« 最後 | トップページ | なす~ »

行って来たよ~ん

お食事をしに行って来ましたよ

相手から何時に迎えに行きますと言われなかったよ

どうせ聞いても私に任せるって返ってくるだけだろうと思い

4時半に駅まで来て下さいとメールを送っておいた

早く行って早く帰ってこようと言う魂胆です

だって次の日仕事だもんね

お店はヨドバシカメラにあるバケット

パン食べ放題のお店さ♪お酒飲めないし調度いいやろう

080831_171601

今回はハンバーグにしてみました~

パンは相変わらずいっぱい食べて10個です

好きな人とか意識してる人だと気が張りすぎて食べられないんだけど

その辺は気楽でええわぁ~

ただ私も早食いな為1時間で終わっちゃったよ~ん(笑)

ついついガツガツと無心で食べちゃうから早く終わっちゃうんだよね

仕方ないのでデザートタイム

080831_182801

コムサカフェでいちごとホワイトチョコのタルトを頂きました

さっきのお店の精算をしようとしたらいいです

と言われたのでここの分は私が持たせていただきました

駐車代とかもろもろあるんでここだけでは足りんよなぁ

まぁ気持ちだからいいかな

ヨドバシカメラをでたのが7時でした(笑)

もっさ早い・・・しゃぁないねん話がもたへんねんもん

お茶してるときにまた言われた「メールの絵文字全くないね」と

みんなそんなに絵文字なんて使ってるもんなのかね

その人の言うことにゃぁ感情が解り辛いんだってさ

でも「4時半に駅に来てください」ってメールに感情を表す絵文字ってどんなん?

punch」これくらいしか浮かばんかったヾ(≧▽≦)

絵文字のセンスがないからメールにつけたら余計に混乱するだけやけどなぁ

これからも付けないと思うよ

食事タイムが思った以上に早く終わったので相手から

「どこか行きたいとこある?」と聞かれた

「え~無いです」と返答したら「無いの~」と言われちゃった

そんなに行きたい場所なんてあるもんだろうか・・・

昼からならまだあるやろうけど7時過ぎやしな

でその人がナビに入れた文字がヴィーナスフォートと神戸だった

それを見た瞬間に「え!遠い」って言ってもうたわぁ

神戸なんて行ってたら何時に帰る事になるんやろうか・・・

あえなく断念し天保山の観覧車に行く事に

それも乗って終了でした

別に散歩してもよかったんちゃう?

まぁ私からしたら乗ってすぐに帰ってくれてよかったけどさぁ~

帰宅したのは8時半でした

次の日に影響が出ない時間帯に帰れてよかったっす

今度は大勢での飲み会でって話でしたんでまた召集するかもです

ちょぴっとイライラするけどいい人っすよ(笑)

で、思ったんですが行ったとこ全部支払いをしてもらった訳で・・・

でも場所は全部私が決めていい訳でしょ

それってメッシー君とかアッシー君か?

古過ぎ、懐かしい用語ですが・・・

私の神経が図太く相手のことを気にしないのであれば

ここ連れて行けー金払え!感覚で振り回すことも可能な訳で・・・

う~んキレる気がしないんだもんなぁ

私には無理ですが行動力がある人にはいい相手なのかもね

|

« 最後 | トップページ | なす~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

よっ!更新待ってましたぁ!!(笑)
せやねん。
この人が悪いとかじゃなくて、相性が悪いねんな。
しかし、なんぼでもええように使えそうな気配ですな。世間では、そんなんもありなんやろうけど、それができひんみちぇるさんが大好きよheart04
うちは好きでない人とのおでかけは苦痛でしかなかったすよ。
車で移動中とか、話も続かんしなぁ。
みちぇるさんも、パン10個食べちゃうくらいの気持ちなんやろ?(笑)
まぁ、考えようによっちゃ、ちゃんと決めるよう躾けたらええだけなんかもしれんけど、どうやろなぁ。根本的に見ための好みとかはどうですか?

投稿: だんごむし | 2008年9月 1日 (月) 00時02分

そうやねん悪い人じゃないねんけどなぁ~相性かな
駆け引きとかがめちゃくちゃ苦手やしついつい相手の立場とかも考えちゃって気が無いのにブンブン振り回すのは無理やわぁ怖いし
まぁ友達感覚なんだよね
なので車の中で会話が無くっても気になれへんし
ぼへぇ~としてまうねんな
姉やんの場合は後ろに友達の影がちらつくから余計に気を使うってのもあると思うよ
後は慣れるしかないんよね
男の人と食事に行くのって慣れてないからさぁリハビリがてら行ってるって感じでもあるのよね
人を躾けたり育てたりするのがめっちゃ苦手やから無理かもなぁ

そして顔が全然タイプじゃないのだ(残念)

投稿: みちぇる | 2008年9月 1日 (月) 01時07分

そっか。顔は全然なのか。
あんまりじゃなくて、全然なのか(笑)
好みのタイプならば、もうちと頑張ってもええのになぁ。
惜しいなぁ。

投稿: だんごむし | 2008年9月 1日 (月) 22時35分

そうなのだ・・・それを補ってくれる中身があればいいんだけど
グーンとひきつける強烈なもんもないんだよね
もっさおもろいとかさぁ~
全部が平均値で顔だけが私の平均値には満たない
ぶさいく?って程でもないと思う・・・
う~ん苦手な顔かな?難しい

投稿: みちぇる | 2008年9月 1日 (月) 23時49分

行って来たんだねぇ。
…楽しかったのかい?(笑)
私はあれからまた一騒動ありました(笑)
なんだろなぁ。
よくわかんねぇや。
急激に冷めていく自分がいます。
面倒な奴は嫌いだぁ。
思ったまま行動したらあかんのかなぁ。
いちいち頭で考えてたら何にも出来ないじゃん。
心のままに動く私が馬鹿なんだろぉか。

投稿: ゆぅ | 2008年9月 3日 (水) 09時53分

ゆぅ様>
行って来ましたよ。可もなく不可もなくって感じです。
心のままに動けたらどんだけ楽なんだろうと思う
うらやまし事ですわぁ
私は無理なんだよね。頭が先にきちゃう
感情とか心とか一切無い気がしてくる位わかんないんですよね~

まぁ面倒な人を好きになった訳ですからしょうがないですなぁ
相手の人には人の2倍重い足かせが付いてるわけですから私達には解らない感情があるんでしょう

投稿: みちぇる | 2008年9月 3日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/23391888

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たよ~ん:

« 最後 | トップページ | なす~ »