« 調子乗るな~ | トップページ | ほっ »

舌の根も乾かぬ・・・

昨日食べすぎだと反省したばっかなのに今日も食べすぎ

お昼ごはんに出前を取ってしまいました

080530_121001

会社の隣にあるお好み屋さんで豚モダンを頼んじゃった

炭水化物祭りだな

でも美味しいからいいかなぁ~

今日は男の人たちが社員旅行に出てしまい誰もいなかったので出前を取ったのです

別にいてても頼んだらいいねんけど

なんか羽を伸ばそう感がいいのでいない時に出前です

お昼を食べ過ぎたので晩御飯をプロテインとバナナにしたんだけど

体重はやっぱり増えてましたね

お好み焼きって私は物凄く体重が増えるんだよね

めっちゃ好きやのに~~控えめにしないとな

|

« 調子乗るな~ | トップページ | ほっ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/21294608

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾かぬ・・・:

« 調子乗るな~ | トップページ | ほっ »