« ちぇいんじ! | トップページ | 遅れ »

腹ぱんぱん

今日は会社帰りに相棒と一緒にカレーを食べに行ってきました

食べ放題があるお店だったので試しにそれを頼んでみることに

どういう風に頼むのかなぁと思っていたら順番に料理を出しますとの事

それってもうコース料理じゃん!

080624_182301

まず来たのがサラダとパーパルと言う物

メニューを見てからずっとパーパルが何なのか知りたかったんだよね

ぱりぱりしたチップスみたいなのでした

緑の辛いソースをつけて食べるのさ

080624_183401 080624_184301

シークカバブとタンドリーチキン

タンドリーチキンがでかすぎでした

片足まるままやろう!ってのが出てきた

びっくりしたよ~~でも美味しかったよ

080624_185401

ベジタブルパコラって言ってたはず

なすとジャガイモの揚げたやつなんですが中に香草?じゃないけど

なんか香が凄いする実が入ってたよ

私はあまり気にならなかったけど相棒は駄目だったようです

この後写真はないですが焼き飯が出た・・・これいらない(^_^;)

080624_190301

そしてやっとこさカレーとナンが出てきたよ

チーズナンと普通のが出てきた_| ̄|○

これもチーズナンだけでいいよ~~~

ナンって結構お腹が膨れるのよねぇ

でもチーズナンはめっちゃ美味しかったわぁ

カレーはベジタブルカレーとチキンカレーでした

辛さは選べるとの事で今回は中辛にしてみたよ

私はこの辛さが限界かも~~~

以上が食べ放題メニューだったんだけどお代わりはさすがに出来ません・・・

美味しいけど量多すぎ!!次は単品にしよう

あとイチゴラッシーを頼んだんだけどめっちゃ美味しかったわぁ

|

« ちぇいんじ! | トップページ | 遅れ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

カレー出てくる前にお腹ふくれてまうなぁ(笑)
安くてよいねぇ。
ものすごい飢えた状態で行ってみたい。。

投稿: だんごむし | 2008年6月26日 (木) 00時45分

ほんまに出しすぎやで~
儲かるんかな?って感じやもん
めっちゃ食う人と行けば楽しめるかもよ

投稿: みちぇる | 2008年6月26日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/21868686

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ぱんぱん:

« ちぇいんじ! | トップページ | 遅れ »