« そんなもんだ | トップページ | 最後 »

もう!

こんな事でイライラしてる私が悪いのか(ーー;)

ほんまにもう行きたくねぇって感じです

えーっと花火大会に行った方から31日空けといて下さい

とメールが1週間程前に届いたんですよね

まぁ暇やしいいかぁとOK

ただ何の約束かはさっぱりわからんまま

多分飯を食いに行くんやろうなぁ~とは思っていた

何を食べに連れて行ってくれるんやろうと

食い意地のはった私は少々楽しみにしていたんだよね

なのに今朝、相手から「どこか行きたいとこある?」とメールが来た

はぁぁぁ~?今、そんな事聞くんすっか!!

2日前ですぜ!!もうチョット前に言うとけよ

っつぅかチョットは考えろや!!またっすか!!って感じでした

「行きたいとこはないのでおまかせします」と返事をしたんですけど

「(私の)行きたいとこ言うて!そこへ行こう!!」と返ってきた

だから無い言うとるやないけっっ

なんやねんあくまで私がデートプランを考えなあかんのか

もうめんどくさい!しかも予約までせなあかんねんでどう言う事やねんやろう

お前が誘ってきたんちゃうんかい

連れてったるで~位の勢いで約束してきといてこれですか

それなら初めから言うてて欲しいねん

もっと前から解ってたら調べる時間もあるし相手に予約するよう指示もできるやろ

なんでこんなとろいねん

しかも車で迎えに来るとか言うてるし

何回も迎えに来なくていいって言うてるのに聞いてくれへん

食べに行く場所を梅田にしたんだけど車やとめんどいやん

混むし駐車場さがさなアカンしその間が面倒だし

まぁヨドバシカメラにしたから駐車場はなんとかなるやろうけど

市内っ子なんで電車の方が便利なのよねぇ

召し食う前にチョット寄り道もしたかったのに空気読んでよ

はぁぁぁぁぁなんか疲れたわ

途中で「行きたいとこ無いのでキャンセルって事でいいですか」

と送ってやろうかと思ったけど流石にやめたけど

これくらい言わないと伝わらないかしら?

私がおかしいのかな?

全部男が決めろとは思わないけどもうチョット段取りよくして欲しいだけ

初めに「ご飯食べに行きたいねんけど店詳しくないから調べてくれへん」

と言うだけで全然違うんだけど~

まぁこれで最後にしようと思います・・・

|

« そんなもんだ | トップページ | 最後 »

怒り・告発」カテゴリの記事

コメント

こんなに何度も誘ってくれるなんて、よっぽど気に入られてるんやねぇ。
そして読み進めていくうちに、ごめん。
私もイライラしてきた(笑)。
なんで誘っておいて、決めさせるのだろう。
逆に、ノープランのくせに、よくも誘ってくるな!ちゅー感じですわ。
若干、ニブい方のようですな。
うちみたいに何もないもんからすると勿体無い気はしますけど、好きになれそうもないのなら、あんま付き合わん方がいいかもね。
てか、こんだけ一緒におでかけしてたら、もう付き合っていると思われてやしないかと心配してますねんけど…。

投稿: だんごむし | 2008年8月31日 (日) 10時33分

だんごむし様>
私もほとんど誘ってもらえる事なんてないし気に入ってもらえる事もないのでこういう人は有難いと思い大事にしたいとは思ってるんですけど
流石に疲れちゃうんだよね
ノープランでもとりあえず会ってからレストラン街に行ってどうするか話し合っても言い訳ですわ
そんなんじゃなく決めて来いってコイツは言ってきたじゃないそりゃないよね
待ち合わせの時間まで私が決めたで・・・
何が出来るんやろう_| ̄|○

何回も会ってるって言っても二人で会うのはこれが2回目なんだよね
付き合ってると思ってるんだったら大アホですわぁ
気に入ってもらえてるとは思ってるかもですけど

投稿: みちぇる | 2008年8月31日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/23342815

この記事へのトラックバック一覧です: もう!:

« そんなもんだ | トップページ | 最後 »