« ふんぱつ・まんぷく | トップページ | なんだかねぇ »

二回目

会社帰りにアジアン麺茶へ行ってきました

この店に行くのは二回目です

今回は好きなデザートが一人に一品付いてくると言うクーポンがあり

その締め切りが9月末日だったので慌てて行って来た訳です

前回はご飯ものを注文したんだけどここのお勧めはフォーみたいなので

今回はスープフォーを頼みました

080929_182701

季節限定の「ほくほくかぼちゃと豚バラのカレースープフォー」と

トムヤムクンのフォーを注文

カレースープは少し辛めだったけどかぼちゃがいい感じで和らげてくれて

とても美味しかったよ~トムヤムクンはめっさ辛かったっす

美味しいんだけどあれを全部食べたら汗が止まらんだろう

カレーでも汗たらたら出てましたからねぇ

鼻水も尋常じゃなかったな

涼しくいこの時期にはお勧めなメニューかもね

デザートはやはりチェーを頼みました

080929_184901

一品はやはり期間限定の黒豆たっぷりマロンミルクのチェー

それと杏仁ミルク&トリプルベリー

甘ったるくなくって美味しいんだよね

タピオカも白玉も好きなのでこれ大好きっす!

いやぁ満足満足

|

« ふんぱつ・まんぷく | トップページ | なんだかねぇ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

マンゴのカキ氷のとこやんねぇ?
行けずじまいやったよぅcrying
来年までお預けやわぁcrying
でも、チェーもおいしそうやから
それまでに行ってみたいですわ。
それにしても、太っ腹なクーポンですなぁ。

投稿: だんごむし | 2008年9月30日 (火) 00時31分

だんごむし様>
そうですマンゴーの所です
かき氷も美味しかったけどやっぱ寒いのよね
その点チェーはいい感じだよ~
メニューに載ってる写真と実物の違いにちょっと驚くけどね
クーポンはどこでゲットしたんだか・・・
かなりお得でしたよ

投稿: みちぇる | 2008年9月30日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/24133153

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目:

« ふんぱつ・まんぷく | トップページ | なんだかねぇ »