« くそ~ | トップページ | 復活? »

失敗

今日は凄く寒くなりましたねぇ

北海道では雪が降ってるとか・・・

どんだけ寒が戻ってくるんだって感じです

衣替えもストーブも片付けたってのにね

そんな冷たい雨の日に毛狩りへと出かけなくっちゃ行けない

10時に予約してたので8時に起き準備したんだけどやっちまいました

10分程遅刻しちゃいました_| ̄|○ 罰金取られたよ

はぁぁぁ普段やらない事すると時間が読みづらいですね

昨日は熱が出てしんどかったのでお風呂入らずに寝たので

朝にシャワーをあびたんだよねぇ

それがアカンかったなぁ~

思った以上に髪の毛が乾かなかった

それでも昨日くらい温かい日だったら・・・病み上がりじゃなかったら・・・

半乾きで出かけちゃうんだけど冷え冷え空気に半乾きじゃ~危険

と思いかなりしっかり乾かしたので出発が遅れちまった

それでも10分の遅れで済んでよかったっす

もっと遅れて施術出来ず、キャンセル料までとられたら踏んだり蹴ったりやからね

ただ、今日のお姉ちゃんは許容範囲の広いお姉ちゃんだったのがラッキー

私は膝下でお願いしてるんだけどそのお姉ちゃんの膝下は私の膝上だった

確かに人より膝下が短いですし膝も丸こいですけど

どう考えてもそこはモモですから~

まぁ毛狩りに関しては範囲が広いのにこした事は無いよね

と最終日にドタバタとしちゃったよ

その後ユニクロへ立ち寄りまたもや買っちゃう

毛狩りのあとは毎回ユニクロで買い物してるな・・・

安いのが私好みだからね

値段の割りに首とかダルダルにならないからいいんだけど色が微妙なんだよねぇ

色合わせが苦手なので変わった色は困るんですけど~~~

そして毎回同じ色合いのモノを買って帰るんですけどね

その後完成したひっかけ橋を横目にパークスへ移動

お腹が減ったのでランチへ

080510_131101

パスタとパン食べ放題

またもやパン食べ放題さ!

ここも焼き立てで美味しかったなぁ~

今回は8個で終わらせました

前は食べすぎですからね

いやぁ~大満足でした

しかし!!帰ってから気付いたんですけど

治療中の歯にかぶせてたものが欠けてました!!

いつかけたんやろう??確実に食っちゃいましたけど!!

火曜日が歯医者なので残りのかぶせよ、頑張ってくれ

|

« くそ~ | トップページ | 復活? »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

罰金か~。くやしいなぁ!!
通ってる途中から、そんなシステム導入されたんで、
怖いからさっさと終わらせようと必死なりましたわ。
ごはん、いっぱい食べられるようなんで
風邪っぴきは直ぐ治りそうね。
よかったです。

投稿: だんごむし | 2008年5月11日 (日) 00時13分

だんごむし様>
罰金制度があるから早めに行くようにしてたんだけどねぇ
最後の最後でヘタこきましたわぁ(>_<)
熱がある時からお腹はペコペコだったんだけど
のどが痛くってさぁ~飲み込むのがおっくうだったのよ
それが軽減されたのでお腹いっぱい食べております
調子乗りすぎて太りそうだよ

投稿: みちぇる | 2008年5月11日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/20880277

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« くそ~ | トップページ | 復活? »