« 決起会 | トップページ | 届いた »

色の世界

今日は珍しくお出かけしてきました

相棒に前売り券を買って来てもらい、絶対行かないとダメだぁ~って状況にしました

じゃないと休みの日には絶対に動こうとしないからねぇ

080517_114401

のりさんの個展を見に京都まで行ってきましたよ

京都に到着したのが調度お昼過ぎでお腹が空いてたので

腹ごしらえをしようとレストラン街へ

1時頃だったんだけど、どこもいっぱい(^_^;)

京都駅ビルって人が多いわよねぇ~

前もって調べていたお店はどこもいっぱいだったわぁ

ウロウロしながら空いているお店を発見

運よくここも行こうと思っていたお店の内の一つだったよ~

080517_141801

見晴らしのいいお店で調度京都タワーが見えましたよ

料理はメイン料理ピザ・パスタ・グリル料理の中から一品選び

デザートも3種類の内から一つ選べる

サラダとパンはビュッフェスタイルで食べ放題というコース

080517_133801 080517_140701

パスタとマーブルケーキを頂きました

サラダとパンは若干イマイチ(^_^;)パンは2種類しかないし

まぁパスタランチって感じかな

ケーキは美味かったっすヾ(≧▽≦)

腹ごしらえもしメインである個展会場へ

お花がいっぱい届いてて廊下が綺麗だったわぁ

080517_160802 080517_160801

お花は蘭ばっかりだったわぁ

貴さんからも届いてたよ^m^

だけどもさぁ~~~私の考えが甘かったのかもの凄い人でした

入場制限して欲しいと思うくらい入口は溢れかえってたよ

まぁ奥に入れば少々マシでしたが・・・っつても多いけど

人の隙間をかいくぐりながらしっかりと見てきましたよ

その為2時間弱中にいた感じになってしまいました

作品集とか売ってたら買おうかと思ってたんだけど

「カタログ売り切れ」

と書いてあった・・・どんなのか見たかったな

しょうがないのでポストカードを数枚買っちゃいました

人にまみれながらずっと歩きっぱなしだったので

お茶でもして休んでから帰ろうと思いずっと行きたいと思っていた「都路里」へ向かう

お店の前に着いて超びっくり(@_@;)

何かあったんですか?って位人がおった!

しかも隣にマールブランシュカフェがあるしダブルで混みこみ

店員さんに聞いたら50分待ちなんですぅ~と言われ

はぁ?と聞き返してもうたわぁ

疲れてたしまた人混みの中でジッと立って待つのがおっくうになり

第二候補のブラウニーズクラブへ

ここは空いてた~とは言え何名か待ってましたが

待合には椅子があるし座って待つんだったら楽だわとこの店に決定!

ケーキセットで3種類のケーキとアイスがついてくるのがあったので

それを選択!大きいのを一個よりも小さくても色々食べたいからね

080517_162901

出てきたのがこれ~抹茶シフォンとシュークリームとチーズケーキ

ってブラウニーは入ってないんやぁ~~

ブラウニーズクラブって名前だけにお任せ3種とは言えぶっこんでくるかと思ってたわ

まぁ別にいいんですけど(^_^;)凄い食べたかった訳でもないからね

お皿とカップがかわいいお店だったわぁ~

ほっこりマッタリとゆっくり休んでから帰宅

ずっと伊勢丹にいましたぜ・・・

どこも移動せず真っ直ぐ帰宅ですわぁ

とても動ける状況じゃなかったからねぇ

はぁ~楽しかったです

|

« 決起会 | トップページ | 届いた »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/21006950

この記事へのトラックバック一覧です: 色の世界:

« 決起会 | トップページ | 届いた »