« 打ち合わせ | トップページ | がく »

借りもん

今日は午前中ヨガに行き帰ってきてからDVD観賞

たこる君に借りたのです

080713_234301

スイーニートッド

貸してくれるときにちゃんと袋に入れてくるあたりきちっとしてるなって感じ

映画館へ観に行こうと思ってたんだけど行けず

観られなかった映画だったんだよねぇ

殺人鬼のお話しかもミュージカル

映像はモノクロ調

モノクロではないんだけど色彩を抑えた状態で撮られてるの

だから血しぶきが鮮明で凄い

血の量が半端ないんですよねぇ

それがかえって作りもんぽくってゲローとはならないかも

しかも歌ってますしね

主軸となる話もかなりせつなくってよかったです

ただミートパイは食べられなくなりますぜ

まぁ普段からミートパイなんて食べたことないですけど

想像力豊かな人は見ないほうがいいです

|

« 打ち合わせ | トップページ | がく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/22277144

この記事へのトラックバック一覧です: 借りもん:

« 打ち合わせ | トップページ | がく »