« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

行って来たよ~ん

お食事をしに行って来ましたよ

相手から何時に迎えに行きますと言われなかったよ

どうせ聞いても私に任せるって返ってくるだけだろうと思い

4時半に駅まで来て下さいとメールを送っておいた

早く行って早く帰ってこようと言う魂胆です

だって次の日仕事だもんね

お店はヨドバシカメラにあるバケット

パン食べ放題のお店さ♪お酒飲めないし調度いいやろう

080831_171601

今回はハンバーグにしてみました~

パンは相変わらずいっぱい食べて10個です

好きな人とか意識してる人だと気が張りすぎて食べられないんだけど

その辺は気楽でええわぁ~

ただ私も早食いな為1時間で終わっちゃったよ~ん(笑)

ついついガツガツと無心で食べちゃうから早く終わっちゃうんだよね

仕方ないのでデザートタイム

080831_182801

コムサカフェでいちごとホワイトチョコのタルトを頂きました

さっきのお店の精算をしようとしたらいいです

と言われたのでここの分は私が持たせていただきました

駐車代とかもろもろあるんでここだけでは足りんよなぁ

まぁ気持ちだからいいかな

ヨドバシカメラをでたのが7時でした(笑)

もっさ早い・・・しゃぁないねん話がもたへんねんもん

お茶してるときにまた言われた「メールの絵文字全くないね」と

みんなそんなに絵文字なんて使ってるもんなのかね

その人の言うことにゃぁ感情が解り辛いんだってさ

でも「4時半に駅に来てください」ってメールに感情を表す絵文字ってどんなん?

punch」これくらいしか浮かばんかったヾ(≧▽≦)

絵文字のセンスがないからメールにつけたら余計に混乱するだけやけどなぁ

これからも付けないと思うよ

食事タイムが思った以上に早く終わったので相手から

「どこか行きたいとこある?」と聞かれた

「え~無いです」と返答したら「無いの~」と言われちゃった

そんなに行きたい場所なんてあるもんだろうか・・・

昼からならまだあるやろうけど7時過ぎやしな

でその人がナビに入れた文字がヴィーナスフォートと神戸だった

それを見た瞬間に「え!遠い」って言ってもうたわぁ

神戸なんて行ってたら何時に帰る事になるんやろうか・・・

あえなく断念し天保山の観覧車に行く事に

それも乗って終了でした

別に散歩してもよかったんちゃう?

まぁ私からしたら乗ってすぐに帰ってくれてよかったけどさぁ~

帰宅したのは8時半でした

次の日に影響が出ない時間帯に帰れてよかったっす

今度は大勢での飲み会でって話でしたんでまた召集するかもです

ちょぴっとイライラするけどいい人っすよ(笑)

で、思ったんですが行ったとこ全部支払いをしてもらった訳で・・・

でも場所は全部私が決めていい訳でしょ

それってメッシー君とかアッシー君か?

古過ぎ、懐かしい用語ですが・・・

私の神経が図太く相手のことを気にしないのであれば

ここ連れて行けー金払え!感覚で振り回すことも可能な訳で・・・

う~んキレる気がしないんだもんなぁ

私には無理ですが行動力がある人にはいい相手なのかもね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最後

今日も着付けへ行って来ました

もう夏も終わりなので最後の浴衣となりました

しぼりの浴衣を頂いたそうなので練習に持っていった

そして写真も撮ってみました

080830_142501

変った帯結びを教えてもらったしね

名前を忘れちゃったけど

080830_144901 

これは一文字ってヤツです

何回も練習したけどもうすでに若干忘れてしまってる

記憶力はないしノートに書いたりするのは全く出来ないしであきませんな

まぁ自分で着るときは気に入った結び方しかしないからいいかなぁ

先生になる訳でもないからね

でも名前を忘れちゃった花なんちゃら結びはかわいいので思い出しておきたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう!

