« 渋っ! | トップページ | ちょっとだけ »

ら・ら・ら・ライラ♪

映画を観に行ってきました

映画デーでもないしレディースデーでもないけど行ってきたよ

相棒がチケット屋でお安いチケットを見つけてくれたおかげさぁ

ウキウキで上映時間を調べたよ

梅田は中々いい時間帯であったんだけどどうしてもなんばパークスにある

パークスシネマに一度行って見たいって事になり

レイトショーの時間帯に観に行く事に

価格もレイトショーだと1200円なんだよねぇ~

まぁそれより安かったから別にいいんだけど

8時半から上映だったので約2時間も時間があるので

ゆっくりディナーを取る事に

パークス内にあるイタリアンのバイキング

080411_1843

3人分が写ってるからかなり量多めやな

080411_1909

デザートバージョン♪クレープがあって焼きたてさ

パスタもピザもチーズも大好きなのでとても満足でしたぁ~

でも同じようなバイキングならワールドワールドブッフェの方が好きだなぁ

もう一回行きたくなったよ。クレープが抜群に美味いしなぁ

でも今回行ったお店も広くってよかった

取りに行くお客さんでごった返す事もないしねぇ

めっさ満腹になり眠気にも襲われてきたので帰りたい気分になったけど

映画をちゃんと観て来ましたよ

『ライラの冒険~黄金の羅針盤~』

途中で寝ちゃうかと思ったけど面白くって寝る間もなかったね

あぁ私もダイモン欲しいわぁ

でも虫とかねずみは若干嫌かなぁ~(^_^;)

ちなみにダイモンのチェックをしたらオオヤマネコでした

一緒にいたらカッコイイかも?野生的だけどね

それとニコールさんは綺麗っすね

出来すぎた顔立ち過ぎてめちゃくちゃ怖い

悪役って感じが出ててよかったよ

ダコタちゃんのかわいさと芯の強さもよかったなぁ

3部作だと解って行ってるけどあぁ~なんでだよ!!

って思わずにはいられなかった

早く続きがみたいなぁ~

|

« 渋っ! | トップページ | ちょっとだけ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/20162451

この記事へのトラックバック一覧です: ら・ら・ら・ライラ♪:

« 渋っ! | トップページ | ちょっとだけ »