« 来たよ | トップページ | ムキになる »

母は強し?

いつも通りにヨガへは行ってきましたよ

しかし来てる人数は少なかったなぁ

やっぱしみんな花見に行ってるんでしょうかねぇ

昨日、今日が一番見ごろかもしれません

そして案の定帰ってきてから寝ちゃったよ

起きてウダウダしながら映画を観ました

日曜洋画劇場でやってた「フライトプラン」

劇場公開した時からきになってたのでやっと見れたって感じ

いやぁ~めちゃくちゃなお母ちゃんやなぁって感じ

乗客400名に大迷惑をかけながら子供を探し出しちゃったよ

大人しくしてたら自分も死ぬわ、ハイジャック犯にされるわで踏んだり蹴ったり

な話やけど飛行機の中であんだけギャーギャー騒がれたら客としては迷惑やなぁ

しかも電気系統いらって酸素のやつとか出すし停電させるし

飛んでる飛行機でそんなんなったら死ぬほど怖いっちゅうねん!!

それにしてもなんでアメリカの女性ってキーキー騒ぎ立てて話すんでしょうかね

私が見てたアメリカドラマの女性もキーキー言うてましたなぁ

全員がそうじゃないんやろうけど多いんやろうか?

冷静に話し合いが出来る雰囲気じゃないんやけど・・・

まぁそれはいいとして最後は子供見つけて悪人も死んだしよかったねって感じでした

ただ、損害賠償はさせられないのかな?

巻き込まれたとは言え緊急着陸させ、400名の足に悪影響をあたえた訳だからね

などと変な所が気になりました

|

« 来たよ | トップページ | ムキになる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わたしも旅行から帰ってきて観たよ。
たしかに映像で観る外国人女性(特に自由国な人々)は、キーキーわめいてるイメージ。
外国語の響きもあるのかもしれないけどさ。
なんて言うか我を通すって感じ?

あんなん、自分が乗ってる飛行機でされたら、怖いどころじゃないよね。病院通わなあかんなりそう。

投稿: JB | 2008年4月 8日 (火) 00時27分

JB様>
見ましたか~凄いっすよね
自分の主張をもの凄いテンションでまくし立てるのはかなり怖いよねぇ
あの映画の設定がかなり無理があるよねぇ~って映画なんてそんなもんか
一生飛行機に乗れなくなりそうな状況でしたな

投稿: みちぇる | 2008年4月 8日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/12373621

この記事へのトラックバック一覧です: 母は強し?:

« 来たよ | トップページ | ムキになる »