« ぶれる | トップページ | 無駄だ »

うましっ!

会社帰りに映画を観になんばパークスシネマへ行ってきました

最近、気に入ってるレイトショータイムで観てきました

8時10分から上映なので映画の前に腹ごしらえが出来る!

映画終わってからだと食事時間が遅くなっちゃうのが嫌なのよねぇ~

体の為には早い時間に食べ終わっておきたいのさ

それで今回食べに行ったお店は「菜蒔季」と言う自然食バイキングのお店

080627_184601 080627_190001

自然食ってどんなもんじゃいと思ってたんですが

種類も多くって目移りしまくり~

とりあえず少しずついっぱい取ってみたよ

お気に入りはアジの南蛮漬けとタラの竜田揚げが美味しかったなぁ

それと大好きな大学芋を食べまくってもうたぁ~

デザートもなかなか美味しかったなぁ

芋食べ過ぎてお腹くるくるなりまくってもうたよ

結構いいお店だったのでこれから映画観るたびに食べに行ってまうやろうな

で、観た映画はナルニア物語を観てきました

映画も面白くってなかなかいい一日でした

|

« ぶれる | トップページ | 無駄だ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/21934026

この記事へのトラックバック一覧です: うましっ!:

« ぶれる | トップページ | 無駄だ »