こんな事でイライラしてる私が悪いのか(ーー;)

ほんまにもう行きたくねぇって感じです

えーっと花火大会に行った方から31日空けといて下さい

とメールが1週間程前に届いたんですよね

まぁ暇やしいいかぁとOK

ただ何の約束かはさっぱりわからんまま

多分飯を食いに行くんやろうなぁ~とは思っていた

何を食べに連れて行ってくれるんやろうと

食い意地のはった私は少々楽しみにしていたんだよね

なのに今朝、相手から「どこか行きたいとこある?」とメールが来た

はぁぁぁ~?今、そんな事聞くんすっか!!

2日前ですぜ!!もうチョット前に言うとけよ

っつぅかチョットは考えろや!!またっすか!!って感じでした

「行きたいとこはないのでおまかせします」と返事をしたんですけど

「(私の)行きたいとこ言うて!そこへ行こう!!」と返ってきた

だから無い言うとるやないけっっ

なんやねんあくまで私がデートプランを考えなあかんのか

もうめんどくさい!しかも予約までせなあかんねんでどう言う事やねんやろう

お前が誘ってきたんちゃうんかい

連れてったるで~位の勢いで約束してきといてこれですか

それなら初めから言うてて欲しいねん

もっと前から解ってたら調べる時間もあるし相手に予約するよう指示もできるやろ

なんでこんなとろいねん

しかも車で迎えに来るとか言うてるし

何回も迎えに来なくていいって言うてるのに聞いてくれへん

食べに行く場所を梅田にしたんだけど車やとめんどいやん

混むし駐車場さがさなアカンしその間が面倒だし

まぁヨドバシカメラにしたから駐車場はなんとかなるやろうけど

市内っ子なんで電車の方が便利なのよねぇ

召し食う前にチョット寄り道もしたかったのに空気読んでよ

はぁぁぁぁぁなんか疲れたわ

途中で「行きたいとこ無いのでキャンセルって事でいいですか」

と送ってやろうかと思ったけど流石にやめたけど

これくらい言わないと伝わらないかしら?

私がおかしいのかな?

全部男が決めろとは思わないけどもうチョット段取りよくして欲しいだけ

初めに「ご飯食べに行きたいねんけど店詳しくないから調べてくれへん」

と言うだけで全然違うんだけど~

まぁこれで最後にしようと思います・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなもんだ

今週はずっと天気がすっきりしませんでしたねぇ

電車では移動できにくい所へおつかいに行かないと行けなかったんだけど

今日に限って朝から雨

やっぱ昨日行っとけばよかったかなぁ~

すっかり忘れてたからしょうがないけど・・・

どうかなぁと外をずっと眺めていたらなんとか昼から晴れた

明日にしようかと思ってたけどこりゃいっとかないと駄目な気がすると

自転車乗って猛ダッシュで買い物したよ

雨上がりだったのでびっくりするくらいもわっとしとったわぁ

帰ってから汗が止まらんかった

湿度が高いほど汗が出ますよねぇ

やる事やったらホッとして帰るまで遊びまくってもうたわぁ

最近ダレ過ぎやけど暇やからいいよなぁ~

忙しくなったら出来るようになるんか心配や

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ても~た

ずっと気にはなってたんだけど見る機会が作れなかった作品

見るべきか見ない方がいいのか悩んでたんだけど

今日たまたま放送してるのにでくわしてしまい見てしまいましたよ「ソウ」を!

