« がっかり | トップページ | 嫌な時期 »

メタボパンダ

試写会に行ってきました~

試写会って当たる人は結構当たるみたいだねぇ

私は結構送ってるんだけどまったく当たらなくってがっくりです

今回も誘っていただきました~感謝感謝

1時開場だったのでその前にランチをして行くことに

会場のそばにあるハードロックカフェへ行ってきましたよ

080705_120501

相変わらずでけぇぇぇぇ!!

チキンにしときましたぁ~若干満腹感がマシかと思ってさぁ

まぁ満腹には違いなかったけどさぁ

さて、今回観て来た映画は

080705_114601

カンフーパンダです

行ったらやけに子供が多いと思ったら吹き替え版でした

まぁ楽だからいいかぁ~

お話としてはコメディで楽しい感じ

子供たちは大爆笑してましたよ

けど途中でボーっとしてしまいそうになる所があったかなぁ~

まぁずっとバタバタされたら疲れるんだけどさぁ~

単純に楽しみに行くぞ!って感じで行けばいいと思います

深く考え出したらおもんなくなるからねぇ

映画終了後会場近くのお店でまったり

080705_151801

ベリーのショートケーキにブルーベリーヨーグルトジュースと

ベリー三昧で頂いてきました~

帰ってからカンフーパンダの情報を観ていたら

カンフーパンダ診断と言うのがあったのでやってみたよ~

Yahoo!映画『カンフー・パンダ』特集 - カンフー・パンダ診断

マスタータイガータイプでしたぁ~

タイガーの声が女性だったのには驚きましたぜ!

|

« がっかり | トップページ | 嫌な時期 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/22091756

この記事へのトラックバック一覧です: メタボパンダ:

« がっかり | トップページ | 嫌な時期 »