« 舌の根も乾かぬ・・・ | トップページ | 休む »

ほっ

今日のお昼にゆぅちゃんが遊びに来てくれましたよ~

東北の写真を見ながらお話が出来て楽しかったな~

いいタイミングでした

その後コンパへ出かけてきました

今回は幹事さんも会ったことがない初対面の人とのコンパだったので

少し心配・・・しかも2対2だしねぇ~

年齢38歳の商社マンって言う情報のみで会うのって久しぶり

会社の相棒に商社マンってイメージが良くないんだよね

など言われるし・・・私的にはバリバリ仕事人間ってイメージなんだけどね

お店はhttp://r.gnavi.co.jp/k498300/

カラオケもついてる全個室の小洒落たお店

まぁお店と食事を楽しむだけでもいいかと軽い気持ちで行くことに

二人でどんな人かねぇ~と話しながら待っていると時間通りにやってきたよ

以外に普通の人が来てホッと一安心

年齢が上だとめっちゃ疲れきってる人が多いからねぇ

人数が少ないから場が盛り下がるかなとか心配したけどそれもなく

普通にガツガツする事もなく楽しいお食事会で終われてよかったっす

行きも帰りも雨に合うことなく帰ってこられた事も良かったなぁ(笑)

|

« 舌の根も乾かぬ・・・ | トップページ | 休む »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

はっ!またコンパ行かはったのね。
けっこうな頻度ですやんか(私からしたら)。
相方さん、商社の何がいかんのでしょう。
私は、商社が何かすらわかりませんでしたcoldsweats01
相手の38歳の人て独りもんなんですか。
別にめっちゃ食いついてるわけではなくて、
ええ歳して独りの仲間は、世間でもけっこう
いるのかしらと思っただけですねんけど(笑)

投稿: だんごむし | 2008年6月 1日 (日) 00時19分

だんごむし様>
はっきり言ってコンパとか初対面の人と話さないといけないのは苦手なんですがそんな事言ってたらいつまでたっても話せないままやからね
訓練みたいなもんで誘われたら断らないようにしてるのです。暇やし・・・

私も商社が何なのか全然知りませんねん
ただ稼いでそうってイメージしかありませんでした
独りもんは多いんちゃうかなぁ
積極的に動く人が少ないだけで・・・
動けば動いただけ出会うかも
ニュースで結婚しない女とか男とか取り上げられる位やからな

投稿: みちぇる | 2008年6月 1日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/21318900

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« 舌の根も乾かぬ・・・ | トップページ | 休む »