もっとグロテスクなのがバンバン出てくるのかと思ったけどそうでもなかった

まぁ想像しだしたらキリがないくらいグロイですけど

この手の映画にしては結構ストーリーがよく出来てた気がします

でもすっきりはしないですけどね

もやもやしとりますもん(^_^;)

続きは見るべきかな?一作目がいいと続編はいまいちって事多いからな~

ソウシリーズはどうなのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふんがぁ

蒸し暑い・・・

私の部屋だけやと思うけどなぁ

だって今日涼しいもんねぇ

冷房いらんくらいやったなぁ

会社も窓を開けて冷気をふっ飛ばしておりましたよ

じゃないと寒すぎるからなぁ

でも涼しくなるのが早すぎないかい

こんなもんでしたっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きちっと

今日はエステでしたぁ

ちゃんと忘れずに行ってきましたよ~

しばらくは気を張って忘れないようにしないとね

今回はチョットざらつきがあったのでウォーターピーリングをしましたよ

なんか久しぶり~首からあごのラインがつるつるになった~

後は炭酸のパック

しゅわしゅわしててチョットぴりぴりするけど気持ちいい

潤いをあたるらしいんだけどね

潤いだけは若干わからないんだよね

乾燥してるのはわかるんだけど~

今日もいい感じで寝られたのでよしとしましょう

週頭に行くのもいいもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発散

2週ぶりのヨガでしたぁ

久しぶりで腰が痛かったけど気持ちよかった

すっきりした後、マクドによってジャンキーな昼食

お腹も満たしまったりしてる時にゆぅさんがやってきました

いつもの様に色々な話をふんだんとしてうっぷんを晴らす

とりあえずの結論も出たしチョットはすっきり出来たかしらねぇ

はぁ~なんか楽しい事ないでしょうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れた

今日は朝からバタバタしてました

ケーブルテレビと電話をまとめる為に工事が10時から来てたのさ

別にする事は何もないんだけど一応起きとかないとね

雨の中1時間程で終了

どう変わってのかはまだ解んないけど

不便な事にならなきゃいいなぁって感じです

その後先週から行き始めた着付けへ

今回も浴衣で一般的なリボン結びとか復習した後

あやめや貝の口とか色々アレンジを変えた帯結びを習ったよ

貝の口は前のときも習ったんだけどなんか締まらないなぁって思ってた

だけど今回教えてもらって凄くきっちり出来るようになってよかった

締める部分が解り難かったんだよね

今回はチョット頑張って3時間もやってました

さすがに立ちっぱなしなのでフラッとしちゃいましたが・・・

それと私の手が弱いのか親指の爪の生え際の皮がめくれるんだよね

薄っすら血がにじんでたりするし・・・

今回の帯がチョット固めだったのもあるけど

着付けを生業としてはやっていけそうにないですねぇ

話は変わって、着付けに行ってる場所はいとこのおばさん家に行ってるんですが

先日2軒隣が火事になったとニュースでやっていた

しかも第一発見者がおばさんだったのでかなり大変だったよう

3階だけが燃えたようなんだけど見たときには人が動いてるのも見えてたらしい

その方は残念な事にお亡くなりになってしまったし・・・

かなりショックだったようで眠れないそうです

私もこの話を聞いて凄く怖くなってしまったよ

寝タバコが原因らしいし気をつけないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目~

今日は会社帰りに映画を観に行ってきました

レイトショーを観る事にしたので開演まで食事

どこで食べようかとウロウロしたけど結局前に行った

菜蒔季」へ今回も行ってきました

080822_184701

和食の食べ放題

種類が多いのが嬉しいお店

今回はお魚のメニューが多かったなぁ

またもやたらふく食べちゃう

お腹いっぱいになって物凄い眠くなっちゃったよ

でも今回観た映画は「ハムナプトラ3」だったので寝る事はなかったっす

う~~~始めの方はちょっとやばかったけどね

1・2に比べるとどうかなぁ~~って感じでした

もっと笑える感じの方がいいんだけどねぇ

おもんない訳じゃないんだけどなんかスコーーーンと来なかったなぁ

話のスケールは大きくなってますけどね

