のんびり食べたけど上映までにはまだ時間があるので

少しブラブラした後にデザートタイム

080314_195201

苺ドーナツセット

ドーナツが揚げたてホクホクでサクサク♪

手前にある赤いのは梅っぽいけどベリージャム

これも甘酸っぱくって美味しかった~~~

ホワイトデーだからと言ってここはたこる君がおごってくれました

この間バウムクーヘン買ってくれたのに・・・なんだかすまないねぇ

いい人だ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ただ美味すぎて幸せ感を味わいまくってたら上映10分前になってた

大慌てで映画館へGO!

まぁチケットは前もってネットで取ってるし~

機械に番号入力すればすっと出るから楽チンさぁ♪

と機械の前に立ち入力しようと番号を書いた紙を出そうと思ったら

その紙が無い!!!なんでだ!!!昨日まであったのに

と探したけど全く見つからず_| ̄|○

めっさ焦りながらも携帯でヤホーメールを確認しなんとか

チケットを出す事が出来たよ

あやうく3枚無駄にするとこだった(^_^;)

こんなドン臭いことをしてしまったので鷹の爪団を見逃しちゃったよ

はぁ~すまないねぇ

映画はですねぇ~とても笑えました

お姫様がねぇとてもかわいらしい

王子様はねぇすっごいおバカっぽい

現実世界にいたらかなり浮くって感じだし笑顔がなんとも言えないんだよね

うそ臭いっつぅかぁ~不自然な感じなんだよねぇ

お姫様もかなりそんな感じなんだけど女性はかわいいなぁって思える

衣装もかわいいしなぁ~

ツッコミどころ多し!面白いよ

ディズニー映画が好きでシンデレラやら白雪姫・美女と野獣等

色々観ている人は私以上に楽しめると思うよ

ディズニーが自らぱろって皮肉って作られてる映画

でも最後はやっぱりディズニーテイスト満載

超ハッピーエンドで終了だったけどねぇ

まぁめでたしめでたしってのは案外すっきりするもんなんだよね

|

« 満腹じゃぁ | トップページ | いちゃいちゃしたい大阪1日目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/11347139

この記事へのトラックバック一覧です: まじっく♪:

« 満腹じゃぁ | トップページ | いちゃいちゃしたい大阪1日目 »