« ふんがぁ | トップページ | そんなもんだ »

見ても~た

ずっと気にはなってたんだけど見る機会が作れなかった作品

見るべきか見ない方がいいのか悩んでたんだけど

今日たまたま放送してるのにでくわしてしまい見てしまいましたよ「ソウ」を!

もっとグロテスクなのがバンバン出てくるのかと思ったけどそうでもなかった

まぁ想像しだしたらキリがないくらいグロイですけど

この手の映画にしては結構ストーリーがよく出来てた気がします

でもすっきりはしないですけどね

もやもやしとりますもん(^_^;)

続きは見るべきかな?一作目がいいと続編はいまいちって事多いからな~

ソウシリーズはどうなのかしら?

|

« ふんがぁ | トップページ | そんなもんだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/23297812

この記事へのトラックバック一覧です: 見ても~た:

« ふんがぁ | トップページ | そんなもんだ »