次は何見ようかなぁ

アンジーのウォンテッドが興味津々だわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんまに来た

やっぱ私にも届くんだと思ったよ

ニュースでやってたから知ってはいたけど

なんだか他人事な感じで実感がなかったんだよねぇ

「ねんきん特別便」が届きました

会社に従業員全員のが届いたようです

まぁ送料が助かるからいいわなぁ

私の場合21歳から働いて一度も転職してないからとっても楽なもんだけど

転職してる人は結構ややこしいみたいだね

辞めてすぐに新しい所に入ったりすると特に抜けるみたい

前の会社の給料で何月分迄の年金が払われてるかはっきりしなかったみたい

1ヶ月未納って人が多かったわぁ

でも社保庁では払ってない事解ってるはずなのに教えないって

なんか納得いかないよねぇ

運営するためには金がいるんだから積極的に集金するべきだと思うんだけど

年金払わないですむ方がいいと思ってるのかなぁ

これを機にしっかりチェックしていかないとね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けーぶる

今まで契約してたけどたいして見ないしもったいないかなぁと思ってた

ケーブルテレビだけどお盆休みから見まくりです

だってお盆休み中は民放って高校野球かオリンピックばっかなんだもん

スポーツってじーーーっと見ることが出来ないのよね

まぁ総集編とか結果だけ見るって感じです

なのでその間ケーブルテレビで海外ドラマを見まくり

それで一番はまってたのがSEX AND THE CITYだったんだけどね

一話完結で続けて見なくってもいいんだけど面白すぎてさぁ

一挙放送ってのもいい所

ただ深夜過ぎ・・・明け方までやってるし

最終日は日曜日だったのでさすがに見てられへんから録画した

それを今日見終えました

いつもはドタバタしててちょっと笑えるんだけど最後は切なかった

なんかやるせない感じにさせられたわぁ

映画も観たくなっちゃった

これ以外にも一話完結モノは結構見てる

ボーンズ、CSI、コールドケースとか大好きっす

科学捜査官系が好きなのよねぇ

時間がいくらあっても足りないわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水滴

昨日はそんなに暑くなかった気がしたんだけど

会社に行くだけで汗だく

会社に着いて冷房で涼みながら制服に着替えて

お茶いれたりしながらウロウロしてたんだけど

その時に自分の足にぽたっと水が落ちてきた

え・・・空調機から水が出たのか?

と思いつつ自分の席に座って仕事をした

ふと振り返ると自分の椅子にも水滴の跡が・・・

まさかなぁと思いつつ一つにまとめてる髪の毛を触ったらそこから水が出てた

汗が伝って先っぽからポタポタ落ちてたよ~ん

どんだけ汗かくねん・・・

走ってきてる訳でもないのに驚きです

休みの間、冷房のない生活をしていたせいか

汗腺の働きが尋常じゃないくらい活発化してるようです

まぁ全身かいてるんだけどねぇ~

制服があってよかったよ

ぼとぼとのままで冷房効いた部屋にいるのは結構ツライからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイス

休みの間生活リズムが狂いまくってて日記を書き忘れまくり

昨日も休みが終了する憂鬱な気持ちでも書こうかと思ってたんだけどね

書きそびれてしまったよ

それもこれもSATCのせいだわぁ~

吹き替えじゃなく字幕ってのが厳しいんだよね

余所見出来ないので真剣に見いてしまう羽目になっちゃうのさ

朝の4時とか5時までやってるので寝不足になるので昨日は録画したんだけど

それでも気になっちゃって日記を忘れた

まぁいいさぁ~で、今日から会社だったんだけど

今までの疲れがどっと来たって感じでした

めっさ眠かったわぁ

だるいなぁと思っていたら社長が

080818_150301

こんなのを買って来てくれました

ニコニコりくろーるだってさぁ~

チーズケーキだけじゃなく色々出してるんだねぇ

080818_150701

中はこんな感じ。巻かれてるビニールとったらちょっと皮がはがれました・・・

今流行の堂島ロールとかみたいにクリームたっぷりではないけど

なかなか美味しかったよ

スポンジの部分が懐かしい雰囲気でカステラっぽいのさ

クリームは最高でした

私としてはチーズケーキよりも好き~もっと言うとシュークリームの方が好きっす!

