« 豆乳しゃぶしゃぶ | トップページ | サクサク »

レギュラー

レッドカーペットがレギュラー昇格ですねぇ~

芸人さんにとってはキツイかな?

でも新しい人が出るチャンスも増えるって事だし楽しみでもあるね

新番組が色々始ってるけどクイズ番組ラッシュだねぇ

脳みそが腐りかけてるので見るようにはしてます

Qさまも実はプレッシャースタディになってからの方が見るようになったしね

ただ、クイズが流行ってるからって後から後からクイズ番組ばっかやられても

困るっちゃぁ困るよねぇ~問題がかぶってくるし

違うもんも見たいからバラけさしてくれればいいのになぁ

まぁレッドカーペットとイロモネアがレギュラーになったので

そこそこネタは見られそうなのでいいかなぁ~

どっちも若干ネタが短めってのが淋しいけどね

|

« 豆乳しゃぶしゃぶ | トップページ | サクサク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どちらも特番やからええような気もするんやけど…。
ほんまにネタ番組がないからしょうがないなぁ。
ネタの『試食』って感じがしてしょうがないよ。

うちのお気に入りの、しずるとフルーツポンチは
今日もステキでしたわぁhappy01

投稿: だんごむし | 2008年4月17日 (木) 00時18分

だんごむし様>
ほんまはちゃんとしたネタ番組がいいねんけどないからねぇ
SPの方がいいけどレギュラーになったら出そうにない芸人も出てきそうな気がして楽しみではあるんだよね。

しずるとフルーツポンチは何ともいえない気持ちにさせられるね
にがり~のところが一番ツボでした

投稿: みちぇる | 2008年4月17日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/20302328

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー:

« 豆乳しゃぶしゃぶ | トップページ | サクサク »