« にゅ~!ずっく | トップページ | 社員旅行1日目 »

ば~みや~ん

今日は会社帰りにバーミヤンへ行って来ました

本来なら2週間前に行っているところなんですが

私が間違って歯医者を予約してしまったり熱がでてしまったりと

めちゃくちゃドタキャンしてしまい今日となってしまった(/□≦、)

なぜバーミヤンかと言うと会社からすかいらーくグループの割引券を頂いたから

その期限が5月末だったのでかなり切羽詰ってたのさ

080522_182101

写真ではかなり上品気味な量ですが実際は4人がけのテーブルいっぱいに

料理が乗っておりました。

えびマヨ・テンシンハン・餃子・春巻きなどを頂く

久しぶりに行ったらドリンクバーの中にポットに入れて飲むお茶が増えてた

ウーロン茶とかジャスミンティとかあったよ

お茶好きなので嬉しいメニュー

今回頂いたのは水仙茶・ジャスミン・ライチ紅茶ともうひとつは忘れた

4種類をがっつり頂きました~

それとデザートも増えていて嬉しがって頼みまくった

080522_190601

ショコラの丘・イチゴ杏仁サンデー・ゴマプリンの3種類

チョコは濃厚で甘かったっす!

後の二つがすっきりしてて美味しかったなぁ

はぁ~満足満足♪

さて、明日から旅に出ます

仙台へ行くのさぁ~雨が降らないことを祈ります

朝が早いので寝坊も気をつけねば

|

« にゅ~!ずっく | トップページ | 社員旅行1日目 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/21103033

この記事へのトラックバック一覧です: ば~みや~ん:

« にゅ~!ずっく | トップページ | 社員旅行1日目 »