休み明け早々ラッキーでしたぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復習

今日は着付けを習いに行ってきました

いとこのおばちゃんがやってるって事だったので

復習がてら行ってきました

教える人が違うと着方も微妙に違うもんだねぇ

まぁたいした事ではないけどね

しばらく通おうと思ってます

気まぐれに嫌になっちゃうかもしれないけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

休みだからといって特別する事もないんだよねぇ

なのでやっぱり家でゴロゴロしてました

ゲームやって昼寝してって感じ

でも休みなので夜更かし出来るのよね

だから今やってるSATCを見てしまう

めちゃくちゃな人たちだと思いながらも若干考えさせられる

面白くって切ないドラマだよ~

いつまで続くのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開始

今日からお盆休み開始です

何もする事ないなぁ~と思っていたら早速予定が入った

お墓参りに行って来ましたよ

ただ混んでるし遠いしで片道2時間もかかってしまったよ

一日仕事で物凄い疲れたよ

明日からはゲーム三昧かなぁ

PS2のAVアダプターが断線したみたいで

映像が映らなくなってたんだけど昨日たこる君が余ってるのが

あるって事だったので売っていただきました~

しかもD端子を!で試しにさしたらちゃんと映った!

もし本体が故障してたらどうしようとどきどきしてたんだよねぇ

映像もめっちゃ綺麗しやる気満々です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急!食いまくれ

今日は食いまくれ会でしたぁ

茶屋町にあるこじんまりとした居酒屋さんへ行ってきましたよ

調度いい広さでよかったです

ご飯もまぁ美味しかったなぁ

その後はデザートタイム!

コムサカフェへ行って来ました!久しぶりでわ

080812_210501

ショコラベリーとフルーツカクテルティを頂きました

あぁ~幸せな気分でした

食べてる間の話はこの間の花火大会のお話でしたぁ

好きでも嫌いでもない人と初デートで手をつなぐって

私には絶対的に出来ませんなぁ

友達でも手なんてつながないもんなぁ~

女の子でもべたっと引っ付かれると若干ひいてまうもん

野郎なんて惚れるまで絶対に無理やわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇じゃ

明日、会社に行けば盆休み~

お休み前だけどいたって暇な状況です

月の半ばはいつも暇だからねぇ

昨日は何故かなかなか寝付けず4時前位になってしまったので

めちゃくちゃ眠くそして暇ときたもんだから

どんだけ舟こぐねんってくらいウトウトしてもうたわぁ

途中たこる君が遊んでくれたので暇はつぶせましたけど~

今日は早めに寝ないとあきませんな

最近平気で寝てしまう・・・

壁に向かって座ってて自分の顔が他の人に見えないからなぁ

ばれてるとは思うんだけど・・・

怒られる前にキリっとしないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通常

今日もヨガへ行ってきましたよ

昨日の大雨で風邪ひいちゃうかな?

などと思ってましたがそんなやわじゃないですな

しかも早めにすっきり目が覚めたよ

ヨガはもうお盆休み突入だからかめっさ人数少なかった

ワンツーマンに近い感じで出来たんで鍛えられたなぁ

そして帰りにマックフルーリーのブルーベリーを買ったぜ!

またもやプラマイ0って感じだなぁ

しゃぁないよ。

幸せな気分になるんだもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狙われた

今日は花火大会でした

5時半に待ち合わせてたんですが30分遅れて来られたよ~ん

仕事があって遅くなったらしい

お仕事があるのに花火大会に行こうと思う所が凄いなぁって思っちゃう

私はどうも出不精だからそこまで頑張れないんだよねぇ

まぁ遅れて来るのは気にならないからいいんですけどね

ただ場所取りはどうすんだ?ってのが心配でした

だけど任せとけって言っただけの事はあるね

花火大会の座席を予約していたようです

ネットで調べたら売り切れってなってたのにびっくりっす

こりゃギューギューで見ずにすむし座れるからいいの~

しかも!!お弁当付だった

080809_185001

おうナイス(^^)!

