« 異常 | トップページ | やわぁ~ »

冒険

映画を観に行ってきました

その前に腹を満たしに丸ビルへ

アジアン麺茶と言うお店に行ってきました

たこる君が見つけたお店

ここのマンゴーカキ氷が食べたくてやって来た訳です

デザートだけ食べて帰ってもよかったんだけど

普通にご飯も美味しそうだったのでディナーもしたさ

080730_183301_2

私が頼んだ豚ミンチとホーリーバジルのタイ式ピリ辛ごはんと

ナシゴレンとイカと野菜のグリーンカレーに手羽先の写真

豚ミンチ美味しかったわぁ~やっぱご飯やねぇと思った瞬間です

080730_190101

お目当てのデザート

手前から黒蜜きなこ&小豆のかき氷・ベトナムコーヒーゼリーとバニラのチェー

まろやかマンゴー&ココナッツ練乳のかき氷

3つとも季節限定です

タピオカが入ってたんですが早めに食べないと駄目ですねぇ

氷でカチコチになってましたぁ~

3つとも美味しかったなぁ

満足気分でTOHOシネマズ梅田へ

今回はインディージョーンズを観に行ってきました

やっぱ面白いですね

若干えらいどでかい話になりましたなぁって気もしましたが

笑えたしはらはらも出来たのでいいっす

次はアンジェリーナジョリーのウォンテッドが観たいな

その前にハムナプトラかしらねぇ

映画が終わったのが11時5分でトイレに行ってから帰ろうとJRに向かったら

人身事故の為運転見合わせ中と言うアナウンスが・・・

!!Σ(゜д゜lll)なんですとーーー

振替代行運転をしてるとのことですが地下鉄の最終が微妙なんですけど!!

あせりながら満員の御堂筋に乗り込み乗り換え電車まで小走り

なんとか間に合ったよ~~~もう焦ったよ

|

« 異常 | トップページ | やわぁ~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

お目当てがデザートっていうの
よう分かりますわ~。
カキ氷おいしそう!!
ところで、チェーってなぁに?
名前に惹かれます。

投稿: だんごむし | 2008年7月31日 (木) 22時47分

わかるでしょ~~カキ氷美味しいのよ
チェーも美味しかったよ
フルーツたっぷりのベトナム風スイーツぜんざいって書いてました
パフェっぽいのかと思ってたらお汁粉みたいでした
コーヒーゼリーのお汁粉って感じ~

投稿: みちぇる | 2008年7月31日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/22669666

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険:

« 異常 | トップページ | やわぁ~ »