« 暇じゃ | トップページ | 開始 »

急!食いまくれ

今日は食いまくれ会でしたぁ

茶屋町にあるこじんまりとした居酒屋さんへ行ってきましたよ

調度いい広さでよかったです

ご飯もまぁ美味しかったなぁ

その後はデザートタイム!

コムサカフェへ行って来ました!久しぶりでわ

080812_210501

ショコラベリーとフルーツカクテルティを頂きました

あぁ~幸せな気分でした

食べてる間の話はこの間の花火大会のお話でしたぁ

好きでも嫌いでもない人と初デートで手をつなぐって

私には絶対的に出来ませんなぁ

友達でも手なんてつながないもんなぁ~

女の子でもべたっと引っ付かれると若干ひいてまうもん

野郎なんて惚れるまで絶対に無理やわ

|

« 暇じゃ | トップページ | 開始 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/22947215

この記事へのトラックバック一覧です: 急!食いまくれ:

« 暇じゃ | トップページ | 開始 »