しかも待ってる間、円さんが歌って話して盛り上げてくれました

なかなか面白い会場やなぁ

ただ行く前からもう一つ気になっていたのがお天気

080809_185101

物凄い怪しい雲がこっちに近づいて来てるんですけど・・・

しかも稲光が花火以上に光ってますねんけど

ま・・・まぁなんとか行き過ぎてくれるやろう

と思っていたんですが花火大会開始30分前からぽつぽつと降り出した

開会宣言に橋本さんと平松さんが来てたんだけどその頃には大雨でした

傘を持っていくか悩みつつも人ごみで傘をさすのは危ないかなぁとか

考えちゃって持って行かなかったんだよね

濡れてもいいようにぼろいカバンを持っていったり

タオルをビニールに入れて持っていったりはしてたんだけど

予想以上の大雨で笑えてもうたわぁ

周りの人も傘を持ってきてなくってビニールかぶったりダンボールかぶったり

色々してる人もいたけど最終的には諦めモードでした

この大雨のせいで開始が10分ほど早く開始

中止にならなかったのには驚いたけどね

雨は残念でしたがめちゃくちゃ近くで見られて綺麗でした

花火が上から舞い降りるようなのがあってめっちゃよかった

雨と一緒に花火が降ってくるって感じでした

多分近いから晴れてたら火の粉が飛んできてたかもしれないんだけど

雨が降ってたので灰が降ってきてました

そのおかげで顔に黒い斑点が・・・眉毛もなくなった!!

汗でドロドロよりもすっきり落ちたんでまぁええか

ただパンツまでびっしょびしょになったのがかなわん

上は電車乗るまでに乾いてんけどなぁ

下はあきませんでした・・・

デニムにしたのは失敗です

帰ったら足が青くなってました(´Д`;)アハハ

でも帰りって混雑しすぎて1時間くらい足止めされるんかと思ってたけど

思ってたよりもスムーズに帰れました

主催者側の仕切りが上手いんでしょうねぇ

もう慣れっこって感じなのかも!すげぇ!!

う~ん雨降ったのって私が花火大会に行くのを若干めんどくさがったからかな~

うぜぇ~と愚痴ったからでしょうか?

楽しめないならくんな~って感じでしょうか?

何においてもやると決めたら全力投球でいかなあきまへんな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひどいな

