« にょほほ | トップページ | 心配 »

食う!

今日は楽しみにしていた食事会でした

今回のテーマとしてはムーディなお店にしようと言うことで検索

そして決まったのがプラムと言うお店です

個室でソファーってのがまったり出来てよかったけど

部屋の場所が階段側だったのでみんなが上り下りする足音が若干気になる

080613_185001

料理はちょっと小洒落た量で出てくる感じです

なんかガッツリ食べたい気もする・・・けどまぁこんな程度で抑えるのがベター

いつもついつい食べ過ぎるからね

ただ名前の通りなのか梅酒の種類がめちゃくちゃ多いお店

あまりにも種類がある過ぎて選びづらいくらい

まだまだ飲みたいのがあったからチャンスがあれば行ってもいいかしらねぇ

2時間きっかりでお店を出されたので・・・まぁ金曜日ですからね

時間もまだまだ早いしデザートを食べる為に移動

080613_2115011

暗いお店だったので色味が変だ~

ベリーのパフェを頂きました

う~ん幸せなひと時だ~

今回も楽しい食事会でした

|

« にょほほ | トップページ | 心配 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/21610406

この記事へのトラックバック一覧です: 食う!:

« にょほほ | トップページ | 心配 »