« トレーニング | トップページ | 肩が・・・ »

うぉんてっど!

映画を観に行ってきました

最近はまってるレイトショーで見てきました

なんばパークスシネマもお気に入りの劇場だしねぇ

上映まで時間があるのでお食事へ

今回は香港蒸蘢へ

凄く久しぶりに行ったよ

相変わらず食べ過ぎてしまう飲茶の食べ放題

美味しかったなぁ~今度はどこに行こうかしらねぇ

映画は凄い展開が早いしバトルも早い

そして殴られまくりでチョット痛々しいんだよねぇ

なんでやねんと思いながらもかっこよくって面白かったよ

アンジーがめちゃくちゃいいんだよねぇ

美味しいとこ取りって感じ

この映画は劇場で観たほうが面白いかも

サウンド効果が結構いいんだよねぇ

ドキドキがつられちゃう感じです

|

« トレーニング | トップページ | 肩が・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/24050276

この記事へのトラックバック一覧です: うぉんてっど!:

« トレーニング | トップページ | 肩が・・・ »