« 今さら | トップページ | だれぇ~ »

食事会

3連休の二日目

朝からヨガへは行ってきました

めっちゃいい天気で日差しが痛かったよ

帰ってからお風呂に入り再度出かける準備

今日は先日コンパで知り合った方とお食事会

コンパって感じではなく食事会にしようと言う事で4対3となりました

まぁそのほうが気楽だしねぇ

今回行ったお店は『はな蜜柑』

料理も調度いい量だし美味しかったしまた使いたいお店ですねぇ

今度は飲み放題付けずに好きなお酒を飲みたい感じです

その後はカラオケへ

そこで美味しい抹茶フラッペを頂いたよ

カラオケは一曲だけ歌ったよ

あんま人前で歌うの苦手なのです

と言うか何が歌えるんだったか記憶がないんだよ

昔は結構歌ってたんだけどねぇ

何を歌ってたんだか・・・

まぁ歌が上手い人たちだったので楽しかったですけどねぇ

若干酔っ払いがいたけどまぁそれも軽く流せる程度だったしいいかな

はぁ~暑いのがかなわんけどまぁ楽しかったね

|

« 今さら | トップページ | だれぇ~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

お忙しの一日でしたねぇ。
うちも心斎橋にいてたんで、近くにいてたんやねぇ。
カラオケは年に1回行くか行かへんかですが
こんな時のために、無難な2、3曲は歌えるようにはしておきたいもんですなぁ。
昔のアニソンはバッチリなんすけどgawk

みちぇるさんが歌ってるのって想像できひんわ~(笑)
よかったら何を歌ったか教えてほしいです。

投稿: だんごむし | 2008年7月21日 (月) 10時47分

だんごむし様>
5時半くらいにそごうでぶらぶらしておりました
私もアニソンは完璧なんですけどねぇ
今回歌ったのは銀恋です( ̄ ̄ー ̄ ̄)
デュエットは半分でいいので楽です

投稿: みちぇる | 2008年7月21日 (月) 11時18分

銀恋かぁ!
そのへんもアリですなぁ。
そういや、某コンビの影響で
居酒屋とかあずさ2号とか
練習したっけなぁ。

投稿: だんごむし | 2008年7月21日 (月) 21時47分

この辺が一番アリですなぁ
繰り返しのメロディでキーも歌いやすいんだよね
後は明菜ちゃんになっちゃうんだ~

投稿: みちぇる | 2008年7月21日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/22436744

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« 今さら | トップページ | だれぇ~ »