« ほんまに来た | トップページ | 疲れた »

2回目~

今日は会社帰りに映画を観に行ってきました

レイトショーを観る事にしたので開演まで食事

どこで食べようかとウロウロしたけど結局前に行った

菜蒔季」へ今回も行ってきました

080822_184701

和食の食べ放題

種類が多いのが嬉しいお店

今回はお魚のメニューが多かったなぁ

またもやたらふく食べちゃう

お腹いっぱいになって物凄い眠くなっちゃったよ

でも今回観た映画は「ハムナプトラ3」だったので寝る事はなかったっす

う~~~始めの方はちょっとやばかったけどね

1・2に比べるとどうかなぁ~~って感じでした

もっと笑える感じの方がいいんだけどねぇ

おもんない訳じゃないんだけどなんかスコーーーンと来なかったなぁ

話のスケールは大きくなってますけどね

次は何見ようかなぁ

アンジーのウォンテッドが興味津々だわ

|

« ほんまに来た | トップページ | 疲れた »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/23177061

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目~:

« ほんまに来た | トップページ | 疲れた »