今日はお昼からの仕事中うとうとではなく

本格的に寝てしまった気がする

もちろん座ったままでマウスを握ってますけどねぇ

PCの画面がスクリーンセーバーに変わってたのには驚きっす

微動だにせず気を失っておりました

どうも冷房が効きすぎて寒くて動きが止まってしまう模様

廊下の暑い所に行くと眠気がなくなるからねぇ

冬眠状態なのかもしれない

窓を開けて温度調整してるんだけどねぇ

なかなか適温にするのは難しいもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変更

今、シャンプーをどれにするか迷走中です

昨日までVがつくのを使ってたんですがこれが最悪

こんだけ合わないのは珍しいってくらい合わない

マイナーチェンジを繰り返す度に悪くなっていくんだよねぇ

今の2個前位まではよかったのになぁ

まず泡立たない!そしてベタベタする

コンディショナーは変えてない状況

シャンプーだけでベタベタするんだよ~

ダイヤモンドの輝きとか言ってるけど油がついて、てかって光ってるっぽい

しかも束になって固まってるし・・・

どんだけ洗い流しても取れないんだよね

泡立たないのはそのベタベタのせいかも・・・

切り替えた当日は泡立ってたもんなぁ

あまりにもひどすぎるので今日h&sを買ってきました

今まで使ってたモノのべったり成分があるせいか泡立たなかった_| ̄|○

しばらくすれば泡立つようになるかも・・・

匂いが結構好きなのでしばらく様子をみよう

なんかお勧めないっすかねぇ

Vの前は、ぱんてーん、その前はつばき白・赤

ぱんちゃんもツバキもよかったんだけどねぇ

また戻すかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむむ

昨日今日と雷雨が凄いですなぁ

昨日はなんとか降る前に帰れたんですけど

今日は大雨にあたってしまった・・・

まぁ早めに止んでくれたからそんなに濡れずに済みましたけどねぇ

この雨はいつまで続くのかなぁ

今週末は花火大会です

小学校以来の花火大会に参加します

誘われちゃったんだよねぇ

断ってもよかったんだけど逃げてばっかでは駄目かなぁと思って引き受けちゃいました

選り好み出来る余裕もないしさぁ

けどやっぱめっさめんどくさいんですけど

花火とかってあんま興味ない方なんですよ~

しかも打ち上げるど真ん中に行く模様

どんだけやる気満々やねんって感じです

遠巻きからゆっくり見たいんですけど・・・もうええ大人なんで・・・

任せてくださいってメール来てたし任せてみるか・・・

とは言え任せきれへんわぁ

打ち上げる2時間20分前に待ち合わせですわ

道端に座って待つのかなぁ・・・ほんまにええ歳なんですけど・・・

それに暑いよなぁ~化粧はげるよなぁ(ーー;)

どうなる事やらもう行かな解りません

ある意味楽しみです

| | コメント (4) | トラックバック (1)

トラさん

今日はとある現場の地鎮祭でしたぁ

まぁ私は出席するわけじゃないんで暑くっても関係ないんですが

出席者の方々はかなり暑かったようです

地鎮祭って何もない空き地にテント張るだけやから暑いやろう

その時に手土産としてお菓子を買ってたんですが

何故か一個余ってきたので頂く事に~

080805_162101

とらやの羊羹です~

黒糖と普通の羊羹2本です

2本セットやけど結構いいお値段します

それだけにめっさ美味しかったよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくり!

中学時代からの友達から凄い久しぶりに電話がかかってきた

何事かと思ったら結婚するんだってさぁ~

いやぁ~そりゃめでたいです!

だけどそれ以上にびっくりして笑いが止まりませんでしたわぁ

全然聞いてなかったしねぇ~

まぁ結婚はするだろうと思ってはいたんだけど

あぁそうですかぁ~~今ですかぁ(笑)

そして披露宴に出て欲しいってのと受付もやって欲しいとの事でした

受付ってやった事ないんですけど大丈夫かなぁ

まぁ何とかなるでしょう

今度、一度会って話してみたいもんだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゃらかなぁ

今日もヨガへ行ってきましたよ

今回は人数が少なくずっと通ってる人ばっかりだったので

ちょっときつめのポーズが多かったかなぁ~

朝ごはんも食べずに頑張って運動しすっきりしたんですが

お昼にマクドでジューシーチキンとマックシェイクを頂いてしまいました~

健康的になりたいのか堕落したいのかわからんねぇ

まぁジャンキーなモノが食べたいが為に運動してる気がしますな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発散

今日もゆぅさんがお家にやってきました

いっぱい話してストレス発散っす!

なんか色々あって大変そうですわぁ~

他人事やと思って無視出来れば楽なんですけどねぇ

ピシャッと閉ざして見えません聞こえませんって出来ないのがツライ

周りでバタバタされたら落ち着かないってな感じです。

気分転換を色々やらないとねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れずに

今日は久しぶりのエステでした

自分が忘れてしまった為に結構期間があいてしまったよ

いやぁ~今回も気持ちよく寝れました

あの気持ちよさを味わいに行ってる気がしますなぁ

そして気になっていたキャンセル料も今日払ってきました

全額なのかしら?と不安でしたが1,000円ですみました

10,000円くらい取られかとどきどきしたねぇ

次回の予約も取ってきたし忘れんようにしないとねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »